スポンサーサイト


私が何かしましたかっていうくらいに死にそう。

絶不調です、なむです。
( ^о^ ) しねる

プチ温泉旅行とか調子乗ったせいかな、うんそうなのかな。
火曜日の朝に旅行から帰ってきてそのまま仕事に出勤し、
そこからの火曜日水曜日木曜日と、ほんと、死にそう。
なんだこの鬱。なんだこの食事の乱れ。

仕事中の休憩時間もめいっぱい貪り食ったり……ほんと異常。
普段の調子が悪い、という中でも特に最高に調子が悪い。

というわけで今さきほど病院に駆け込んできました。死にたい自分に殺されたくないので。

そして新しい薬を試してみることにしました。
いま先生が取り寄せてくださって、いつもだと明日の午後には届くそうなんですが、
タイミング悪く、そう明日からGW。

ファックGW。( ^о^ )

なので一番早くて来週の月曜日に届くことになり、私は仕事で行けないので、
親に受け取りに行ってもらうことにしました。1日もはやく飲みたいのでね。必死ですよ。
親に迷惑かけて申し訳ないけどほんとこれだけはお願いしますってヘコヘコ頭下げたよ必死だよ。

そう明日からGWとかほんと、ね。なんなんだよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
