スポンサーサイト


好きだって、思うし。

好きだなぁって、思うし、
素敵だなぁって、思うし、
何も知らないだろって、思うし、
でもほぼわかるよって、思うし、
まず見合う人間にならないとって、思うし、
そんな自分になれたら素敵だなぁって、思うし、
その為にはほんっとに色々な努力が必要だなぁって、思うし、
今の自分はそうなれる気もしないし なる勇気もないなって、思うし、
そこからまず変わっていけたらなって、思うし、
今は何も出来なくて歯痒いなって、思うし、
うまく笑うことも出来てないなって、思うし、
今の自分は近付く資格もないから何も出来ないし しちゃ駄目だなって、思うし、
でも近くで居たいなって、思うし、
笑顔がみたいなって、声が聞きたいなって、思うし、
でも今は同じ空間に居られるだけで幸せなんだなって、思うし、
とにかく、
素敵だなぁって、思うし、
好きだなぁって、思うし、
伝わるかなぁって、思うし、
伝わらないでって、思うし、
近づかない方がいいかなって、思うし、
でも近くで居たいなって、思うし
好きだなぁって、思うし。



とか言っちゃうそんな気分。
そんな気持ちを胸に抱えて、またその日まで。
未来の自分には今の私はどう映るのか。
そんな変な気持ちでいる今夜。
はやく寝ないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
