

落ち込んだりするけど前を見る。

色々、やっぱり心境の変化はありますね、なむです。
( '-' ) うんうん

良い方向に変わってきているのはわかってるので、それを負担と思ったり辛いと感じたりせず、
ゆっくり向き合って、自分の中で深くしていけたらいいな。
うん、頑張ろう。


さてさて。

落ち込んだりもするけれど、私は元気です!(ジブリ信仰)

ほんの一瞬の勇気で、その後の自分はすごく充実感と幸福感に満たされるのはわかってるのに、わかってるのにできない。
理由は準備不足。これに尽きる。うん。
時間をかけてもっと頑張りなさい自分。うん。
あれこれ考えるのはたぶん自意識過剰からくるんだろうな。うん。
誰もテメェなんか見ちゃいねえし何も考えてねぇよって話ですよ。うん。
自分の価値は自分で見出す。うん。
それがなかなか難しいんだけどもね。うん。

とりあえず今週のやるべきことをやってから、
春からアニメがスタートしたマギのスピンオフ(?)、シンドバッドの冒険1話2話を観るのだー!!!

待っててシン……!!!!

あとたまに、心が枯れきった時はおそ松さんのお気に入り回を見て心を浄化してます。
おそ松さん最高でしたね……!はやく2期……!!!
個人的にはトッティー推しです。

さて。
明日は、病気になって以来、つまり10年振りに、とある所に行くのです。ぐへへ。
っと言っても大した所では無いんですけど。楽しみだ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
