

教えに添って生きる道。

今日は比較的過ごしやすいです、なむです。
(^O^)わーいわーい

ほんとその日その日の自分のコンディションによって生きやすさが全然違う。
お天気の影響もあるよね。これ大事。とにかく晴れててほしい。

あと最近の出来事はというと……、
幼い頃から母と共に学んでいた聖書の道に、昨年末頃から再び戻りました。

以前より聖書に惹かれて、もっと学びたいって初めて意欲的になれた。
今までは母に言われるがままなんとなく学んでいたのが、
初めて自分からもっと学ぼうって、誰に言われたからではなく自分で決めて行動できてることが、そんな自分にもなれたことが、とても嬉しい。
そしてその環境がやっぱり私の居場所な気がしてとても落ち着くのです。

なので今は週3で勉強していて、そのための準備とか予習とかで、
なんだかんだで1週間があっという間に過ぎる。


ブログ休んでた間に起こった出来事はこんな感じでした。

また明日からは日々の出来事をきままに綴っていきます。
( ⌒ ω ⌒ )


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
