スポンサーサイト


自己紹介。なむ。

はじめまして。 なむです。
非嘔吐過食(たまに嘔吐あり)で常に悩ん でいる、
幸の薄い23歳の女です。

超絶ネガティブです。 常に鬱っ気です。

販売の仕事をしているフリーターです。 保険に入れてもらえてるので、労働時間はちょ い長めですが、 良いお店にお世話になって、ありがたい事で す。

今年6月から一人暮らしをしています。 と言っても、実家まで原付で15分の距離ですけど…。

思ったこととか毎日の悩みとかを色々書きたいと思ってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

その後、調子はいかがですか?
私は過食で1ヶ月で3kgも増えてしまい、
もう限界です…
死にたいとも思います。
でも周りには分かってくれる人はいません。
なむさんも辛いのに
こんな話をしてしまいすみません。
本当に辛いです…
どうやって考え方を変えればいいのでしょうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

なむさん、その後調子はどうですか?
過食が続くのは辛いですよね…
私は今一週間過食が続いています。
もう気持ちがしんどすぎて
爆発しそうになります。
私も1日胃を休めてあげたいのですが
食べるのを我慢できなくなってしまいました。

なむさんもお仕事もあると思いますが、
時々身体を休めてくださいね。

また突然すみませんでした。

偉そうな文面でほんとうにすみません、

なむさん、はじめまして。
わたしも拒食からの回復で過食になり、
10kg以上の変動がありました。
いまは拒食や過食より少し軽い、
ダイエット志向と、むちゃぐいがあります。

私は元々吐けない体質なので、
食べた分だけ太るし、泣いたりもします。

わたしは、拒食の時は快感しかなく、
過食のときにやっと異常だと分かり、
同じくステップあやさんのブログを読んだりしました。

ステップあやさん以外にも、
良質な、摂食障害経験者のブログをいくつか
知っているので、紹介させていただきます。

一つ目、『Pink Me』。
吐けない過食症から回復したきあらさんという方の
ブログです。
「きあら 摂食障害」で検索してみてください。

自作のかわいいマンガで過食の経験と回復が
記されています。

あ、、これだけかも(ずべっ)

後ですね、
わたしは自分が卑しいだけだと思っていたので
精神科に通ってるにかかわらず、
先生に相談すらしたこともなかったのですが、

最近やっと、飢餓からの過食は脱出したにも関わらず、
自分は変だと思い、

来週精神科の先生に相談、病院の紹介を頼んでみる予定ですが、

わたしはサプリでの治療を考えています。

いまはDHCの亜鉛、ヘム鉄、マグネシウム、ビタミンB6、
マルチミネラルを飲み始めたばかりですが、

これだけでも大分違いますよ。

生理前の過食は、亜鉛とヘム鉄で大分収まりました。

なむさんは、低血糖症の可能性はないですかね。

低血糖は過食がとまらないそうです。

それにもやはり、サプリ治療が有効だそうです。

「摂食障害 サプリ 病院」で検索すると、
サプリを出してくれる病院が見つかると思います。

わたしもこれから病院に行く予定ですが、、。

わたしもよく、死にたい、体を捨てたい、
食べたくないのに食べたい。終わりにしたい。

よく思います。

わたし、働けていません、フルタイムは出来ていません。

頑張りの比べあいは駄目かも知れませんが、
やはりなむさんの過食は、忙しさも大きいと思います。

なむさんより一つ下です。
自立しているなむさんは頑張りすぎだな。と
いつもはがゆくなります。

こうしろというアドバイスなどでなく、
ただとても、、はがゆくなります。

目に見えない病気は辛いですね。

すみません、宗教勧誘でもなんでもありませんが、
わたしはカトリッククリスチャンなので、

これも神様の与えてくださった病気だと考えています。

意味のないことなんてない。
そう信じたいと思っています。

スマホじゃないのでしょっちゅうインターネット開けないので、
返信はかまいません。

読んでいただきありがとうございます。

お返事ありがとうございました。

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
大変失礼な質問だったにもかかわらず
お返事を頂き、ありがとうございました。
私は今21歳なのですが、
なむさんが本当に大人な考え方で
見習いたいな、とブログを見るたび
思っています。

自分次第、でもそれが難しい…
本当にそうだと思います。

私も元々食べることが好きなので
やはり、元のように、食べたいものを
3食食べられるようになりたいなと
思っています。
ただそれにはもう少し時間がかかりそうです…
でも、焦らず、頑張って行きます。

なむさんも、どうか無理なさらず、
お身体を大切になさってくださいね。

またブログ見に来ますね。
今回は本当にありがとうございました。

突然のコメントで申し訳ありません。

突然コメントしてしまい、申し訳ありません。
少し前からブログを見させて頂いております。
なむさんの克服しようという気持ちに
刺激を受け、私も克服に向け、
頑張ろうと思えています。
ありがとうございます。
私も今、拒食から非嘔吐過食で、日々太ることに
怯えながら過ごしています。
すでに、1週間くらいで3kg増えてしまいました。
なむさんは今、身長と体重はどれくらいですか?
失礼な質問だとは重々分かっているのですが、
私と体型が似ており、ぜひ克服への
参考にさせて頂きたく、お聞きしております。
もちろん、差し支えなければで大丈夫です。
嫌だったら、答えたくないと言ってください。
長々と申し訳ありませんでした。
よろしくお願い致します。
ちなみに、こちらのブログはしていません。
回答お待ちしております。

はじめまして。

なむさん
ブログランキングから来ました。最初の記事から少しずつ読んでいます。
私も拒食→過食(一時嘔吐)、ODや自傷を経て今は吐けない過食を患っています。今は回復途中かな?と思っています。まだまだ先は見えませんが。。。

なむさんのブログを読んでいて、共感する所もたくさんあり、涙なしでは読めない記事もありました。
そんな中でも必死に生きているなむさんが愛おしくて仕方ありません。(←変な意味じゃないです 笑)
妹と年が近いせいもあるかも。。。
今まで辛かったね。よく頑張って生きてきたね。生きててくれてありがとう。。。
かけたい言葉がたくさんあり、コメントしてしまいました。

一人の人間として、しっかり必死にもがきながらも生きているなむさんを尊敬します。

私はステップあやさんのブログを見たりして、回復を目指してます。
今日からはなむさんのブログも励み?と言うか共感?(うまく表現できない)したいと思います。
うまく書けなくてごめんなさい。

ブログ、辛い時は休みながら更新して行ってください。
※的外れなこと書いてたらすみませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、たびたびのコメント>_<
言い忘れてたんですけど、なむさんの記事、どれもなむさんのツッコミが絶妙すぎて、めちゃくちゃおもしろくて、笑わせてもらいました 笑笑( ´ ▽ ` )ノ
なむさんおもしろすぎです。
私も、ネガティブなときに、自分でかなりつっこむんですけどね。。。
とりあえず、ありがとう〜〜

風邪はやくよくなりますよーに

風邪大丈夫ですか?

前にも1度だけコメントしたことあります

高2の女子です

なむさんのブログ読んでいます


私も摂食障害です

すごくすごく辛いです

非嘔吐と嘔吐を繰り返しています
だから、なむさんの記事にとても共感しています

なむさんに励まされる事もあります

今は過食をしてしまって、吐きたくなくて
頭がクラクラしながら、こうやって今、書いています。

私は、一日のうちで何度も
自分ってすごい!何でも出来る気がする!
と思ったり
いきなり、もう死にたい、辛い
と暗い闇に落とされたような気持ちになります。

天と地みたいな感じです

なむさんの自己紹介?に書いている
気分変調っていうのと、同じなのかな?
ちがう?

とにかく辛くて今すぐにでも、全てを良くしたいんです
明日にでもこういう気持ちなくして
自分の将来の夢にむかって頑張りたいんです。

でも、頭がクラクラする

なむさんは気分変調ってゆうのは、いつ頃からなりましたか?

私のコメントで嫌な思いをさせてしまったらすいません


あと、なむさんの口調?大阪弁とか
ツッコミとか面白いなーってちょっと元気をもらえてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)わら
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
