

私が何かしましたかっていうくらいに死にそう。

絶不調です、なむです。
( ^о^ ) しねる

プチ温泉旅行とか調子乗ったせいかな、うんそうなのかな。
火曜日の朝に旅行から帰ってきてそのまま仕事に出勤し、
そこからの火曜日水曜日木曜日と、ほんと、死にそう。
なんだこの鬱。なんだこの食事の乱れ。

仕事中の休憩時間もめいっぱい貪り食ったり……ほんと異常。
普段の調子が悪い、という中でも特に最高に調子が悪い。

というわけで今さきほど病院に駆け込んできました。死にたい自分に殺されたくないので。

そして新しい薬を試してみることにしました。
いま先生が取り寄せてくださって、いつもだと明日の午後には届くそうなんですが、
タイミング悪く、そう明日からGW。

ファックGW。( ^о^ )

なので一番早くて来週の月曜日に届くことになり、私は仕事で行けないので、
親に受け取りに行ってもらうことにしました。1日もはやく飲みたいのでね。必死ですよ。
親に迷惑かけて申し訳ないけどほんとこれだけはお願いしますってヘコヘコ頭下げたよ必死だよ。

そう明日からGWとかほんと、ね。なんなんだよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

プチ温泉旅行だよ。

はーーーーーー気持ちいい!!!!!、なむです。
(*´∀`*) はーー!!!!!


10年以上ぶりに温泉旅行中です。
温泉最高ーーーー!!!露天風呂最高ーーーー!!!!!!!!

腕の傷たちは、防水のファンデーションテープを二枚重ねで対策済みだよ!☆

明日の仕事までには帰宅予定なので朝イチで帰るけど、
ほんと、温泉最高。
これから人生楽しもう。


温泉から出たら牛乳の自販機が。普段なら絶対買わないのに、このシチュエーションが相まって、飲みたくなる。買いたくなる。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

好きだって、思うし。

好きだなぁって、思うし、
素敵だなぁって、思うし、
何も知らないだろって、思うし、
でもほぼわかるよって、思うし、
まず見合う人間にならないとって、思うし、
そんな自分になれたら素敵だなぁって、思うし、
その為にはほんっとに色々な努力が必要だなぁって、思うし、
今の自分はそうなれる気もしないし なる勇気もないなって、思うし、
そこからまず変わっていけたらなって、思うし、
今は何も出来なくて歯痒いなって、思うし、
うまく笑うことも出来てないなって、思うし、
今の自分は近付く資格もないから何も出来ないし しちゃ駄目だなって、思うし、
でも近くで居たいなって、思うし、
笑顔がみたいなって、声が聞きたいなって、思うし、
でも今は同じ空間に居られるだけで幸せなんだなって、思うし、
とにかく、
素敵だなぁって、思うし、
好きだなぁって、思うし、
伝わるかなぁって、思うし、
伝わらないでって、思うし、
近づかない方がいいかなって、思うし、
でも近くで居たいなって、思うし
好きだなぁって、思うし。



とか言っちゃうそんな気分。
そんな気持ちを胸に抱えて、またその日まで。
未来の自分には今の私はどう映るのか。
そんな変な気持ちでいる今夜。
はやく寝ないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

落ち込んだりするけど前を見る。

色々、やっぱり心境の変化はありますね、なむです。
( '-' ) うんうん

良い方向に変わってきているのはわかってるので、それを負担と思ったり辛いと感じたりせず、
ゆっくり向き合って、自分の中で深くしていけたらいいな。
うん、頑張ろう。


さてさて。

落ち込んだりもするけれど、私は元気です!(ジブリ信仰)

ほんの一瞬の勇気で、その後の自分はすごく充実感と幸福感に満たされるのはわかってるのに、わかってるのにできない。
理由は準備不足。これに尽きる。うん。
時間をかけてもっと頑張りなさい自分。うん。
あれこれ考えるのはたぶん自意識過剰からくるんだろうな。うん。
誰もテメェなんか見ちゃいねえし何も考えてねぇよって話ですよ。うん。
自分の価値は自分で見出す。うん。
それがなかなか難しいんだけどもね。うん。

とりあえず今週のやるべきことをやってから、
春からアニメがスタートしたマギのスピンオフ(?)、シンドバッドの冒険1話2話を観るのだー!!!

待っててシン……!!!!

あとたまに、心が枯れきった時はおそ松さんのお気に入り回を見て心を浄化してます。
おそ松さん最高でしたね……!はやく2期……!!!
個人的にはトッティー推しです。

さて。
明日は、病気になって以来、つまり10年振りに、とある所に行くのです。ぐへへ。
っと言っても大した所では無いんですけど。楽しみだ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

教えに添って生きる道。

今日は比較的過ごしやすいです、なむです。
(^O^)わーいわーい

ほんとその日その日の自分のコンディションによって生きやすさが全然違う。
お天気の影響もあるよね。これ大事。とにかく晴れててほしい。

あと最近の出来事はというと……、
幼い頃から母と共に学んでいた聖書の道に、昨年末頃から再び戻りました。

以前より聖書に惹かれて、もっと学びたいって初めて意欲的になれた。
今までは母に言われるがままなんとなく学んでいたのが、
初めて自分からもっと学ぼうって、誰に言われたからではなく自分で決めて行動できてることが、そんな自分にもなれたことが、とても嬉しい。
そしてその環境がやっぱり私の居場所な気がしてとても落ち着くのです。

なので今は週3で勉強していて、そのための準備とか予習とかで、
なんだかんだで1週間があっという間に過ぎる。


ブログ休んでた間に起こった出来事はこんな感じでした。

また明日からは日々の出来事をきままに綴っていきます。
( ⌒ ω ⌒ )


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

祖母との別れと、腕の傷。

過去の事を、"過去の事"として頭と心でまとめるって大切、なむです。
(・_・) なるほどな。

いや、こうしてちょっと前のことを思い出しながら、
「〇〇して〇〇だったんですよ~」って書き出すのって、
なんだかその出来事をきちんと"過去の事"として受け止められるというか、整理できてる感じがして、
うん、いやぁこれはめっちゃ良いなぁ。(めっちゃ独り言)


あとはー……

そう、年始早々に、白浜に住む祖母が亡くなりまして。
すごく急なお別れやったけど、その前月の12月に久しぶりに白浜に行けて、
ちょうど祖母に会えたばかりだったので、あぁあの時会えておけたことは本当によかったなぁって思った。

その後の祖母の相続の件で、ずっと昔から音信不通だった一部親族と面倒臭いことになっており……はぁややこしい。
母が辛そうなのを見るのが一番悲しい。
ほんまややこしい親戚がいるとほんっっっっっっっっと面倒臭い。あの意味分からんオッサンどうにかならんかな。←


あとはー……
あ、腕の傷が増えました。(^q^)
年末あたりかな、すんごく鬱で、もう毎日死にたい祭りでドッカンドッカンで。
左腕の、二の腕の内側にズラーッと、あと肘の内側?っていうのかな、
七分袖を着るとちょうど見えるか見えないかくらいあたりの場所にズラーッと。

なんか場所が悪かったのか、深かったのか、たぶんこれ一生消えなさそう。
今もぷっくり腫れてミミズ腫れみたいな状態のまま変化なし。
バカだよね、うんバカだ。
だけどこうするしかなかったし、この痛みにその時は救われてたんだよね。
この傷を今後どうするかわかんないけど、今はこのまま様子をみるつもり。

傷跡のファンデーションテープとか買って貼ってみたけど、
膨れ上がってるせいか全っ然隠せないという……。

なので、厚さ重視で考えた結果、スポーツとかで使うテーピング!肌色のやつ!
これまた良い仕事してくれるんですよ。
これでこの春と夏は、テーピングで隠して乗り切る!!!

これ以上傷が増えることがありませんように。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

彼と別れてからのリバウンド。

清々しいほどにしにたい気持ちでいっぱい、なむです。
(^O^)いっそ清々しいよね!

何から書いていこうかな……
って改めて考えてみるとそれほど出来事があったわけでもないのかも……いやどうなんだろう……
……
ってとっととサクサク書けってね!はーい!!


まずは、彼氏とは3ヶ月半でお別れしました。
( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"わぁ

こうなると思ったよね、うん。
いや、付き合う前と付き合い始めはホンットーーーーに大好きだったんですよ……
大好きだったのに、付き合って、彼がどんな風に思ったり考えたりするのかを、知れば知るほどに、
その大好きが少しずつ少しずつ減っていき……

自分の受け止め方を変えたり色々試行錯誤したのですが、
一緒に居るのはもう無理だと思った時には、
同じ職場というのもあり、もうとにかく穏便に別れることを第一に。
謝って 謝って、穏便にだったのかはわからないけど、お別れしました。

そしてその彼と毎週金曜日に会ってたんですが、私の中で、
次の金曜日のデートまでに少しでも痩せないとっていう謎の使命感から、
付き合う前から別れるまでの間で52キロから48キロまでのダイエットに成功したんです。

と言っても、少しでも痩せること最優先のほぼ食べないダイエットだったので、そりゃもう維持できるわけもなく。
別れてそのプレッシャーから開放されてからは、
今はまさかの55キロですよ。まさかの付き合う前の体重超えましたからね。

みんなっ!☆これが典型的なリバウンドの例だよ!☆
みんなも気を付けような!☆


吐血。( ^ω^ )

軽く死にたいよね。( ^ω^ )


その痩せることへの努力を、もう少し彼と向き合う勇気に使えたら良かったのですがね……。
まぁこれも経験。ひとつ学びました。

その後も、職場関係で年下の男性となんやかんやありまして、
それは付き合うとかまではいかなかったのですが、それも色々てんやわんやで、
けど年度末を機にひと段落しまして。


そんな感じでこの春までの間、なんか、もう、疲れました。(白目)


いったんここまで。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

復活。けど絶不調です。

半年ぶり……?いや、もっとか……?こんにちは、なむです。
~( ~’ヮ’)~ わーわーわー

えぇ戻ってきたということは、えぇそうです、絶不調です。(ニッコリ)

ブログを休んでた間、色々ありました。
出来事が盛りだくさん。もう心身ともにいっぱいいっぱい。

ちょっとずつ書いていきますね。

今後ともよろしくどうぞです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
