スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにお腹がはち切れそう。お礼。

朝イチでお腹がいっぱいです。
(*°∀、°*)げふー。

はい、朝起きた時からいきなりお腹が減っていて、
それなら久しぶりに朝ごはんでもガッツリ食べるかーとなった結果、
ガッツリどころかだいぶご無沙汰な過食となりました。吐血

久しぶりですね過食さん。
でも甘いものじゃなくて、なるべく血となり肉となりそうなもの(ただ単純に晩ごはんの残り物)を選びました。
ただの気休めかとは思いますが。白目

昨日の体重では49.4kgだったのですが、今日のこれでもう再び50kgパターンですね...何やってんだよ自分...。

まぁいっか。のんびり頑張ろう。


そして、付き合って数週間でいきなりすれ違った彼と私ですが、
結果、なんとかなりました...はい。
きっかけはある出来事でそこから傷つけ合いみたいになって...。
私の不慣れから起きたことなので、準備って大切ですねって心から反省しました...。

人とご飯を食べる機会が増えると、やはり多少は気が張ったりもするけど、
今はその緊張感はありつつもきちんと楽しめてはいるので、ほんとよかったぁって思う。
拒食 過食のどちらかにでも入り込んでしまうと、食事の時間を楽しむってことがとても難しくなりますよね。

彼のために痩せたいけど、この危険性は身をもって知っている上に、
自分はいつでもそうなる危険性があることを日々痛感しているので、
ここは自分のバランスを崩さずにいくことを最優先にしようと思います。

みめこにも最近はちょくちょく会っているのですが、
彼との話をしていると、「なんか...全然幸せそうじゃなくてすごい」って言われたよね。
「一番幸せな時期のはずやのになんでそんなしんどそうなん(笑)」って笑われたよね。
こちとら必死なんですわ。幸せに浸ってる余裕とかほんと皆無っすわ。(^q^)
みめこが色々と話を聞いてくれるからほんと感謝...!


ゆめさん、
りーちゃん、
たきえさん、
のんたこさん、
ユコさん、
はな。さん、
内蔵助さん、
Teddyさん、
かおりさん、
みぃさん、
さやさん、
しぃさん、
名無しさん、
ゆず蜜さん、
corureraさん、

沢山の励ましのお言葉やアドバイス、応援のお言葉を、本当にありがとうございます!(涙)
もう日々必死な私には、皆さんの経験のお話はとても為になりますし、
私のことをよく知ってくださっているからこそのピッタリなアドバイスをくださって、
もう感謝しかないです、本当にありがとうございます。(;_;)

皆さんが言ってくださってるように、私なりに、私のペースで頑張ろうと思います。
見守ってくださり本当にありがとうございます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。