

恋をしたら起きた変化。

恋愛って...なんかすごいですね。
_(:3 」∠ )_

なんかもう心がザワザワしっぱなしなんですが_(:3 」∠ )_
こんなクソみたいな人間に少なからず好意を寄せてくださってるのは本当に信じられないくらい有難いことなのですがその好意がこれから私の中身を知った途端に少しずつ少しずつ減っていくような気がして話す度にビクビクするし会話を思い返して反省ばかりで毎回嫌われたんじゃないかと頭の中はネガティブ祭りだワッショイワッショイ状態でなんかもうほんま、

恋愛下手すぎて疲労が半端ない...。
_(:3 」∠ )_

そして驚くことに、食事面にも影響がでて、
何か食べてもすぐにお腹いっぱいになるんです。
そしていつもの3日に1回の過食も、パタッと止まったのです。
なので約1~2週間、過食なしです。
そしたら体重も、1~2週間の間で、53.5kgから51.5kgになって2キロ減りました。
ってまあそれでもデブなんですけどね。(白目)


なんなんですかね。この今の状態。
とりあえず慣れないことばかりで常にテンパってます。
通常運転のネガティブに、さらに特別なネガティブが交差して、1人ネガティブ祭りだワッショイ ワッショイ。

今週末、みめこと遊ぶので、その時に相談しよう...話、聞いてもらおう...。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

コメントのお礼。ときめきに心乱される。

前を向いていこう!
(`・ω・´) うむ!

ここ一週間ほどずっと泣いたせいか、いま心がスッキリしています。
涙活というのも納得です、思い切り泣くと何かが流れていって軽くなりますね。
悲しみは消えないけど、それをきちんと受け入れてこれからも私の日々を生きていこうって思えるというかなんというか。

妹も居ててくれるし、その子ももう12歳のおばあちゃんやけど...弟の分まで、妹を愛そうと思う。

はい、なんかもうウジウジ グダグダいってすみませんでした。(笑)
はいっ!仕切り直し!!!(笑)


そしてコメントをくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!
私を慰めてくださるメッセージや、励ましのメッセージ、そして恋愛のお話など、本当にどれも嬉しくて感謝 感謝です(;///;)

そう、そのとても素敵な方と店の裏側でちょこちょこお会いして、
ちょうど昨日も、なんかもう心ときめく出来事があったりとかもして、
ときめくとかキュンキュンするとか、その方の行動や言葉の一つ一つにすごく心乱されることに対してもう本当になんなんですか!!って心の中で怒り叫んでる。(笑)

やっぱり私、あの方のことが好きなのかなぁ...でもそれを認めてしまったら失恋する準備をしないといけないのも辛いなぁ...
うまくいくことなんて120%有り得ないので...
ああぁ心乱される...幸せような悲しいような...シクシク

コメントの中で、ずっと摂食障害に苦しんでいた時に素敵な方と出会って、
その方がありのままの自分を受け入れてくれたことで症状も良い方向に進んだ、というお話を教えてくださって、
それを読んだ瞬間、もうそんなお二人が素敵すぎて、憧れと尊敬とで、なんだか心と体がフルフルしました...(;﹏;)
素敵なお話をありがとうございました!

あと、以前、転職に備えて資格とかの準備を前向きに考えないといけないなぁって話を書かせてもらった時に、
その時のコメントで職業訓練校のことを教えてくださった方、本当にありがとうございます!
そうなんです、私も資格を取るなら、医療事務と調剤事務をとりたいと考えていたところで、
ユーキャンやニチイとかで受講するしかないと思っていたので、
職業訓練校でそのようなサポートもあるということを初めて知れて、とても嬉しいです!!

あ、あと、薬ももう一度再開したいと、病院で伝えることもできました。
そしたら先生も、「前、胃腸炎で診た時もなんだかしんどそうな顔してたから、そうなればいいなって思ってた」と...不調なのバレバレやん...。
自然に辞められる時が必ずくるから、それまでは少しでも日々を過ごしやすい方を選んだ方がいいと、
励まして頂きました。本当に先生にはお世話になりっぱなしだ...。


このようにみなさんのメッセージで元気ややる気を沢山頂いています、本当にありがとうございます。

Teddyさん、
さやさん、
ときどき読者さん、
りーちゃん、
ちなみさん、
みぃさん、
ゆず蜜さん、
ユコさん、
ユリさん、
はなさん、
ゆめさん、
たきえさん、
しぃさん、
corureraさん、
じじさん、
名無しさん、
かおりさん、
のんたこさん、
うめこさん、

ありがとうございます!
(´///<_///`)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

沢山のお花に囲まれて。

今まで居た子がそこにいないだけで、急に家の中のスペースが空いてしまった気がします。

私からの最期のプレゼント、ひまわりの花束を。


沢山の人がお別れをしに会いに来てくれました。
色とりどりの綺麗なお花と、お誕生日ケーキに囲まれて、いきました。



弟の匂いを忘れないように、記憶に止めるように、
弟の毛の深いところにずっと顔をうずめて、抱きしめて、キスをして、
お別れをしました。

想像していたよりも泣き続ける自分に、自分でも驚いています。

居なくなった寂しさには、慣れるしかありませんね。




前々から頂いているコメントへの、簡単な返信をまとめた記事などを更新したいと思っているのですが、
なかなか出来ず遅れてしまい、すみません。
次の日記を更新する時には出来ているかと...!


今週一週間はほんとめっちゃ長く感じる。

弟と別れたその日の店でほんの些細なトラブルがおき、
アホほど弱くなってる涙腺が刺激されてしまって泣いてしまうという大失態もおかし...
ほんっといい歳してありえへん...
自分が情けなさ過ぎて余計に泣いた...ほんとドン引き...猛烈に反省...

残り土日もがんばります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

永遠のお別れ。

愛する愛する弟が、6月30日の10:23に息を引き取りました。

この写真は死ぬ前日の29日。
5月の中頃から悪性リンパ腫の癌と闘っていたんやけど、
この日から急激に体調が悪くなっていきました。


13歳のお誕生日を前日にして、母と私に見守られながら息を引き取りました。
お誕生日のお祝いのケーキが届いたのに、悲しさが増すだけ。


こんなに早いお別れになるなんて思わへんかった。
全然、気持ちの整理がつかへん。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
