

ルナルナの体重管理。買い物依存とまではいかずとも。

最近すごくナチュラルにお金を使い過ぎてる自分が怖いです、なむです。
ʕ´◦▽◦`ʔ ごく自然にやたらと買うよね。

暇があったらZOZOTOWNを見てるし休憩時間にはお店を回ってしまうし、
買った物のレシートを手帳に記入してたら毎月毎月、私にとっては怖い額になっているよ…ガクガクガクガク

買い物依存の気を感じるよね…ガクガクプルプル
安物ばっかりだけどね…ガクガクプルプル

……
まぁいっか!買ってちゃんと使ってるし!無駄ちゃう無駄ちゃう!!
(※一応深刻に考えるけど開き直りが早いタイプ)


最近、スマホのホーム画面をカスタマイズできるアプリがあるのを知りまして、
それが楽しくて楽しくて。

ちょこちょこ変えては楽しんでたんやけど、
やっぱりピーターパン好きがピーターパンでなくてどうするんだ、と。キリッ

あぁピーター…かっこいい…(鼻血

そしてこのアプリを始めてから、ルナルナのアプリがあることも初めて知り。
不順な方なのでこれがあれば自分の調子を整えやすいかも!と即 利用開始。
あ、無料版ね。(そういうとこケチ)
そしたらあれですね、体重も記録できるんですね。
えぇ、即やり始めましたよ。
そのおかげで毎日記入しなければという使命感から毎日体重測定ですよ。

うん、辛い。キリッ
折れ線グラフの上がり下がりがハンパないよ。
乱高下しすぎかって。
過食の日とかほんとやばい辛いけどこれが現実だよって。

まぁいい緊張感を持って過ごせるので…しばらくは続けてみます…しくしく。
なので最近は休みの日に1日ダラダラ食べ続けるような過食が多いのですが、
その時に干し芋やさきイカとかチー鱈を選ぶようになった。
干し芋めっちゃ美味しいよ干し芋。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

いつの間にかブログ3年目。垢抜けたい。

いつの間にかブログを始めて2年が経過していました、なむです。
\( ˙-˙ )/ こってり忘れてた

始めた時が23歳。今25歳。半年後には26歳。
あぁ早い早い怖い怖い。ガクガクガク

3年目もこんな感じでゆるゆる綴っていきます~よろしければこれからもよろしくです~
\\\\٩( 'ω' )و ////

とまぁそんな感じで、昨日も過食の一日でした☆ほんと成長しないよ☆
痩せたい気持ちが最近強いので、それに合わせて過食後の落ち込みも強い…。
でもこれがまたストレスになって過食に繋がりやすくなるから、
あんまり落ち込みたくはないんやけど、でも…落ち込むよね…はぁ。_(┐「ε:)_

痩せると同時に垢抜けるのも頑張ろ!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

ピンキーリングでハッとする。続く過食。

今週は食欲が不安定週間だよ~ぃ、なむです。
ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ 逆に元気!

昨日も1日食べるのが止まらなかったよ☆
辛くて本気で泣いたよ☆
泣くけど喰うよ☆止まらないよ☆


そして今さっき、可愛くて買ったピンキーリングが、
なんとかギリギリ入ったけど、途中で小指折れるかと思ったので、
ちょっと本気で痩せますね。凹。

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい食べたくない食べたくない食べたくない痩せたい痩せたい
、って繰り返すのに、
"食べたい"のこの1つの衝動に負けてしまうのです。この力強さよ。

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい……辛い。
ゆっくり食事改善していかないと…だなぁ…凹。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

休憩時間にトッポを貪り食う。

休憩時間にチーズを二切れとトッポ一箱半食べきった\(^o^)/
風邪でしんどい言うてんのになにやってんねん\(^o^)/
月曜日の夜も過食したのに\(^o^)/
お菓子過食が止まらない\(^o^)/
つらぁ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

風邪っぴき。シフトが大変。

花粉症ではなく風邪だったようです、なむです。
_(┐「ε:)_ うん、薄々気付いてた☆

喉イガイガに鼻水ダラダラ頭痛ガンガン、あーオワタ\(^o^)/
一昨日の休みに映画館で映画堪能してる場合じゃなかったよ\(^o^)/
いやでもそれはそれ、これはこれ\(^o^)/プライスレス

そしてそんな時に、仕事を絶っっ対に休めない状況に陥りました。
以前話した新人さんが勤務1ヶ月にして音信不通の逃亡。
\(^o^)/ まじか。

いきなり過ぎてもう笑えるよね。
そろそろ一人で任せられるようになって、そのつもりで新しいシフトが出来上がったばかりなんだよね。
ほんと困るの通り越して笑えるよね。あははは。

なので、2月に新人さんが2人入ってくれたのですが、
結果、2人とも早1ヶ月にしてサヨウナラでした。しくしく

どうなるんだろう\(^o^)/
風邪とかひいてる場合じゃないし、私の場合 調子を崩すわけにもいかない\(^o^)/
その自信はない!(断言)


はぁ~ファイト~

コメントくださる皆様、いつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

別れの春。ちょっと無理してでも予定を入れる。

ちょっと元気になてきたですよ~、なむです。
ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ ソイヤ ソイヤ

うちの店の隣に、同じ会社の他店舗さんがあって、
そこの女性の社員さんがこの春に移動になってしまうんやけど、
その方が昨日、私にプレゼントを持ってきてくださって。

その社員さんにはこの一年お世話になって、
通路とか休憩室でよくお会いしてそのたびにお菓子をくださったり、色々気にかけてもらって、
そんな風に気軽に話しかけてくださった他店舗の社員さんは初めてやったから、とても嬉しくて。

なので先月のバレンタインに、日頃のお礼のつもりでチョコレートをプレゼントしたんやけど、
昨日、その時のお礼にってムーミンのタオルをくださって。(;_;)
こちらが日頃のお礼の意味のプレゼントやったのに。(;_;)
ムーミンが好きって伝えてなかったのにムーミンを選んでくださった偶然。(;_;)

なので、今日はその方の出勤最終日で私は休みやったんやけど、
ちゃんとお礼を言うべく、ほんの気持ちの贈り物とお礼のカードを添えて、午前中のうちに渡しに行ってきた。

またお会い出来るといいなぁ。


そのあと、父と共に祖母の買い物に付き合ってイオンへ。
最近毎週、行ってる気がする。
可愛いものを見てるだけで楽しいからいい気分転換になる。
と言いつつ、ものすごく可愛いものを見つけてしまって即購入。



ムーミンとスナフキンの箸置き!!!
この商品初めて見た!!!!めっちゃ可愛い!!!!
ミイとかフローレンもあったんやけど、今回はなぜか迷わずムーミンとスナフキンのコンビを即決。
めっちゃ可愛い。このコンビほんと癒される。ほわわーん

そして午後からは、昨日から考えていた、"映画を観てストレスを発散しよう"タイム。
今回選んだ映画はこちら。



イミテーション・ゲーム。
今の気分は、主人公が可哀想であまり報われないようなバッドエンドの映画が見たいという、
なんとも歪んだ精神状態の私に、見事にドンピシャだったこちらの作品。

もう、とっっっっっっっても良い作品だった。
ミステリーとか暗号を解くのがメインなのかと思ってたけどしっかりヒューマンストーリーで、
私の予想をはるかに超えて、ほんっっっっっっと良かったので、
もう感動を通り越して感謝でした。
主演のカンバーバッチさんの演技が凄かった…一つ一つの表情に惹き込まれる。
いいタイミングでこの映画に出会えたことに、感謝。
もう一回観たいなぁ…。

そんな感じで、今日の休日は元気に過ごせて、リフレッシュできました。
ちょっと無理してでも予定を入れたり、忙しく動いていたほうが、
家でジッと過ごすより私には精神的に良いように思う。
動き出すまでは億劫で仕方ないんやけどね…。動き始めたら心身共に楽になれる。


明日からまた頑張ろうっと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

元気になったらもうちょっと頑張りたい。

今日ってまだ土曜日なんですか…、なむです。
(´゜ω゜`‖)1日が長い…。

月のものも終わって、精神的にもすこし安定してきました。
なかなか元気にはなれなくて、気持ちも頭もボンヤリ…低空飛行中。
食生活もてんやわんやですわ。はっ。←やさぐれてる

出勤前に髪の毛を巻いてる時だけ、なぜか無になれて落ち着くという。
そしてボーッとしてたら髪の毛から煙が出るという。(コテを巻き付けたまま放置。)
これで髪の毛を巻く元気もなくなったら、たぶんピンチのお知らせです。

最近、星のモチーフのアクセサリーを集めるのにハマってて、
ネットでも店でも星のモチーフを見つけると可愛くて可愛くてつい買ってしまう。

今もネットでなかなかのお値段のネックレスを買ってしまった…。
買おうかどうしようか3、4日考えて、その間にラスト一個になってたので決断して購入…。
うん、大切にする。 。゚(゚^ω^゚)゚。


元気になったらもうちょっと元気な日記を書きますすみません。○| ̄|_

花粉なのか風邪なのか、頭痛と喉イガイガにも襲われてもうやだ春はよこい\(^o^)/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

過食が続くと人に会いたくない。

はい過食ばっかです泣きたいねー、なむです。
\(^o^)/ おわりん。

ほんと、食事ってどうやって摂ってましたっけ。
泣きたいよー。
過食が続くとそのたびに外に出たくなくなるよー。
働きたくないよー。
人に会いたくないよー。

今日のハイライトは、今週のマギのジュダルがとんでもないことくらいでしたね。


あーしんど。
明日がくるのが怖い。

助けて欲しいよー。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

ホワイトデーに選んでくれたもの。自分の感情にモヤがかかる。

何が正しいのか自分の中での価値観がぐらついてきました、なむです。
( '-' )

というより元々、自身の中で確固としたものが無かったのかもしれません。
そう思うと今までの自分は間違えてばかりだったのかもしれません。怖いですね。
けれどそれは、悲しいことに今も進行形です。
"これは私が正しい"という強い気持ちとか、
思考した結論"これは私の間違いだった"と認められる強い心とか、
そもそも"間違いだった"と確信することすらも何を基準にそう判断するのかすらもよくわかっていなくて、
正しい・正しくない、その確かな答えなんてモノもないのかもしれないし、
あーうんよくわからないですね。(お前がな。)

正しい正しくないで話しましたが、なぜこんなことを考え始めて悩み始めたのか自分でもよく分からないのです。
というよりそもそも自分の感情がよく分からないのです。
どうなってんだ一体なにがどうなってんだ。

ダメです全然よくわかっていないのでもっとよく考えますハイ。


今日の午前中父とイオンに買い物に行ったのですが、
その時の帰りに、「はい、これ。」と渡された紙袋ひとつ。
ホワイトデーのプレゼントでした。

紙袋には大きく美濃焼物と書かれていて、なんだか渋いものが出てきそうな雰囲気がしていたので…開けてびっくり。
まさかの可愛い可愛いムーミンが。




私のことを考えて選んでくれたのがめっちゃ伝わってきて、嬉しかった。
なんだかとても嬉しかった。

お返しなんて要らなかったし、毎年すこしお小遣いをくれたりもしたので、
今年も、もしあるとしたらそれかなぁとか若干ゲスい事考えてたので、(乙。)
こんな可愛いものを選んでくれた父に心からのありがとうと、
ゲスい自分が恥ずかしいですすみませんありがとうございます。


取っ手の向こう側でトンボがこちらを見ている。ジワジワ来る。



感情がなんだか変。おかしいな。
はやくモヤが晴れますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

大人数で集まる約束をする時。オススメ一冊。

来たら一安心、なむです。
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ けどオナカイタイ。

昨日も食べた食べた…。あぁ……辛い!!!!!食べるの辛い!!!!!(いきなり)

美味しく食べられるのならそれ以上の幸せはないのですよ、美味しく食べられるのならね。
けど傍からみたら、本人が美味しいか美味しくないかなんて関係ないのですよね。
うーん分かりづらい問題。

専門学校時代(私は通ったのは1年のみ過去記事参照)の友達8人程で、久しぶりにみんなで会おう~という話になってて、
LINEでやり取りやってるんやけど、それはそれはまとまらない。(笑)
大人数で遊ぶとき、日時とかどうやって決めてるんですか皆さん。(切実)

私は幹事とか仕切るのが苦手なタイプなうえに、
中学高校もそういうのを任されたことも無い、大人数のグループの中でフラフラ単独行動をするタイプの人間だったので(その頃の友人たちには心底感謝)
決まった日程を聞いて後から自分で調整して合わせるほうなんですが、

今回はなかなか話が進まないのをLINEで見てて、
これは誰かが仕切らないと話進まねぇ気がする!となぜか一番こういうのに向いていない奴が焦り始め(=私)、
なんか無性に焦るしハラハラするし、言葉を選ぶのも疲れてきたし、なぜかやたら気遣うし、
大阪の土地勘もないから店とか私だけでは決められないし、でもなかなか話進まないし、

くぅうおぉぉおおぉおぉおおお!!!!!って心の中でザワザワしてるんですよね。(注:みんなのことは大好きです)
そしてたぶん焦ってヤキモキしてるのも私だけなんですよね。(笑)
しかも一年しかみんなと共にしていない奴が張り切ってるっていう事が既に恥ずかしいのですがね!吐血!(^q^)

こういう時、中学高校の時の幹事とかしてくれてた友人に心底感謝しますわ…ありがとう…グループの中には居るくせに単独行動してた私を見守っててくれてありがとう…(涙)


よし!なんとかみんなで会うぞ!!!がんばろ!!!
でも張り切る私のことみんながイラついてたらどうしよってかうわ泣ける!!!( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
ウザくてごめんあはははー!!!!!



この間、さっちゃんが誕生日プレゼントとしてくれたこの本。
私の大好きな志群アル仙さんの本なのですが、この一冊がわたしの人生のバイブルとなりそうです。
ほんと、このブログを読んでくださる方なら必ず心にガツンとくるんじゃないかと本気で思う、心の深い部分を懐かしい絵柄で1ページ漫画として描かれている。
個人的グッときたbest3は、"捨て猫"と"元気が無い"と"僕は酒瓶"です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

来そうで来ないこの感じ、イライラする。

なんだかすっごくイライラする☆、なむです。
・:*.\(( ^▽^ ))/.:+ いっそ清々しい

今日か明日には月1のものがくるはずだから(というかそう信じてる)、
そんな気配は感じるし予兆はあるから今か今かって気持ちが急くのになかなか来ないこの感じ、
すっごくイライラする☆ストレスぅ

家でイライラ悶々とし始めたので、昼から気分転換にMIOに買い物~。
けど何も無し。セールも終わってるしね。ショボン。
けど母に似合いそうなピアスを見つけたのでプレゼントに購入。

そのあとTSUTAYAに寄って、最近できてなかった漫画チェック&立ち読み~。
そしてTwitterで落語心中7巻の発売日だと事前に知っていたので、
無事にゲット!!!!!


ソッコー帰って読んだ。
もうね、泣いた。
月1前の情緒不安定も重なってか、もうほんと泣いた。
「落語やんなきゃ。」のシーンでフルフル震えながら泣いた。

特装版を買うかものすごく悩んだけど、何となく絵柄に違和感を感じて買わず…けど今も悩んでる…うーんうーん。
声優陣の豪華さがな~…声は聞きたいな~…。
買うべきだったかな~…うーんうーん。

そして夕方に母と近所にお買い物。
そこでearth系列のお店で、黒のクロップドパンツを購入。
なんとそれが激安で、しかもちゃんと試着して決めたので同じものを2本購入。

気に入ると予備にも買ってしまうこの癖やめたい。
服もアクセサリーも気に入ると、もしも何かあった時のために…とか思って2つ買ってしまう。(どんな非常事態を想像してるのか)


さー土日も仕事頑張ろ。
そして月1も来るならはよ来いやー!ウガー!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

1日過食だった昨日を思い出して落ち込む今日。

ダメだ、こいつぁダメだ…、なむです。
・:*.(( ^▽^ )).:+ オワタ

昨日は、仕事終わり後の晩ご飯もまったく食べる手が止まらなくて過食。。
1日ずっと過食が止まらなかったよ。。。
ツラァ。

そして今日は、まだ何も食べずに済んでる(と言っても12時間寝たので起きたばかり)だけども、
精神的に引きずってて辛い。。。
昨日食べた量を思い出してのショックと太る恐怖が押し寄せてくる…。うわー


映画の時にも履いてた靴。

この靴しぬほど滑るから、昨日も仕事中に何回も滑って笑われたショボーン。(´゜ω゜`‖)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

好調子かと思いきや急に過食が襲う。

昨日今日と過食が止まらない\(^o^)/、なむです。
\(^o^)/笑えねぇ

好調子かと思ったらはいコレ。
すーぐ調子が悪くなる。あるあるだよね。

今も出勤前にアホかってくらい食べたよね。
なのに全然満腹感が無いよね。怖すぎるよね。

昨日の休憩時間には、こんな風にまだ体に良さ気なものを選べていたのですよ。

これ美味しかった。
甘酸っぱいチョコ(ベリー系が混ざったもの)が好きな方はきっと好きな味。
でもまぁこれも10分で完食したあたりから、危ない予感はしていたよね。

そのあとの昨夜~今朝まで食べまくり\(^o^)/

たぶん生理前の症状…のはず…うん。
予定でいけば…そのはず…うん。

まぁいっか。食べたい時は誰にでもある。うんうん。
ただ量が問題なだけであって。うん。(なかなかの大問題)

コメントくださる皆様、ありがとうございます(´;ω;`)およよ
そうなんです、月曜日はすごくいい感じに過ごせた日だったので幸せでした…。
そう、最近靴ばかり買ってしまって、クローゼットに箱に入れたまま積み重ねてるので場所を圧迫してて…また載せるのでよかったら見てやってください≡( ^o^)


さて、食欲よ収まれー。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

ひとり映画。私なりの息抜きとか心の休め方とか。

なんだか、私、行動的。なむです。
三┏( ^o^)┛どした どした。

ずっと観たかった映画アメリカンスナイパーを、ひとり、観に行きました。


最近、映画館でひとり過ごすのが、いい息抜きになって、とても心が休まる。
ガーデンパークの映画館に最近ポイントカードができて、
この間ムーミンを観に行った時に初めて作ったのだ。
今回で2ポイントゲット。
映画1回無料まであと4ポイント。この調子で貯めるぞ…ムッフッフ…。

アメリカンスナイパー、"面白かった"とか"良い話だった"とかいう作品ではないから、感想の表現が難しいんやけど、
"観る事で知れて良かった"と思える映画で、観終わったあとはこれは無言になります。うん。
なんていうか、何とも言えない気持になる。
出会えてよかった。映画館で観て良かった。

その後は、のんびり本屋さんで過ごして、
TSUTAYAでも読みたかった漫画をレンタルできて、
スタバでコーヒーを飲みながら早速レンタルした漫画をまったり読んで、
帰り道、いい天気の日に走る原付は気持ちが良くて、
ほんわかして…、

ってなんだこれ…!ただの良い休日じゃねえか…!!(私にはあるまじき出来事)

どうした自分…!!!!
調子がいいと怖いよ…!!!!
絶対に近々 この分までドン底に堕ちるんでしょそうなんでしょ!!!!(どこまでも否定的)

試しに測った体重も心無しか減ってたし…!!!
って言っても1.7kg程とかただの誤差の範囲…!!!!


息抜きとか、心の休め方とか、少しだけ自分にとっての方法を掴めてきた、ような気がする。
って言ってもこのまま好調子で続くわけがないのですがね(笑)
( ̄▽ ̄)うんうん。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

さっちゃんと仕事前にランチ。充実の日。

頑張った1日でした、なむです。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

朝10時にカフェ、パティオでさっちゃんと待ち合わせ。
なのにあいにくの雨~( ´˘ω˘`) ショボンヌ

今年初のさっちゃん♪
まずはコーヒーを飲みながらお喋り~。
したあと、お昼時になってランチの注文。



照り焼きチキンのピタサンドのセット。
ヨーグルトにはブルーベリーのソースも。



美味しかった!!
ずっとここのランチを食べてみたかったのだ。
そして何と言っても安い!これで600円だよ~

しかも空いてるから、食べ終わってもゆっくり話せて、とても良い。
一人でのんびりソファー席で過ごしてる女性も居たから、今度私も一人で来ようっと♪

さっちゃんと沢山話せて幸せ。
そして、前の時に忘れた残りの誕生日プレゼントも持ってきてくれて、
どれも私の好み+欲しかったものばかりで。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに素敵なものをたくさん…申し訳ない…およよ…。
大切にしよう。( ´:ω:` )

そして出勤の時間近くになり、
さっちゃんと別れて、雨降る中歩いて職場に。

あれですね、雨ってすごいですね、巻いた髪の毛が跡形もなく消失しましたよ。
傘を指してるはずなのにびしょ濡れですよ。
あれかな、私は傘の指し方を根本的に間違えてるのかな、うん。

そして足元も服も髪の毛も濡れた状態で店に着き、閉店まで働いて、
うん、わたし、なかなか頑張ったと思うの。
途中で鼻水ダラダラ流れてきて風邪ひいたかな?みたいなね。

でもでも、さっちゃんと会えて、そのあと仕事も頑張れて、今日は過食もなくて、
もう私にとっては完璧な1日じゃないですか!
人にとっては全然大したことじゃないのは百も承知なので自分で自分を褒めたいと思います!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
