

人目に触れたくない。

過食した次の日ってほんと外に出たくないし人目に触れたくないです、なむです。

食べたのは自分の意思なのに、辛い。


私は、治りたいのか。それともただ痩せたいのか。
それが同じじゃないこと、きちんと理解しないと。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

過食、非嘔吐も嘔吐も。

久しぶりにやらかした土曜日曜の2夜連続の過食嘔吐そのうえ今日も一日食べ続けておる最悪すぎてどうしたらいいのやら\(^o^)/
外は雨だから化粧もせず引きこもりでだらだら食べ続けてほんと絶望的な気持ち\(^o^)/

どうしたらいいのやら。どうなるのやら。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

買物をした1月。ここ最近のこと。

買い物ばかりした1月でした、なむです。
✧ \\(°∀°)// ✧ 破産!

そして1月もまだ残り一週間あるというのに過去形なのは、
もうこれ以上買わないようにと自制する為です。えぇ効力は無さそうです。

でも買い物って楽しいですよね。
見てるだけで幸せ~とか思うんですが、見てしまったら買わずにいられないのはとうに自覚済みです。吐血!
セールセールセール!セールって素晴らしい!!

今月は先週に書いたようにみめこと会えたし、
2月は後半頃にはむりんと会う約束をすることもできた。
昨年10月に渡せなかった誕生日プレゼントと共にはむりんに飛びつこう。(迷惑 )

月1で友達と会えるようになるのが、今の目標。

そういえばこの間は店に、友達が何人か会いに来てくれたりもして、
もうほんと心臓に悪い。←不意打ちとかにかなり弱い奴。
けど心臓バクバクしながらも、嬉しくて嬉しくてたまらないのですがね。

食事情は、相も変わらず過食との闘いですよ…日々闘いですよ…。
砂糖をなるべく避けるように続けてきていたのですが、
最近はそれも緩くなってしまって、ハイチュウとか休憩中にも食べてしまうし、
休みの日も普通に母とおやつタイムを楽しんでしまったり…。
でもまぁ反動がきて過食がお菓子ばっかりになってしまったりも、ここ最近あったので、
「砂糖は絶対にダメ!」とか力を入れすぎないように、のんびりしようかな、とも思う。

難しいねぇ。
いつになったらこんな風に惑わされる毎日から解放されるんやろう。
道のりは長いなぁ。

はやく春になってほしい…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

歩いて焼き鳥屋。

過食ったーー……なむです。
_(┐「ε:)_

しかも久しぶりにお菓子だらけの過食。
喰った喰った。あー喰った喰った。
まぁ仕方ない。
生理前なのもあるんじゃないですかね知りませんけど。←ヤケ

はぁーあ。つらぁ。


あ、昨夜はみめこと遊んだよ。
みめこの家から歩いて焼き鳥屋さんとカフェに行ったよ。
寒い~っていいながらのんびり歩いて焼き鳥屋さんに行くあの感じ、とても良かったよ。

みめこがディズニーランドのお土産でピーターパンをたくさん見つけてきてくれて、
もう感激。( i _ i )



前に私がギャーギャー騒いでたピーターパンのピアスがコレだよ感激だよ。




楽しく笑える日もあるんだから、うん、このまま1日1日をがんばるのみであります。ね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

なんともならない、という考え方。

食欲不安定マン、なむです。
\( ˙-˙ )/ やっほー。

昨日の夜、歯磨きしてる時にふと思ったのですが、
私には本当の意味で「なんとかなる」なんていう考え方は一ミリもなくて、
ごくたまに「なんとかなるやろ」って思うし口に出す時もあるのですが、
それは正確には「もうこれは、なんともならへん」の意味で使ってるなぁって。
意味がわからないですね、キモくてすみません。
「なんともならない」って言葉自体が変ですよね。
つまり「どうにもならない」の意味です。

「もうなんとも出来やんのやからどうしようもない」って考えてるなぁ私って思ったのです、
私のこれまでの人生の出来事も、それを抱えて挑むこれからの人生の出来事も。

もう今からいくら何を言っても何を思っても、なんともならない。
なんともならないものは、もう仕方ない。

これからのことを考えたら、そういう気持ちになる。


そんな風に根暗なこと言ってますが、
最近はBLEACHがアツイです。(いきなり)
そうジャンプで最終章を連載してるブリーチです。

TSUTAYAでアニメ ブリーチのブリコンというCDをレンタルしたのですが、
もうそれが良すぎて良すぎてパニックですよ。
ブリコンばっかり聴いてますよ。
とくに平子真子への熱が再熱ですよ。

なので途中で読むのをやめた最終章を再び読んでます。
平子真子がほんとカッコイイのでおすすめしておきます。( ・`ω・´)キリッ
平子真子は最終章よりもその前の章にメインで出てます一応伝えておきます。( ・`ω・´)キリッ

あ、ブリコンは検索したらYouTubeでもニコニコ動画でもめっちゃ出てくるのですが
とくにマイペースとアスタリスクとサンキューと千の夜をこえてとほうき星ととくにマユリ様の Life is like a boatはよければぜひ(息切れ)


さー仕事がんばろーエイエイオー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

食べても食べなくても辛い。

食欲が留まることを知らないみたいです、なむです。
\( ˙-˙ )/ お手挙げ。

もう、無理。
なんだこの病的な食欲。って病気か。ハハハハ。
ちゃんとバランスよく食べてても、きちんと栄養摂ってても、
急にグワッときてはいつまでも続くこの過食衝動。

どうしたらいいんでしょうね。
止められないから、もう食べ続けてます。
お菓子とかもがっつり食べてしまってる。
なるべく砂糖を避け続けてきたのに、その努力はなんだったのかと。
一気に水の泡になった感。無意味さよ。

食べても食べなくても、辛いですね。

あ、健康診断は無事終わりましたーパチパチ。
体重は52.5kgでしたーパチパチ。吐血!
なんか見慣れたわこの体重。
53、54kgじゃなかっただけ少しホッとしたから、まぁいっか。

はー過食止まらない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

健康診断の前日に過食衝動。

明日は健康診断…なのに食べたい欲が止まらなくて辛いです、なむです。
_(┐「ε:)_

なんなんだよ…健康診断前日に過食とか絶対にアカンやつやろ……
けど食べたいよ食べたいよ食べたいよウォォォォオ
ってまぁ晩ご飯に白米おかわりしたけどさ!おでんをおかずに白米2杯食べたけどさ!!
だからこれ以上はさすがにやめとこ…?自分…。
昨日もなんだかんだ食べ過ぎた1日だったし……。

ってかほんと健康診断とかしなくていいんですけど…どうにかしてサボれるものならサボりたい…切実に…
健康診断の間に仕事させてくださいよ…(こういう時だけ真面目)

ってか今わたし何キロなのよ…怖くて12月はじめあたりから測ってないわよ…
もう何キロでも良くなってきたよ…しょせんただの数字だよ…

あぁとにかく今は食べたい……ウォォォォオ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

2015年は好調の出だし。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

なむです。
\( ˙-˙ )/ 2015!!

大晦日から三賀日、なぜか調子が良いです。ものすごく。
我ながらテンション高いです。

いつもは新年のスタートっていうこのキラキラ感が苦手で、
「あぁまた一年が始まる…」とか一人で欝になるのに、
今年はなんか、うん、調子が良いです。

年末年始を意識せず出勤してて気が紛れたのもよかったのかな、ふむ。

昨日は休みで、おばあちゃん家に挨拶に行ってから、
和歌山のイオンのセールへ行ってきた。
GLOBAL WORKで、安くて可愛いのが買えてしあわせ!!
そしてさっそく今もう着て働いてます。ルンルン。
私は、何点も入った福袋よりも気に入った1枚派です。はい要らない情報ですね。

それにしても年末年始ずっと寒かった…特に雪がすごかった…。

今年はどんな一年になるのでしょうか。
今のところの目標は、
・砂糖を避ける
・友人との時間を大切にする
です。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
