

みんなそれぞれ何かしら抱えているということ。

一昨日からの腹痛と休憩中に襲ってくる眠気と、闘っています、なむです。
( ¯_¯ ) 眠い…

一昨日から女子日なんですが、今回は今までにないくらいの腹痛に襲われておりまして…(:3冫 ノ)ノ

毎朝5時には腹痛で目が覚めて、すぐに鎮痛剤を飲んで再び就寝…の繰り返し。

いつもなら2日目あたりに、あいたたた…くらいの腹痛で済むのに、
今回は1日目から全力で襲いかかってくるので、これ不意打ちですよ反則ですよ。

そして女子日前には恒例の過食ですよ…なんかもうグダグダっすよ…( ´ ▽ ` )むしろ微笑ましいよね

とまぁそんな感じで、働いてても普段以上に早く帰りたいしむしろ今から帰りたいしむしろ休みたいよねっていう。←もうちょっとがんばれ

お腹痛いときの立ち仕事ってなかなかくぅぅぅゥってくるぜ。。(:3冫 ノ)ノ

けど、みんなそれぞれ何かしらある中で、それぞれ何かしら抱えながら働いているので、
私も黙って頑張るのみってことですよね。←なら黙って働け
いや、最近つくづくそう思うんですわ。(´-`).。oO


そんなこんなで、非嘔吐過食しながらもまぁ普段通りの生活をおくっております。
精神的な上がり下がりはあるけど、絶望的になる程ではないので、うん、ありがたいことです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

大嫌い は 大好き の証拠。

へいへいへーい!なむです。
└(└ 'ω')┘!!!!

はい、ということで、特筆すべきことは何も無いですね!!
平和なのかいそうなのかい、へいへいへーい!!

あ、けどこの間の土日は不摂生による胃もたれと胃痛で苦しみました。チーン。
ここ最近、過食が2日続くと、まず胃が悲鳴を上げる。(笑)
今までそんなことなかったのに(笑)歳ですわ(笑)
気持ち的には過食したいけど胃が痛くてそれどころじゃねぇwってなる。

実家に帰ってきてからは、徹底的に非嘔吐過食なので、
嘔吐が0なぶん、精神面が比較的落ち着いているのもなぁと。
それによるところが大きいのかも。

あと最近思ったことは、
「自分の事が大嫌い、しぬほど嫌い」って思うよりは、
「自分の事が大好きやからその為にココを直したい、治したい」って思えた方が心にも体にもプラスになる、ということ。

"大嫌い"って、目線を変えたら、"大好き"ってことになると思うんです。
本当の意味で、自分の事が大嫌いって人は居ないと思うんです。

どこかで、やっぱり人は自分の事が愛しいんだと思うんです。
だからこそ泣くし笑うし傷付くし励まされるんです。
だからこそ、しにそうになるくらい辛くもなるんです。

自分の事に無頓着だったり無関心だったりするなら、それほどまでに、良くも悪くも心は動かないはずなんです。


うまく書けないのでもう少し頭の中でまとめて、後ほど書きます…。
うまく書けぬ…むむむ( ‐ω‐)


皆さんがぐっすり眠れますように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

腕時計にウキウキでも不運続き。

今日はツイてないことの連続でした、なむです。
乁( ˙ω˙ )厂 うぇーい

まぁそんな日もあるよね、うんうん。

けど!昨日言ってた腕時計が、今日朝イチで届いたのであります!!


うひゃぁぁぁぁああ可愛いぃぃぃぃぃぁぁああ!!!
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
ブラウン!ダークブラウン!いわゆるチョコレート色!!

思いのほか文字盤が見ぬくい気がせんでもないけど、そんなのかまへんかまへーーーん!!!

はぁぁ幸せ。大事にしよ。
(*´σー`) ヘヘヘッ。

さっそくこの腕時計をつけてウキウキで出勤したら、まさかの不運続きですよ。チーン。
食も止まらないやつですよ。チーン。

残酷やわこの食欲。食欲というか過食欲。

まぁ耐えるしかないし、なるべく美味しく食べるしかないし、
仕事に関しても続けるしかないし、そのためにも心落ち着かせることが一番やし、

うん、とにかく、まぁ、そんな感じで。←雑ー!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

夏のいつものあのイベント…。

毎年の夏のいつものあれです、なむです。
( ´'ω'` ) デーン。

以下、宗教関連の話題ありですご了承くださいませませ。

夏に行われる3日間の集まりの、今日が初日でした。
私は今日は休みで、行けたら行こうかなとは思っていたのですが、
前々からのみめ子の押しの強さ(おいでよ!っていう勧誘というかお誘い的なもの)に、ちと疲れてきていて、
行けるかなぁ~どうかなぁ~どうしよう~って、時間ギリギリまでぐだぐだ。(:​D)|​ ̄|_

まぁ今日午前のプログラムだけでも出席しときゃいいでしょ、ってか後はもう許してくれって気持ちで、
お気に入りのワンピースを着て、気持ちを盛り上げて出席。

母達が居る座席までたどり着くまでの間、
知り合いに出くわしそうになったら死ぬ気で回避するのですんごい不審な歩き方に。(笑)
L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」シュッシュッ

それでも不意打ちで話し掛けられて驚き。
L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」ナントッ!!!!!

なんとか午前中だけ出席して帰宅んぬ~。

帰ってきてお昼ご飯食べてから、プチ過食。←おーい。

・チーズ4ピース
・チュッパチャップス2本
・黒豆せんべい5個包装
・コーラグミ3分の2ほど
・カフェオレ

あと何か食べたかな?なんか食べてる途中で眠気もきてほとんど覚えてない。(笑)
そして食べたあとに、気付けば3時間爆睡。(笑)

午前中、プログラムのお話聴いて座ってただけやのに、謎のこの疲れ様よ。(笑)

はー…食べてもたー…過食してもたー…。
私の中ではこの量やったら"プチ"過食の範囲なんやけど、どうやろう…うむむー…。

ま!終わったことは気にすんな!!ですね!

細かいことは気にすんな それワカチコ ワカチコ~٩( 'ω' )و

明日は、一昨日に買ったBaby Gの腕時計が届くのだ!!
楽しみだぁヾ(⌒(_*'ω'*)_ワクワク ワカチコ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

落ち込んだりしながらも、気楽にいこう。

少しばかりお久しぶりです、なむです。
(´-`).。oO

引越し作業も順調に進んでおりまして、
9月末付で退去が決まりましたーパチパチー。←虚しさよ

連日の猛暑のなかでの引越しは、なかなかしんどいものですね…汗がだらだら流れるぜ…。

残りもうひと踏ん張り!がんばりまっするー💪('ω'💪)



実家の方の自分の部屋は、荷物も運び終わりまして、もう完成済み。
いつの間にかムーミンママも仲間に加わっております。


常に何かに落ち込んでる感じですが、ぼちぼち生きてます。

自分自身に落ち込むのはもちろん、
仕事で落ち込んだり(これも日常茶飯事)、過食で落ち込んだり(これも同じく日常茶飯事)、
友達のことでも、ちと落ち込んだり、
お金のことでも気落ちしたり、

日常生活、なにかと落ち込むよね!!∩(´^。^`)∩
ほんっと、どうしたらいいのかわからんくなるわ!!

落ち込んだりしても、それに負けずに元気でいられるのが一番ですね。
魔女の宅急便のキャッチコピーの通りですよほんと。



この前、お昼ご飯にマクドのポテト食べられたよ!!嬉しい!!
ってかめっちゃうめぇぇぇえ!!(笑)
マクドのポテトは独特の美味しさがあるよね!!
オイシイはエネルギー!!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

久しぶりにやっちまった過食。

久しぶりにやっちまった…なむです。
(:​D)|​ ̄|_ どうもこんにちは。

全然そんな気配なかったのに…夜になってドカッと…ね…。

・晩ご飯に揚げ物たくさん
・柿の種4個包装
・黒豆せんべい3個包装
・ぷっちょ4粒
・チョコフレーク1袋
・チーズ4切れ
・カフェオレ何杯も

お腹が超絶重たい…げふー…。

実家にきてから調子良かったのになぁ…しょぼん。
けど、負けない。

またきちんと、ゆっくり書きます…。
とりあえず過食の記録をば…。
(:​D)|​ ̄|_


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

家族の愛情や、友の言葉で、明日に繋がる心が生まれる。

実家で毎日家族の愛を感じて元気を取り戻し始めました、なむです。
|・ω・`) カゾク、ダイジ。

一人でいちゃダメだなって、とても思った。
誰かに支えてもらえる幸せ、あぁ愛されてるんだなってふと感じられる幸せ、
それが人の元気や健康、生きる源に繋がるんやなぁって、今回のことで(たぶん生まれて初めて)感じた。

そして今もう食事の時はもちろん、それ以外の時ももう一人で居たくない。(こんなの初めての感情)

なのでそんな感じで、実家への生活環境を移行する作業がはかどりまくって、
早くて来月末でもう引越しが完了できそうな勢いです。←

まぁダラダラやっても家賃が勿体無いしね、うん。
その何ヶ月かの家賃分を退去費用に使いたいしね、うん。
秋に近づく度に鬱々しさは今以上に襲ってくるしね、うん。
だから出来るだけ早く、サクサク進めようと思いまする。

そして兄にも、こっちに帰ってくることを伝えた。
これが私の中では一番のネックで、
兄に「もう帰ってくんのかよ」「お前いつもそんなんやな」「こっちは気楽にやってたのに」とか言われそうで、
というかその姿しか想像できなくて、
言うのがやたらと怖くて。

けど今日の晩御飯のときにドキドキしながら言ったら、
「うん、ええやん。そうしたらいいと思う。」ってアッサリと、
かなり予想外の、想像してた事の真逆の言葉をくれて、
泣きそうになった。←

引越しが完了したら、これからは兄との接し方も改めて、
家族のために出来ることを精一杯やろうって思った。

そして実家に帰ってきてから、なんと、今のところ過食無し。!!!
でも晩ご飯はその分ガッツリ、普通にお茶碗に白米2杯食べたりしてる…ははは。
でもそれが良いのかわからへんけど、過食からは少し離れられてる。

何より、人と食べるご飯、家族と食べるご飯は、すんごく幸せだ。

仕事も心穏やかに働けていて、ついこの間までの情緒不安定な働き方を思うとほんとに今は救われている。
店長とも楽しく会話できて、それも心の安定に繋がる。

でもこう、調子がいいのも長くは続かないのはもうちゃんとわかってるから、
また鬱々した日々が舞い戻ってきても、それに負けずに居られるように、
今できることをきちんとやって、鬱々する自分をドーンと受け入れられる準備をしておこうと、思う。

(^_^)今の私も、その時の私も、両方あってのこの私。


頂いていた御質問に、
「不調の時も、最低限の自分ルールみたいなのはありますか?」とありました。
(たきえさん、ありがとうございました( ´◔‿ゝ◔`) )

改めて考えてみると、私の場合はあれです、
部屋は常に、ある程度は綺麗に!ですかね、うむ。
ほんと、わたし、掃除野郎なんですよ。
コロコロのローラーを持たせたらずーっと延々コロコロしてます。
髪の毛一本見つけたらコロコロしないと気が済まないです。

服とかも片付けないと、脱ぎっぱなし置きっぱなしの物は見てるだけで片付けたくてソワソワしてくる。←危ないやつ

でも他人のはどうでもよくて、自分の身の回りが気になるというか…だからきっと生粋の綺麗好きでないんですね。
変なとこ綺麗好きで、どうでもいい所は雑で汚いんです。てへ。

精神的にドン底でも、ファンデーションだけは頑張るかな…いや、でも休みの日とかだと出掛ける用があっても出来ない時もあるな…
だからこれは却下ですね。←こういうの考えるの好きな奴なんです。

でもほんと化粧どころじゃない時ってありますよね。
そういう時のマスクの優秀さハンパないですよね。
だから冬は楽ですね、マスクしてても自然なので。


ではこのへんで…また書きます~。
|・ω・`)





夏はこのクール冷却マット(ボード?)の上がお気に入りの妹犬。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

ここで一区切り。決めた事による安心感。

鬱々し過ぎて申し訳ありませんでした、なむです。
○| ̄|_ 土下座。

ただいま、実家に避難しています。

前回の日記を書いたのが、金曜から土曜にかけての深夜。
その後もあまり眠れず、雨風の音がして、台風が近づいてきているのを布団の中で感じる。

そんなとき、ちょうど母から電話がかかってきて、
「台風近づいてるし、こっちに帰ってこやん~?」と。

もうね、母の声聞いたら、途端に涙が溢れてくるよね。
いきなり号泣。←
「うまぐ食べられやん~~~じんどいよ~~~づらいよ~~~うぁぁあん(←基本濁音)」

台風とかどうでもいい~~うぁぁあん~~(泣)って泣き叫ぶ自分ほんと鬱陶しい。←

そんな私にビックリしたようで、母が父に頼んでくれて、迎えに来てくれることに。
シクシク泣きながらこれでもかってくらいに荷物をカバンに詰め込んで実家に避難。

そしてこの土日もなんとか精神的にギリギリ出勤できて、
そしたらまさかの時間延長に加えて明日も出勤になってもて、ほんとしにそう。吐血!

最近、なんか店長にもイライラしてもて、そんな私の態度をたぶん見破られてて、
なんだか関係が悪化してきた。(笑)←1ミリも笑えやん件。

私の感覚がオカシイんかな?
判断とか行動とか、なんか頻繁にイライラする。
まぁきっと店長も私に対して同じなんやろうなって思うし、
何より私がオカシイのは確かですよね、えぇその通りです。

なので、もう笑ってやり過ごすことにします。
私も反省せなアカンのやろうけど、正直いっぱいいっぱいなんですみません。the☆開き直り


それでですね、
来年の春辺りをめどに、実家に帰ることに決めました。

母は笑顔で「うん、そうしなぁ。」って言ってくれた。
父にはまだ言ってないけど、たぶん母から聞いてるかな。

どうしたらいいのか、鬱々してる頭をフル回転させて考えたんです。

このままの状態→そのうち思いつめる→
行動に移す→成功 ならそれは良くて、

行動に移すも失敗→店を急遽休む→店にバレる→今まで通りには働けない(もしくは最悪クビ)→すると金銭的に一人暮らしが困難→実家へ→
結果、社会保険も無くして収入も減って一人暮らしも終わり実家暮らし。

それなら、
行動に移す前に→一人暮らしをやめる→実家で心を休ませ食生活に重きを置く→仕事はなるべく今まで通りに働く→失うものは一人暮らしのみで済む。

一人暮らしをやめたからって、こううまくいくかはわからへんし、
それだけじゃないのもわかってるけど、
やはり家族との、そして人目のある場所での食事は過食から距離を置けるのは確か。


2、3ヶ月の間に引越しってなると慌ただしくなるので、
無理のないペースで、半年かけて荷物を片付けるつもりで、のんびり生活環境を移行しようかと思います。

そうする事に気持ちを決めてから、何と言うか、
めどがついたような、一区切りつけたような、
そんな、大きな安心感がやってきた。


拍手コメントくださる皆さん、本当にありがとうございます。。
全て一つ一つ読ませて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
くださったご質問にも、次の時にお答えさせて頂きます。

ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

鬱々し過ぎて寝てられない。

ほんとどうしたもんだ、なむです。
( ´ ▽ ` ) 血吐くわ。

鬱々し過ぎて危ない思考が止まらない☆
ここから書くのはほんっっと超絶ネガティブなのできっと悪影響ですリターン推奨。



ってかさ。
食事のコントロールが効かないって、なかなかの問題じゃないですか。(この今更感。)

いやなんか、拒食とか過食とか、聞き慣れた上に私達には毎日の出来事な上にさらに1日3回というこの高頻度さからくる、
慣れというかそれが当たり前の日常と化していて、
周りも「あぁはいはい、」みたいな、家族も見守るのが長くなるとほんとそんな感じになってきて、
なんていうか、「食事に神経質にならずに、考え過ぎないのが一番だよ」とか軽く言うけどさ、

そもそもよ。
そもそも食事がうまく摂れないって、なかなかの大問題ですよねこれ。
考えてみたら生活の中での大きな障害ですよほんとこれ。

ちゃんと寝るのも大切だし、代謝とか排泄とか、そりゃ生活で大切なことは他にも沢山あるけど、
それ達と同じくらいに、当たり前のことが出来ない日常っていうのは、
こんなにも苦しいのかって、毎日毎日思い知らされるわけですよ。

何も考えずに食べられたらこんなことにはなりゃせんわって話なんですよ。

過食だって、誰もこんなに食べたくないんですよ。意志に関係なく手も口も止められないんですよ。

拒食だって、誰も食べたくないわけじゃないんですよ。その食べ物が怖くてたまらないんですよ。

ほんとこんなことがいつまで続くんやろうって絶望的になるし、
そんな時しにたくてたまらないけど、
中途半端に失敗して今以上に生活の難易度が上がることを思ったら変に行動に移さない方がマシかもっていう気持ちになるし、
中途半端なことして色んなとこに迷惑かけて今なんとかギリギリ持てているあらゆる物を失ってそこからまた生きていくことを考えたらゾッとするし、
でもこれからも1日1日が続いていくことを考えてもどんどん心が底の方に沈んでいくし、
なんかほんと行き詰まりだなぁと。

ってか今年の私のこの生き辛さはなんなんですかね。(笑)厄年なんですかね。(笑)
ってそんなこと言ったら年中厄年ですよね。

今年はほんと何回、心の中で遺書書いたか数え切れんわ。
1回リアルに遺書を書き留めた時は、KATーTUN並にいつもギリギリで生きていきたいから感満載でしたね。

意外にも、その時によって最後に伝えたいことが微妙に違うのが面白いですよね。
なのでその都度の鮮度が大切ですね。
まぁ詳しくはこのブログを読んでもらうのが一番早いという点では共通していますが。

その時々の気持ちを書き留めておいてよかった、って、このブログを続けてきて思う。
最後までずっと書きたいし残したい。


休みたいけど休めやんし、
しにたいけどしねやんし、
生きたいけど生きてけやんし、

なんか、もう、どうしたもんか。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

ネガティブがドバドバと溢れる。

生活のこのグダグダっぷりがうぁぁぁあ、なむです。
( ´^ω^` ) 泣ける。

ダメだよダメダメだよ。
実にうまくいかないよ。
食べて働いて寝て、って、このごく普通の一連の流れが、
全っ然うまくいかないよ。
こんな状態で、秋と冬が来るのが怖いよ。どうなるんだよ。

頭痛は増すし、口内炎で口の中も痛いし、
お腹は謎にゴロゴロと鳴りまくってるし、
だんだん太ってくるのも怖いし、

あぁもう、詰んだ。\(^o^)/

行き詰まりだよこりゃ。\(^o^)/

ネガティブ炸裂でほんますんません。\(^o^)/

ネガティブが溢れ出したら止まらねぇ。\(^o^)/


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

お菓子を思い切り食べたくなる時。

お菓子むしゃむしゃ、なむです。
(´~`)モグモグ

午前中は病院に行って診察と2週間分の薬をもらって、
あ、今回からデパケンが1日2錠(朝晩)、ジェイゾロフトが1日1錠(寝る前)にそれぞれ変更、
リスミーは変わらず1日2錠(寝る前)になりました。はい。
まぁ薬が貰えたら私はなんでもいいです。はい。←

そしてそのあと、も一度自分ちに戻って冷蔵庫にあるスイカとトマトを持って実家へ。
昨日出勤した時に、店の保安の方が立派なスイカと野菜をくださって、スタッフみんなで分けたのです。
よくお野菜や果物を分けてもらえるんやけど、 私じゃ傷ませるだけなので実家へ持って帰るといつも母は大喜び。
保安の方にきちんとお礼しないとなぁ。

そしてアドベンチャーワールドのお土産も渡して、
母とお昼ご飯。
けどなんか今日はあまり素直になれなくて、母にも申し訳ない感じ。
たまにこうなるんやけど、この気持ちは何なのか。思春期か。←遅れてくるやつほどタチが悪い。

帰りにTSUTAYAと、冷蔵庫が空っぽなのとキッチンペーパーとか水も無くなってたので、
スーパーで買い出し。

そして過食のお菓子もまとめ買いしてしまって、
帰宅後、思い切り掃除をしたあと、
漫画を読みながらお菓子ムシャムシャムシャ…。
エンドレス(´~`)ムシャムシャムシャ。

プリングルス2箱(しかも大きい筒の方)と、ファミリーパックのチョコレート1袋と、
たべっこどうぶつビスケットと、黒豆せんべいを美味しく(´~`)モグモグ

こんな事するからデブなんだよってね(´~`)モグモグ
うっせぇバーカ(´~`)モグモグ ←黙れ
いや、もういいっすわなんでも(´~`)モグモグ
美味しく食べるんやから許してくれ(´~`)モグモグ
ちゃんと受け入れて消化するんで(´~`)モグモグ
デブになるのは自己責任ですわ(´~`)モグモグ
とかいっていつも後悔するパターンなのも、もうわかってますわ(´~`)モグモグ

はぁ。
お菓子を思い切り食べたくなる時ってありますよね。
あ、無いですか、そですか、すみません。しょぼん。・ω・`


雨で蒸し暑さも増すので、皆さん夏バテにお気をつけください。_(┐「ε:)_♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

みめ子と、雨の白浜。アドベンチャーワールド。

この(土)(日)(月)はずっと大雨でした、なむです。
(´・ω・`) 雨やだ。

そして、昨日は、そう、みめ子と白浜でした。
(´・ω・`) 雨の場合だなんて想像してなかたアル。

雨のなか白浜に行っても楽しめる事も出来る事もほとんどないけど、
けど計画したからにはやっぱ行きたいよね。
(´・ω・`) 大雨えげつない。

行き道の高速道路での怖いほどの大雨に、何度みめ子に「引き返そう…?」と言おうとしたか。←小心者

けど結果、残念な天気やったけど、とても楽しめました。\( ˆ ˆ )/♡

計画してた、カフェでのモーニングも、
そしてランチは人気の窯焼きピザ!

うままー!次は予約して来よう!

夏限定のアクセサリー屋さんに行ったあとは、
計画してた足湯とか白良浜の散歩道とかは雨で断念して、
早めにアドベンチャーワールドへ!!



皆さん、日本で一番パンダが沢山居るのは和歌山アドベンチャーワールドなのですよ。
パンダの町なのですよ。
ぜひお越しください。←何気に宣伝。

いやほんと、和歌山は環境が良いからかパンダ達がのびのびしてて癒される。





イルカショーの調教師さんたちが美男美女すぎて、もうイルカ達と笑顔で泳ぐ姿が神々しいわ。←







夏は夜8時半までやってて、その間だけのナイトイルカショーを見て、
ライトアップされてとても綺麗で興奮して花火も見れてご満悦で、帰宅。

夕方頃に雨もやんで、色々楽しめた1日になりました。\(´ω` )/♡

次は晴れの日に絶対リベンジしよなーって言ってみめ子とバイバイ。

ありがとう~みめ子~!


今夏のイベントが今のところ一通り終わった気がして、
楽しかったなぁっていうのと、無事に終わってよかったなぁっていうのと、
とりあえず、全体的にほっと一息ついた。

(:3_ヽ)_ 楽しかった。
(:3_ヽ)_ 約束通り出掛けられてよかった。
(:3_ヽ)_ とにかくよかった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
