

体型よりも、体重よりも、大事なこと。

以前ほど、体重のことが気にならなくなってきました、なむです。

おひさしぶりでござます。乁( ˙ω˙ 乁)

もう4月が終わるだなんて…?!
早すぎますわな(´つヮ⊂)ウオォォ

世はGWですか、そうですか。
どうぞ皆さまお金をどんどこ使って世の中の景気を回してください。←ひねくれモノ

いや、私は毎晩のネットショッピング(主にZOZOか楽天)やら、
食料品(最近ほんとよく食べるからスーパーへの貢献度半端ない)への出費で、
旅行とかレジャーではない方向で景気を回しますので、ね。
悲しくなんかないお…_(:3 」 ∠)_しくしく

いつかアクティブに旅行とか出掛ける計画を立てられる自分になりたいお…
でもそんな自分は全く想像できないお…_(:3 」 ∠)_おほほほほ

いいんだ いいんだ。
幸せと思う形は人それぞれ。

体重のことも、さほど気にならなくなってきました。
今は54.8kgで、日に日にじわじわと増加傾向ですが、
「まじか(笑)って当たり前や(笑)」とか楽しめてる自分がいます。←それはそれでどうなんだ。

手持ちの服が、違和感なく着れる間は体重のことは気にしなくていいかな…と、
自分のことを甘やかすことにしました。

そりゃ鏡を見るたびに「うわぁ(笑)」と凹むし、←落ち込み方よ。
細い子達とすれ違うたびに「可愛い…」と思うし、←変質者ではない。

でもまぁ、私は私なわけで、
なんていうか、病気の間に痩せても太ってもどちらにせよ落ち着く事はないし、というか。。

病気の根元である、美味しく食べる回数を増やすことを頑張るべきなのだろう、と。。
それが難しいのですがね( ´ω` )

今日は太ってても私は私よ!なんて思えるけど、
明日には、こんな太った自分にしにたくなるほど絶望してるかもしれない。

ほらまた考え始めたらネガティブな方に進んできてしまったけど、
とにかく、色んなことを過度に気にせず、
食べることをきちんと楽しもうと思ってます|ω・`)

コメントで励ましてくださいました皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

体重増えとる。

体重ふえとった…。
ただいま54.1kg.
前回どれだけやったっけ…
とにかく年明けからは2~3kgは確実に増えとる。
そらそうだ、あんだけ晩ごはん後に食べたら。
お菓子過食はあかん…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

わかっているのに何度も繰り返す。

過食なんて、
お腹が苦しくなるし、
胃が痛むし、
気持ちは沈むし、
虚しさと悲しさに襲われるし、
太る恐怖に押し潰されそうになるし、

つまりは、全く以て良いことナシなのを、
もうそろそろいい加減きちんと自覚するべきだ。

失敗から学ぶことができない大馬鹿。





何年もかけて、
何度も経験しているのに、
どうしてこう繰り返すか。
いつまで繰り返すのか。

止まれない。進めない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

過食はするけど何だかんだ元気。

いとしの猫っ毛の新刊が買えなかったよーーー!なむです。
_|\○_ くぅぅぅぅぅぅぅ

雲田はるこさんファンとして不覚…!!
前の二巻は仕事場の同じフロアの本屋さんですんなり買えたから、
今回も早めに出勤して買おうとしたのに、
売り切れたのか、はたまた今回は置いていないのか……うぁぁぁぁん

素直にTSUTAYAに行けばよかった…
いやでもここで買うと決めたらここで買いたいという無駄な意地が…しくしくしく


話は変わりますが、いまだに朝晩、そして昼間も寒くないですか_:(´ω`」 ∠):_
まだまだ肌寒いですおね_:(´ω`」 ∠):_

先週に「4月の半ばも過ぎたし、こたつも片さないとね☆」なんて無駄に張り切って片付けた途端に
寒さが戻った気がしますお_:(´ω`」 ∠):_

毛布的なブランケットも一緒に片付けたので、布団の掛け布団を身に纏ってますよ。。
もう少しだけこたつ置いておけばよかった……。


この昨日と一昨日の(月)(火)は過食になってしまった…。

しかも月曜は3日ぶりに量を詰め込みすぎたせいか、胃がいきなり痛みはじめて、
「痛い痛いやばいやばい」と冷や汗もでてきて、
中腰でトイレで少しリバース、そしてそのまま布団へなだれ込む。。←THE☆ダメ人間

それなのに次の日も過食してる自分ってほんとバカなのかな☆

今日こそは胃を休めたいし何より過食したくない太りたくないあうあうあー(´TωT`)

だからこそ夜に、いとしの猫っ毛タイムにしようと思って!新刊を楽しみにしてたのに!
もうそこまで楽しみにするなら事前に予約注文しておけって話ですよ自分のバカ!

そんな感じで過食には負けてるけど、精神的には元気ななむでした。


この間仕事中に靴のストラップが壊れてしまって、
片足だけ動けないわ働きにくいわ恥ずかしいわ周りにはバレたくないわでアワアワ。乁( ˙ω˙ 乁)
とりあえず今だけ履きかえる靴を急遽購入。

家に帰ったら靴はあるからお金かけたくなくて、
靴屋さんの投げ売りでなんと300円でゲット。(笑)
お財布的にも助かったーー!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

お腹も心も、楽に過ごせた金土日。

この金土日、大きな過食をせずに過ごせました…!なむです。
(´TωT`) おろろ(涙)

うううう嬉しすぎるぅぅぅぅ!!
ここ最近ほぼ毎日やったからほんま嬉しいよぅぅぅぅ!!

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう

まぁ晩ごはん後にコーヒーとぷっちょとか、
グミとか、たまにビスコとか、、、
ちょいちょい食べてしまってはいるのですがね、
けど過食ではない!全っ然、 許容範囲の量!!

よかったよ…!寝る前にお腹が苦しくないのなんて久しぶりだよ…!

まぁまた明日か明後日ぐらいには、
この分ドカッと過食してしまいそうな気が(ものすごく)しますが、
それでもこの3日間、こうして過ごせた事が何より幸せやし、
なんか"いい感じ"を味わえて、微かな希望がチラッとだけ見えたよ|ω・`)

鏡にうつる自分のデブさに落ち込む日々やけど、
がんばっていこ!うん!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

今一度、食生活の見直し。。

今一度、食生活を見直さなければと思いました、なむです。
(´つω⊂`) やばい やばい

お腹回りの脂肪が悲惨なことになっていますフハハハハ。
そら深夜のお菓子過食が続けばこうなりますわなフハハハハ。

ちゃんと1日の食事のなかで、
肉、魚、豆腐、卵、かつおぶしのどれかを摂取できるように、気を付けよう。

今思えば、この冬から、肉類をちゃんと摂ってなかったなぁ…。
反省。
野菜とはいい付き合い方が出来るようになったから、
食べたい時には食べるようにして、そこは自然に任せよう。

その他の食べ物は、まだまだちゃんと気にかけて摂るようにしないと…
つい無意識のうちに遠ざけたりそればっかり摂取したりするから( ・_・` )

改めてがんばろう!うむ!
乁( ˙ω˙ 乁)

短いけど今日はここまで!なんだか文章がまとまらねぇぜ!!←おい


実家のチューリップ。
花のなかでチューリップが一番好きなのでし。かわゆ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

この間の月曜日。

鬱の頭痛なのか風邪の頭痛なのか判断がつきません、なむです。
( ´,_ゝ`) あたまがズキズキするお。

振り返ること、月曜日。は、休日だったので実家へ。
「休みなんやったら尚更、夜(宗教の集まり)に参加できるやん!」って言われそうで怖かったけど、
いつも通り、休日なので実家へ。

けど母はいつも通りに迎え入れてくれた。少しホッ。

父も同じく休日だったので、父の車のカーナビが壊れたので車の修理へ。
そこから姉家族の家も近いので、帰りに姉宅にお邪魔~\( ˆˆ )

甥っ子たちは学校と幼稚園やから会えず残念。
でもこの子達が出迎えてくれた\(〃▽〃\)





めっちゃ久しぶりに会えて嬉しい可愛い大好き\(〃▽〃\)
顔は隠したけど、両方一緒に写ってるのは母です。

そのあとも、いつものように母と笑って喋って。
集まりの事に自然に話がなったときも、
「ごめんよ」ってぼそっと私が言うと「ううん、いいんよ~そんなん」って言ってくれて。

どこかで私は、自分が母に兄や姉と同じように好かれるには、
私の足りない部分を補う為にそれが切り札として無いとダメなのだと、勝手に思っていて、
その切り札を今回のように自ら手放した時、
それこそ本当に母から愛されないんじゃないかと感じていた。

それが怖かったから、ずっと曖昧にして、
はっきりと行動や言葉で伝えられなかったんだと、
今回のことで気がついた。

だから、母がいつも通りに接してくれたことがものすごく嬉しくて、ものすごく安心した。

私がひとりで勝手に考えてただけなんですけどね(´ω`;)でも本気でそう思ってたんです。

コメントをくださる皆さんの言葉で、
「今回は行かない」と決めた今の自分の判断や行動に少し自信を持つことができました。
いつも励ましてくださり、ありがとうございます(; ;)

中には、同じ宗教でも違う宗教でも、同じように悩まれてる方がいらっしゃって、
そしてそれを私にお話ししてくださって、
すごく嬉しかったです。

家族間で、宗教の問題で分かれてしまうのは辛いですよね…。
神の目から見て良いものであるよう心掛けること自体は良いことだとは思うけど、
神様を信じるよりも私のことを信じてほしかった、という気持ちが昔からありました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

今年は行かないと決めた。

ゴールの先とかまだまだ考えてる場合じゃありませんでした、なむです。
_(:3 」 ∠)_ 過食、つらい。

過食との戦いに敗れてばかりです…うああああ
そろそろ体に変化も出てきそうで怖い……はぁ…。

明日は、宗教の年に一回の大切な日なわけですが、
今年は不参加に決めました。
「行かない」ってはじめて言えました。
みめ子からも何度も誘いのメールはあったんやけどね…ごめんね。

ぶっちゃけもう神どころじゃないっていう。←

それに宗教の知り合いに会うのは、今はちとしんどいっすわ…。
あの独特の雰囲気、ほんまいつもしんどい。
もうぶっちゃけますわ!もうしんどいんすわ!あの中に入るのが!

みめ子と母に「調子もあまり良くないので…」と明日の断りのメールをいれて、
ごめんねって謝るたびに、私は別に悪いことしてないのになぁ…とかちょっと思ってまう。
自分から謝っといて嫌な奴ですよね。

返信は、母は素っ気なく、「了解しました~」で、
みめ子は「仕事は行けてるって聞いてたけど…まぁしょうがないね」。

。。。。
しょうがないってなんやねん。←コラ

なんなん、やっぱりそんなに欠席は悪いことなん?
あなた達には貴重な1日かもしれやんけど、そっちの価値観押し付けやんといてくれるかな?


ってコラコラ(´゚ω^`)-☆
そんなこと思っちゃダメだぞなむ(´゚ω^`)-☆

二人に私の気持ちはどう写ってるんかわからへんけど、
前と考え方はちょっと違ってきてること、感じてほしいなぁ。


はぁ、しんどい。
過食するのも、生きるのもしんどい。

ってあかんあかん。思考がネガすぎ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

ゴールの先に待つものへの不安と怖れ。

嬉しいのに怖くなってしまった、なむです。
( ・_・ )

コメントをくださる皆さん、いつもありがとうございます(´;ω;`)
一つ一つがとても嬉しくて、大切に読ませて頂いています。
お返事できる余裕がなくて本当に申し訳ありません。
blogを書くことで、少しでも皆さんにお返しできたらと思っております。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


昨夜、自分の変化についてここに書き記して、
やはり前の自分と比べてみて、文章にすることで頭で整理してみると、
「あぁそういえば前はこうだったなぁ…」
「比べてみると全然違うなぁ、ちゃんと変われてるなぁ…」って
再認識できて、とても嬉しかった。


けど、進めたことで怖くなったこともあって。

このまま着々と摂食が治っていって、
その進むスピードに心がついていかなかったらどうしよう、って。

拒食が治り始めた頃みたいな、
このままいって、でも心は変わらずこのままだったらどうしよう、みたいな気持ちを思い出した。

拒食から過食に移ったときも、気持ちは全然拒食のままだったけど、
食べるスイッチがすぐに入っては、太りたくないのに全く止まらず、
泣きながら食べてて、
でも家族とかは「食べてるから大丈夫」みたいな、
拒食のままやけどそれは周りには伝わらない、
そんな、心は置いてきぼり状態がすごく辛くて、

もしかしたら今も、
食の縛りがだんだん緩んできて、それはものすごく嬉しいけど、
過食は相変わらず止まらない今の現状。

そして、いつになるかわからないけど過食もいつか落ち着いてくれたら、
気分変調性障害だけが残った自分は、
そこからどうやって生きていくんだろう、とか、
あれこれ不安になってきて。

今から治ったとしても、何も持っていない自分だけが残る気がして。
そこから再び始める人生なんて、ものすごく怖くて。

ネガティブにも程があるやろって話やし、
今の時点で"もしこの先いつか治ったとしたら"なんて話をして不安に感じるのはおかしいと、自分でも思う。

けど治りたいはずやのに、
"摂食障害"という肩書きを手放すのが怖い自分もいる。

17歳から摂食障害 の縛りの中で生きてきて、
ゴールはいつになるかわからないけど今よりこれから先にその縛りが無くなったとしても、
さぁそこから再び始めよう、なんて気力は私には微塵も無いように思う。

摂食障害っていう肩書きと、摂食障害という名の言い訳が通用しない、そんな状態が怖くなった。

現に今、冬から調子を崩したこともあり、
仕事の時間を前より減らして、細々と働いて生きている。
仕事に関してもそんな状態で、
いつか元気になった時の自分に手渡せる物が何一つ無い。

取り柄も何もない私が、言い訳せずに生きられるのだろうか。
これから先いつか元気になっても、そこから私は生きていけるのだろうか。
それは果たして元気と言えるのだろうか。
治るってなんなのだろうか。

ゴールの先についての不安が大きくなってきた。

逆に言うと、
今まで考えもしなかったゴールの先について意識し始めたのは、
今の地点からゴールがほんの少し見えてきた証拠でもあるのかもしれない。



気持ちのままに文章にしたので、支離滅裂なところがあるかもしれません。
読みづらくてすみません。_| ̄|○

そんな不安が考え出したら止まらなくて、過食嘔吐してしまった。
ここ最近は非嘔吐で来れてたのに…
ほんま情けないっすわ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

"適度"を取り戻せた。野菜依存との別れ。

ヘルシーとか低カロリーとかが至上主義なこの世の中にイライラしてきました、なむです。
( ^ω^ ) ←約8年間それに思いっきり縛られてきた奴。

ほんともうね、ここ最近ね、ぶっちゃけね、
野菜とかもういいっすwまじもういいっすww
みたいな気持ちなのね。

ついこの間まで、
ご飯の時にキャベツかもやしが手放せなかったバカがですよ。
必ず千切りキャベツはストックして、食べきれない量を買って冷蔵庫にストックしておかないと落ち着かなかったバカがですよ。
こんな気持ちになるなんて、ねぇ。

拒食から始まった私の摂食障害の約8年間で、初めてのことです。( ̄・ω・ ̄)

昔から煮物やサラダの野菜は元々好きやったけど、
摂食になってからは異様な量の野菜を毎食、
そしてその大量の野菜を全部食べてからでないと、おかずやご飯やパンには手を付けられなかった。

「おかずを一口目に食べられたら…
お米やパンの炭水化物を一口目に食べられたら…
どんなに美味しいやろう…」って心の底から思っても、
それが怖くて怖くて、どうやっても恐怖心が消えなくて、
それらを一番目に口に入れることは出来なかった。

だけどここ最近、過食は止まらないけど、
ずっと付き合ってきたこの異様な野菜依存から、脱し始めているのを感じる。

大量の野菜がないと不安だったのが無くなった、
おかずを一口目に食べられるようになった、
「野菜はまぁ別に食べなくていいや」って自然にそう思えるようになった、
この変化は私のなかではすごく、すごく大きい。

今でも根菜の煮物とか、ひじき煮とかが「今日は食べたいなぁ」って思って、
「おかずの中の一つ」として美味しく食べることはあるけど、
「ご飯の前に食べなくてはいけない野菜」として食卓に並ぶことは無くなった。

ってこんな変なこだわり、それがどうしたって話なのですが、
私がやめたくてもやめられなかった1つなんです。

1日3食かならず、家族用サイズの大皿に大量に盛られたサラダやキャベツの千切りを一人で食べ切っていた私を、
同じ食卓でその事に触れずうまくスルーし続けてくれた家族、
その家族の優しさとか、たまに感じる視線とか、
「ごめんね、けどこれは譲れないの」って、
申し訳なさと同じくそれでも変えられない自分との、複雑な気持ちでいた。

だから、この面に関してはようやく、少し進めた気がする。

こんな、自分が勝手に作った縛りを脱するのに、これだけの長い時間がかかった。
長かった。
ほんと、こんなことなのに、長かった。

約8年間、野菜は嫌っていう程たべたから、
しばらくはいいかな。←

いや、変わらず好きなんですけどね。
体にいいのはもちろんですし。
けどね、適度な愛ですね。
依存したらしんどいですね。

1つ、"適度"を取り戻せた、そんな日。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

寝付けぬ夜はお絵描き。

さよなら渓谷を観てるのですが気が重くなってきたので一旦DVDを止めようか悩んでます、なむです。

( ・ω・ )


昨夜はなかなか寝付けず、お絵描き。





心地よい風が吹いたときって幸せ。



こういう店員さん、好き。



ふいに後ろへ倒れても誰かに受け止めてもらえますように。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

原因不明のイライラは相変わらず。

ちと風邪気味?それとも花粉なのか?、なむです。
Σ( ̄ ii  ̄ )ズビー
というより主に頭痛。むむむ。

今日は待ちに待った休みで、
もう昨夜、布団に入ってから「時間なんか気にせず寝るぞー♪二度寝上等だー♪」なんて考えながらスヤスヤ…

そしたらまさかの朝9時前から工事の激しい音プラス地響き。
_(:3 」 ∠)_ What?! 何事?!
↑ほんと布団のなかでこのポーズで驚いて目覚めた。

よりによってこんな日に限ってこんな工事の音がやたら激しいとか…
んもぉぉぉぉぉ!!うぉぉぉぉ!!と枕に顔うずめて叫んだよ。

どこの工事よ?!と寝起きでドアあけたら、
まさかの隣の部屋。そら響くわ。そら揺れるわ。

どうやら隣の部屋の入居準備みたい。。
住み始めて約2年、隣が空室で快適だったのに(´;ε;`)
ぜったい生活音響くもん(´;ε;`)
せめて越してくる人がイイ人でありますように(´;ε;`)なむなむ

そしてそのまま起きて、部屋の掃除。
気になってたとこ掃除機かけられて、スッキリや!\(〃▽〃\)

そのまま久しぶりに実家へ~。
毛むくじゃらの我が弟と妹よ!犬たちよ!久しぶり!
(((((「・ω・)「 むぎゅー!

母とお昼ごはん食べながらおしゃべり。

でもなんか、素直になれやんというか、
私のなかで急にモヤモヤし始めて、
このままやったら母に八つ当たりしてしまいそうやったから、
昼ごはん食べ終わってからすぐそのまま実家を後にした。

なんなんやろね、この私の気持ち。
急にイライラし始めたり、その原因が自分でもよくわからなくて、余計にイライラが増す。

そういう時はなるべく一人でいた方が周りへの被害が少なくて済む。
ほんと私は害やわ( ´,_ゝ`)

そのあとTSUTAYAで本を物色。

そして帰宅してのんびり。
そして夜は過食。ははは。


休みの日は一日があっという間やなぁ。
明日からまた頑張らないと。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

貯金額がやばいことになっている。

貯金額が過去最低を記録しました、なむです。
(´つヮ⊂)ウオォォww

って笑えねぇ。一ミリも笑えねぇ。

最近あまり自分のお金の計算が出来なくて、というか計算する気力がなくて。

「ヤバそうやけどまぁいっか☆なんとかなるなる☆」なんて思ってたらば、
今日少し下ろして記帳してみたら、おったまげ。(´^ω^`)

誰やこんなに使ったの。←お前や。
えぇ、紛れもなく私です自覚あります(´^p^`)プギャ

最近なんか思考がボーッとするというか、
全体的に「まぁいっか」、「なんとかなるやろ」とかいう気持ちが強くて。
たぶん増えたお薬の影響もあって、比較的に楽観的というか、あまり神経質にならずに済んでてそれはそれでいいんやけど、

金銭的にあまりにも無頓着すぎた結果がコレですわ\( ^o^ )/おわた

楽観的なのは大切やけど、生活に関することはもう少し気を引き締め直そうと強く思いました。しくしく。
どうしようお金…しくしく…(´;ω;`)

とまぁそんな感じで5連勤も無事に乗りきれました!
やったー\( ´ε ω ε ` )/やったー
過食してばっかりやったけどね☆仕方ねぇ☆

毎晩、何かしら過食してる。悲しい。
なんで夜に、あんなに過食衝動がグワッとくるんやろ…。

しかも食べたくなるのは決まってお菓子。
しかも塩分濃いめのもの。
だからスナック菓子をわっしゃわっしゃと袋食い。
:(;゙゚'ω゚'): これはアカンやつや。

スナック菓子…どうしても食べたくなる。これ、もう癖になってんのかな…。
買い置きはしてないけど、仕事終わりに耐えられず買って帰ってまうから意味無い_|\○_

まぁ様子見ましょう…。
今日こそは買って帰らずに、衝動がきてもぷっちょでしのぎたい…。

明日は休み♪
寝たい…でも掃除したい…思いきり部屋を綺麗にしたい…
あと漫画も読みたい…TSUTAYA…

映画も面白そうなのたくさんやってるよなぁ(*´ v `*)

前から観たいと思ってる、永遠の0と神様のカルテ2、
あと、アナと雪の女王!
ほかにも、これ面白そうやな~って思ったのがあったのに、思い出せん。むむ。

でもお金無いから無理っすわ(´つヮ⊂)ウオォォw
DVDを待とう。

でも前から録り溜めてるアニメもドラマも映画も、まだどれ一つ観れてないんやった…/( ^q^ )\
ちょっとずつ観て消化していこう…。
アニメとかどれも最終回むかえてるよなきっと/( ^q^ )\ はよ観やな

「あ、これ録っとこー!」って思うけど、いざ観るとなったら今度でいっか~ってなるよね。
そして30分以上テレビに集中できる気がせん_(:3 」 ∠)_





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

4月まだ始まったばかり。

あーーーねむい!、なむです。
( ´ε ω ε ` ) ネムネム。

連勤長いお…まだ土曜日とか嘘だ…ってかまだ4月って5日しか経ってないとかも嘘だろ…
私の気持ち的にはもういつ4月が終わってくれても全然大丈夫なんですけど…。←

とか暗いことばっか考えて生きてるお/( ^q^ )\

このあいだは気持ちが沈みすぎて、その時の接客も思い返しただけで土下座レベルの、
酷い接客しか出来ひんくて_|\○_
落ち込むし反省するのに心はすんなりとそうはいかなくて、
ほんま帰宅してから、私なにしてるんやろうって、
私どうするんやろうってなんか色々わけわからんくなって呆然とした。

ほんと、職も人間関係もすべて失いそうで怖い。


/( ^q^ )\ プギャ

まぁ今はなんとか気持ち落ち着かせて働けてるけど…
ほんまその日によって自分でもドン引きするレベルに最低な人間になるからビビる。

まぁそんな具合にゆるゆる生きてます。( ^q^ )v


今年は桜は、原付で走りながら見ただけやったなぁ( ´ ω `)
きっと今夜からの雨で散っていっちゃうよね( ´ ω `)
さらば桜…また来年…来年こそは桜を楽しめますように…。


今日は店に姉が来てくれて一時のオアシス。←シスコン。
そのまま姉と一緒に帰りたかったお…およよ

店長の上の上の役職で、
いわば店長から見て上司の上司とかいう方が応援に来てくださったんやけど、
なんかもう店長の上司の上司とか言われたらピンとこやんから
すんごい普通に話してもた。←
絶対に腹立たしいデブ女と思われたに違いない(´゚ω^`)-☆

さぁ残り時間、ファイッ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

桜を見ながら病院へ。

4月ですね~、なむです。
三┏( ^o^)┛ 今年も4分の1が終了したお

今日、原付で走ってると川沿いの公園や神社の一角の桜たちがどこも満開で。きれいだわぁ~。

そんな桜に癒されながら、いつもの病院へ。←行き先な。

ジェイゾロフトを2錠にしてから、
ようやく先週の中頃あたりから気持ちが楽になってきて。
前のようなしにたくてしにたくてどうにかなってしまいそうなパニック感はなくなって。
ぼんやりと、「しにたいけどまぁいっか」とか意味不明な気持ちになりつつある。

でも毎晩の過食はなかなかおさまらない。。。
なるべく食べ物を置いておかないように買わないようにはしてるけど、
過食衝動がきたら急遽白米を炊きはじめて、でも待てなくて炊いてる途中で止めて食べはじめたり、
味塩とかケチャップをそのまま舐めたりする。。

だから、もうそれなら同じカロリー摂るなら食べたいものを食べようって思うんすよ_|\○_

過食治す気あんのかって思われるかもですが、
でも食べたい気持ちって普通はそういうもんじゃないですか_|\○_
求めるものと違うものを与えても「これじゃないんじゃボケー!」っていつまでも反抗期のままじゃないですか_|\○_
まぁだからと言って、どのくらい甘やかしていいのかわからないんで怖いんですけども_|\○_

先生には「昆布くえ」って言われたお_|\○_
なんだよ昆布って_|\○_
そういえば、おしゃぶり昆布とかいうおやつ感覚のやつ昔好きでハマって食べてたわ_|\○_

そして連日の胃もたれを報告したら消化剤だしてくれた(´;ω;`)まじ助かる

体重…これからどうなっていくんですかね…。
まだ服はなんとか着れてるけど…今ある服が着れなくなったら発狂しちゃうお…
そして今さら服を買い直す余裕なんて微塵も無いお…増税しちゃったお…

まぁ考えても仕方ねぇ。
自然体に!流れに任せよう!←考えることを放棄した結果

そのあとMIOに行ってぶらぶら~スッピンで来てしまった事を後悔しつつぶらぶら~
~⊂( ^-^)⊃♪

可愛いピアスはっけーーん!


三日月!!月とか星のモチーフがめっちゃ好き!ハゥハゥ(*´///`*)
着けたら揺れて絶対可愛い!!ハゥハゥ

明日早速着けよー♪
あ、そう明日から木金土日月って5連勤なのであります…しかもどこも時間長め……_|\○_

仕事ダイエットとして少しでも 痩せられたらいいな…ハハハ…人一倍動いて働かないと…ハハハ…

今日セブンイレブンで見つけたメントス。これはじめて見た!


テンション上がって二本買ってもた。←食いしん坊め
でもマンゴー味が全然美味しくなくてビックリした。←おい感想。


そしてピアスが好きな方がたくさん居て嬉しいです(*^v^*)
いいよねピアス♪楽しいよねピアス♪

そして、ご質問くださった方、
病院で開けるのが一番だと思います!
病院で開けても腫れたりするケースもあるくらい、
同じ箇所でもその人によってピアッシングの後にどう反応が出るかわからないので、
特に初めてのピアスならもうそれは尚更ですよ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
こんな私みたいなバカの話を聞かせてしまってすみません!!!_| ̄|○
病院での初ピアス、無事にできるよう応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
