

非嘔吐過食が止まらない。今は耐えよう。

非嘔吐過食が止まらない(´゚∀゚`)
ずっと続く胃もたれ(´゚∀゚`)
そろそろ辛くなってきたお(´゚∀゚`)でも吐かない(´゚∀゚`)

耐えたらこの衝動もある程度はおさまるはず。
耐えなかったらずっと続く。
一時的に今より太ってもいいや。

漫画の、"アイシテル"を読んで涙した。
過去にドラマ化したのでタイトルだけ知ってたけど、
ほんと、子を持つ母親の葛藤や苦しみ、そんな様子が丁寧に描かれていて、
私の母もそうなのだろうか、きっとそうなんだろうと強く感じた。

この摂食障害も母親との関係に繋がる部分が多いとされてるから、
子供目線でも母親目線でも両方、きっと誰しも共感できるのでは、と思う。
読んでよかった。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

ピアスあれこれ。サイエンスミステリー。

町田くんに金メダルをかけてもらいたかった…なむです。
(´;ω;`)

いや、羽生くんの演技も素晴らしかった!
けどなんて言うかさ…今回のこの流れはさ…思い出してもうぅぅぅぅぅ(涙)
町田くんの悔しそうな表情がこれまた。゚(゚´Д`゚)゚。

そして今、アルフォートを食べながらサイエンスミステリー観てます。もぐもぐ。

このサイエンスミステリーがめっちゃ好きで。
毎回CMで放送を知ると、これは絶対観やなあかん!とワクワクする。

今までのやつで特に、ビスケットしか食べられない男性のコックさんと、
祖父母と暮らす過食症(やったと思う)の若い女性の、
この2つの回がめっちゃ印象に残ってる。
あとアシュリーちゃんのお話も。アシュリーちゃんのお母さんが出した本も読んだりしたなぁ。
アシュリーちゃんの言葉はどれも力強くてブレがなくて、素敵だった。

昨日買ったピアスたち。

キャッチ部分のパールの方を前にすることも出来て、2wayらしい。
けど私はこのゴロゴロした感じの表が気に入ったから、パールの方は裏に徹することでしょう。←


これ可愛くて色ち買いしちまった。てへ。
しかも超安くて。なんと600円!(本体価格)
あぁ本体価格とかほんとややこしい!イラァッ ←

2つで1260円とか1個分より安いぜ!これは買いでしょう(*´///`*)

昨日の夜中に開けた穴も今はまだ腫れずに済んでてホッ…。
このまま安定しなはれ~。


コメントくださる皆さま本当にありがとうございますー!!
ほんと、あまり定期的に更新できずすみません_|\○_土下座

そしてガラケーで見てくださってる方から画像が表示されないと!Σ( ̄  ̄ノ)ノ なんと!
原因は不明です…すみません(; ;)
ちょっとほんとFC2……疑問だらけやわー!しっかりー!

軟骨は耳たぶより少し痛いですが、この痛さが私的にクセになるという謎の快感が…(´つω⊂`)←M気質。

何で開けてるかはほんとドン引きされるかと思うのですが…
えーーっと、はい。

裁縫針です。(´>ω∂`;;) ←おーい。

いちばん太くて長い裁縫針で刺してます。
これが私には一番開けやすいことが、この間のインナーコンクで判明しまして。
もちろん消毒とかはバッチリですよ!
そして真似しないでくださいね!オススメは全くしません!←当たり前や。

ハリボーのグミをあえて噛まずに舐めるのめっちゃわかります!
だんだん口の中でやわらかくなるのが美味しい~(*^v^*)


はーお菓子とまらん。もぐもぐ。
まぁいいよ、明日しっかり動くよ。働くよ。
とかいって働いてるときは白目で魂抜けてるんですよね(´^p^`)まじつかえねぇ奴。

明日もみなさんのんびりまったりいきまひょ~( ゚∀゚)o彡°

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

午前2時に2つの穴。

深夜にこんばんわ、なむです。
( ゚∀゚)o彡°

ここ最近、0時前に一度は布団に入るのですが、
どうしても寝付けず暇で起きてしまう。

そしてそんなこんなで今夜は、
2つのピアス穴が新たに誕生した午前2時。


これは左が新しいの。


これは右が新しいの。

インナーコンクとアウターコンクの近くに開けてみた。むふふ。

結構、無理矢理あけたから、このあと腫れやんか心配( ´・з・` )
腫れませんように…南無南無。

はやく穴が安定してバーベルに変えたいなぁ。
でもファーストピアスは大事!今は何よりちゃんと穴を安定させないとだね( ・`ω´・ )

開けたかったからスッキリ♪うれしい♪(*^v^*)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

書くことが特にない、そんな日々。

うん、ネタがない!なむです。
_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

過食して仕事して、ただただこの繰り返しの日々でござんす。ポリポリ

そして増税前ということで財布の紐が緩みっぱなしですわ。
あかんやつですわ。

今日も休憩時間にピアス3個を衝動買いですわ。
いやどれも可愛いくて一目惚れしたんですよ、けど買うつもりは無かったという。
そしてピアスを買うとまた新しい場所に開けたくなるという。
開けたいなぁ。どうしよう。どこにしよう。ソワソワ。

4月は本気で控えないと…でも服屋さんとか4月から使えるクーポンとかで
増税後にも備えてるから、この物欲が消える気配なし!こわい!うあー

過食費用もなるべく低価格のものを選んで買ってるけど、
前ほど躊躇なく勢いで買ってしもてるし……あかん……
これこそほんま無駄金…_| ̄|○

そんなんで鬱がひどいから勤務時間を減らしてる影響でお給料は減るし当たり前やしほんま悪循環バンザイ三└(┐卍^o^)卍


そんな感じで生きてます。_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

ひとまずここで。また書きます。ポリポリ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

明日はやっと休み。

はぁぁぁーーーー増税前!、なむです。
↑なんのこっちゃ。

3月のこの異様な忙しさ、増税前の駆け込み需要ですね、なるほど。
どうせ買うなら増税前に!って思うもんね、私もつられてあれこれ買ってしまいましたよ。\( ^o^ )/
たかが3%と思ってもやっぱり全然違うよね。

買ったデニム、はやく届かへんかなーワクワク。

そして昨夜も晩ごはんの後に、
白米3杯と魚肉ソーセージ2本とかスナック菓子3袋とぷっちょ3本とかもう悲しい泣ける(´^p^`)プギャ

ほんとどうなってんのこれ(´^p^`)
いつおさまんのよ(´^p^`)

もううまく付き合うしかないとも思うけど正直こんなのと付き合っていくとか無理やし。←
日に日に太っていくように感じるお。

でも明日はやっと一週間ぶりに休みなのですよ!!(涙)。゚(゚´Д`゚)゚。
うううう嬉しい!!(涙)およよ

けど休みのうちに、お風呂場とトイレの掃除をしたいし、
服もちゃんと整理したいし、
洗濯物して掃除機かけて、あとロフトもコロコロして、
TSUTAYAに返しに行って食料品も買わないと、とか考えてたら
休みの日もなんかしんどく思えてきた。←

あれこれ考えるけど結局行動に移せないパターンっぽいですなこりゃ。≡⊂( ^-^)⊃逃

今日の夜に出来ることはやっておこ…明日は出来るだけゆっくり過ごしたい…

そして今晩は過食したくない…ううぅぅ_| ̄|○(泣)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

あれもこれも難しく思う。

頭が割れそうなくらい痛い…なむです。
:(;゙゚'ω゚'): ズキズキ脈うってるお

ほんと最近調子よく働けない…悔しいし悲しいし
店にも迷惑かけてる気がして申し訳ない……

シフトはなんとかこなせるけど笑顔とか会話とかほんと皆無(´^p^`)
もっと頑張れよ(´^p^`)
私のこのデブさで無愛想とかほんといいとこ無しやで(´^p^`)
泣けるわ(´^p^`)

心と体がちぐはぐ~。。。


相変わらず過食も酷いですしね!もうひっどいひっどい☆
毎晩こんな食べててやばいですよねお菓子ですし。
そう、お菓子が止まらなくて。
店を出るとほんと「やっと終わった…」って、その流れで帰宅前に買って帰ってしまうんですよね…。

今日こそは!とか思うんですがね、そんな気持ちは一瞬にして吹き飛ばされます( ゚∀゚)o彡°

むくむく体重も増えてるはず…はぁぁぁぁ。
しばらく体重計ほんま乗らんとこ。。これ以上精神的に辛くなりたくない(; ;)

過食してもいいから調子よく働きたいよ…まぁ正直過食も嫌ですけど…
あれもこれもうまくいかない毎日でうぉぉぉおらぁぁぁぁぁ三┏( ^o^)┛って走り出したくなる。

実際には家でひとり体育座りしてるんですけどね。←根暗ー!

そういえば体育座りのこと、三角座りっていうんですけど、
この間Twitterで、こう言うのは関西だけと知って驚いたお。
そうなの?全国的な呼び方じゃないの?
体育座りより三角座りのほうがよく使うよ⊂( ^-^)⊃

ってどうでもいいですねハイ。
さぁ休憩おわり!
いてきまーす。。。(涙)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

ここまででいいか、で終えられた。

昨日は過食せずに済んだのに今日は過食してもた(´^p^`)
しかもけっこうな量を食べてからの非嘔吐(´^p^`)
胃から込み上げてくるものがあるけど我慢(´^p^`)

でも、まだまだ食べられたし食べ物もあったんやけど、
「まぁ…ここまででいいか」って自然に終えられたことは大きな前進に思える。

って言ってもキチガイな量を食べてからの話なんですがね(´^p^`)
ここにたどり着くまでが長い長い(´^p^`)

でもいつもはほんとギリギリまで食べるから、まだ胃はマシな方。うぷっ。

ちゃんと美味しく頂きました。
食べて消化して明日を待つ、そんな当たり前のことをこれからも前向きに続けていきたい。

薬が増えた分が効いてきたのか、過食しても落ち込みも少ないし、
比較的、元気です。ペコリ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

過食に伴う体調不良。

今夜は久しぶりにテンションが高いです、なむです。
≡⊂( ^-^)⊃おっぺけぺー

でも明日休みだったけど急遽ヘルプ出勤になったのだお≡⊂( ^-^)⊃
つまりは出勤日が繋がって6連勤になったお≡⊂( ^-^)⊃
リアルに逃げ出したいお≡⊂( ^-^)⊃

でもまぁ毎晩過食やから少しでも動いて消費しましょかね、とか最終的にはポジティブだお≡⊂( ^-^)⊃

そして最近、脈をうつ頭痛と、鼻血の回数が多くてねΣ( ̄ ii  ̄ )ズビー

この前、休憩終了5分前に鼻血がでた時はものすんごい焦った。(笑)
え、ティッシュ突っ込んで働く?レジ打つ?え、キモくない?さすがに無しじゃない?とか頭ぐるぐる。←

けど目頭あたりのとこキュッて閉めて、きつめに鼻にティッシュ詰めてたらなんとか止まってくれた\( ^o^ )/ヨカッター

で、今日は帰宅後に鼻血。またかい。

過食もほどほどにね☆ってことですね。ってそれができたら苦労せんわ!( ゚д゚)、ペッ


今日は1日雨。けど気温は高かったから春らしい1日だった。
はやく春になってほしい。もう冬はほんとやだやだ( ´ε ω ε ` )
雨もやだけどね、気圧とかね、憂鬱だよね。

今日ははよ寝よう( ´ε ω ε ` ) 目ショボン

コメントくださる皆様、いつもありがとうございます!!!
すべて読ませて頂いています(´;ω;`)
こんな私なんかにほんとありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

薬が増えた。

薬が増えました、なむです。
( ´^ω^` ) わぁ。

ですよね、しんだ目で診察したらそりゃ増えますよね、もういいですなんでも。←投げやり

今週 来週とこの2週間は忙しくなりそうなので、
はやく薬に助けてもらいたい。
増やした分は7日~10日に効果が実感できるらしい。

昨日は仕事終わりに久しぶりに実家に泊まりました。
体重、はかってみました。
52.4kg。

ここ最近、毎晩過食。
非嘔吐と嘔吐をいったりきたり。
昨日は実家だったので非嘔吐でガッツリ。
今日は自分ちで嘔吐。

そろそろ胃痛が酷くなってきた。
一気に食べまくってそのまま寝たり、無心に食べまくって嘔吐したり、
毎日めちゃくちゃにしてる胃や腸が疲れてきてるみたい。
いっそ全部壊れてくれたら逆に楽になれそう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

言葉以上で伝えたい何か。

泣いた。
たくさん泣いた。
無言でダラダラ泣いた。
鼻水なんてお構いなしにダラダラ泣いた。
一度泣き始めるとなかなか止まらない。
そう、泣いて、心のなかを知ってもらいたかったんだ。
それでないと見てもらえないから。
泣いた分、明日からも頑張らないと。
気が休まったのか休まらないのか、よくわからない休日。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

話をする余裕が無い。

働くのでいっぱいいっぱいで、雑談をする余裕がないコミュ障です、なむです。

\( ^o^ )/人としてオワテル

話をする余裕が無い…女性だけの職場でこれ如何に…あぁぁぁぁ 。

私と誰かの一対一の時とか特に、
作業しつつも何か話しかけた方がいいかな?どうしよう?とか無駄にソワソワする。
どうしようΣ (´Д` ) ソワソワ

けど3人以上の時とか、
店長と他のスタッフが楽しく話してると、
その分ひとりで気兼ねなく作業出来るから気が楽なんやけど、
でもやっぱり寂しく感じる部分もあり……
チラッ( ・´ー・`) うん…

すごく雑談が上手というか話を振ってくれるのが上手なスタッフさんが一人いて、
その方との会話はすごく楽に出来るんよなぁ( ・_・` )
店長との時が一番どうしようどうしようってなる( ・_・` )
基本的に受け身なのがダメなんやろなぁ( ・_・` )
かといって自分のこと話すのも苦手やし相手も聞きたくないやろしなぁ( ・_・` )

ほんと、今思い返してみても、
自分から話しかける時は天気の話か仕事の話しか無いわΣ( ̄  ̄ )

話題がない!そうか、それか!
ここではこんだけ喋ってるのにね!吐血!
人としてほんとつまらん奴やな自分\( ^o^ )/

話上手になりたい…そのまえに人との会話を楽しむ余裕が欲しい…。

人と話すのってエネルギーいるよね…特に鬱々してるときとか_| ̄|○

はぁ。がんばろ。

blogも一年経って、ネタ切れ感が否めないけど、
まぁ今の日々徒然をのんびりと記していきたいと思います(・8・)
ゆるゆるといきます~(・8・)

拍手コメントありがとうございます!
皆さんしんどい日々の中頑張っておられて、
その様子に私も元気を頂いています(´;ω;`)
ほんと心とか食事とかもうほんと…ね!
何にも心を乱されずに過ごせたら!
生まれ持った感情や感覚を取り戻せたら!
どんなに幸せなことか!!
(; ;)

もう怒りとか悲しさとかが入り雑じった感情になる。(涙)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

プリッツ3箱食べ比べとか。

今日も止まらなかった☆なむです。
(*∂ω∂*`)きゃぴ☆

もうなんかいろいろ通り越して元気元気!
怖いものなんてないさ!ふはははは!!

………。

うわーーーーーん!!!(号泣

この土日はまたしても忙しかった。それについてはありがたや~です。

なので金曜の過食分は、仕事中に動いて消費…できた?のではないか…?なんて甘いこと考えてたらば。
二日ぶりの今日、食べるの止まらねぇ!ぅわーい!

今日は本格的にクローゼットの中身を整理して衣更え!
実家とこっちの家を原付で往復したぜ!
ってその往復の間もすんごい寒いけどね!バカかって!ほんと!

でも店のなかは慌ただしさと人混みで暑いし、
それにやはり3月なので春物にしないとね(っ ̄з ̄)っ


そのあと、あちこち買い物~。
お米と水一箱とトイレットペーパーのストック買わないとだったので。
あ、あとリンゴと魚肉ソーセージ。
全部合わせるとなかなかの出費だったのだ。ショボーン。


で、夕方4時頃からダラダラ食べ続けてます。
俄然止まらねぇ。Σ( ̄  ̄ )うぉっ

主にお菓子。
というか、うん、全部お菓子。←

雪の宿とか黒豆煎餅とかのおかきと、
たべっこどうぶつとかのビスケットと、
もちろんハリボーグミと、
ハッピーターンのチーズ味とか買ってみたり、
勢いに乗ってプリッツのわさび味と野菜味と明太子味とか3箱を食べ比べとかほんまバカかと。←
調子にのってスピード出してコケるパターンですね、うん、原付あるある。

普段はブラックコーヒーオンリーのくせに牛乳たっぷりのカフェオレごくごく。牛乳一本を軽く飲み干す結果に。

まぁ…食べたかったのです、うん。
晩ごはんもお豆腐と卵とひじきの煮物と、普通に食べました、うん。

ちゃんと美味しかったです、全部。
詰め込んだ部分もあるけど、美味しかったです。
身となれ血となれ脂肪となれ。
いいんです、明日からの活力です。
明日からも二人分働く勢いで必死に体を動かしてきますわ。←キモい奴



いろんなことが難しいよーーー!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

選ぶ言葉の難しさ。

ちゃんと言い直したい、と思うことがしょっちゅうあります、なむです。


感謝の気持ちって、どう表したらうまく伝わるんだろう。

ちゃんと伝わってるのかなって不安になるから、何度も言いたくなる。

けど相手にめんどくさい奴とか重い奴だと思われたくないから、控えなくちゃとは思うけど、
考えれば考えるほど気持ちの半分も伝わってないような気がしてくる。

一文字少ないだけで、一文字多いだけで、ニュアンスも変わって伝わる。

それだけ伝える言葉って大切だしちゃんと選ばないといけないんだけど、
咄嗟にそれが出来ない自分に苛立つ。

喋るのって、難しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

楽しかった大阪。前後の疲れ。

予想以上にドッと疲れました…なむです。
_:(´ `」 ∠):_ ひと、おおかった…。

あ、すんごく楽しかったです!もちろん!!それは大前提で。

はむりんと楽しく笑い合えて幸せな一時でした。
ゆうとも久しぶりに会えて、ゆうのおうちにお邪魔して、
会いたかったゆうの赤ちゃん!!もうたまらなく可愛い((( */// д ///)ムピー!
はむりんと一緒に可愛い可愛いを連呼。←うるさいおばさん二人。

抱っこもさせてもらって、(「・ω・)「ガオーってあやしてみたりしたけどギャン泣きを頂きました。←
あやしてたつもりが怪しかったみたいですね、なるほど。
歌とかも唄ってみたけど泣く威力が増しただけでした、すみません、もう黙りますね。

はぁ~可愛いかった(´;ω;`)
プレゼントも喜んでもらえてよかった♪

はむりんともいつも通りふざけて笑って、
ゆうに会いに行く前に恒例の買い物巡り。
なんばも心斎橋もひと多かったよー(´つヮ⊂)

Forever21で春物カットソーとケミカルデニムを購入。

そしてディズニーストアで母にストラップ。
いつも大阪に来たらディズニーストアで母にストラップをお土産にするのが私の中で恒例。(笑)

お互い明日も仕事なので、夕方5時頃に解散。((\(´ω` )\( ´ω`)))ありがとう~!


行く前は緊張感と不安、
そして日中はとにかく人の多さにのまれないように気を張って、
普段まっっったく乗らない電車や地下鉄、
自分でも楽しかった思いが強いのにとにかくなんだか疲れたようで、
帰宅後、すぐお風呂に入ってから無心で過食。←おーい。

非嘔吐でも止まらない止まらない。
前日も不安で非嘔吐過食したよね自分。どうしたって話ですよ( ´,_ゝ`)

気が緩んでホッとしたのか、
2ヶ月前からの約束を無事に遂行できたよかったという安心からか、

まぁ…予定が無事終わった後ですし、多目に見ます、はい。
って翌日の今も胃痛が酷いんですがね。吐血!!!
ほんと目一杯に詰め込んだ…。_| ̄|○
これからの体重とか考えただけで怖いよ…。_| ̄|○
今日のこの顔の腫れぼったさ。残念すぎる。


はむりんと会いたいけど、次に大阪に行くのは早くても半年後でいいかな_:(´ `」 ∠):_
はむりんが「次は夏前ね!夏物買おね!♪」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったけど、
夏前に行けるかな自分…。←めっちゃ弱気

はむりん好きだほんと。
こんな私にいつも付き合ってくれて、笑ってくれて、ありがとう。
(; ;)♡

ってここで言ってどうすんだって話ですよねすみません。
だって照れるじゃないですか。←黙


あぁ過食つらい。これほんま、なんでなんやろね。
まぁこれも付き合っていくしかないのだということですね。
それでもいつかもう少し楽になれたらいいなぁ。


拍手コメントありがとうございます!o(*^O^*)o
はじめてコメントくださる方もありがとうございます、すごく嬉しいです(*´///`*)
すべて読ませて頂いております。(深々とお辞儀m(__)m)

私がよくマギマギ言うので、マギの放送を観てくださった方も!嬉しい(*´///`*)

今のアニメはマグノシュダッド編で魔法学校がメインなので、
私が大好きなシンドリアの八人将のひとりであり政務官であるジャーファルさんは出てこないのですが、

そのジャーファルさんがですね!もうかっこよくてかっこよくて!!
政務官やけど暗殺の名手で時々ものすごくしんだ目をするんですよ!!(注:褒めてます)

シンドリアのメンバーが私は大好きですね、一人一人がいいキャラで!んもう!( ・`ω´・ )

はっ、またマギマギ言うてしまった!
すみません、周りに漫画を読む人がほんといなくて、
身近に漫画の話できる人が全くいないので話し出したら止まらない(´つヮ⊂)ウオォォ


ではではこの辺で(「・ω・)「ガオー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

大阪へ。わくドキ。

すごく久しぶりに7時前に起きました頑張りました、なむです。

( ´ ̄з ̄) zzz

まだ寝ぼけてる…zzz
そんなんやから電車の中でカバン落とすわリップ転がるわ恥ずかしいわもう:(;゙゚'ω゚'):

久しぶりの大阪。
不安と緊張で昨夜は晩ごはん後に、
お煎餅の大袋2袋にポッキー1箱と微妙に非嘔吐過食になってもたけど、

はむりんにはよ会いたい。



pillows聴きながら。行てきます。!!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

不安に思わずに居る難しさ。

私は私と付き合っていくしかないのだと思いました、なむです。

( ・ω・ ) 当たり前だよね。



プンプン。
兄がくれたイヤホンジャック。
前に私の待受を兄に見られて、
「うわ愛子ちゃんやん。プンプンやん。」
って言われてそこから愛子ちゃんへの愛を語ったせいか。
ありがとよ。←ツンデレ

私も疲れた時はこのプンプンのポーズしよう。



私は私が、
"たのしい"って感じることや"しあわせ"って思うこと、
"こうしたい"、"こうありたい"ってこだわりを、
何も不安を抱かず大切にすること、
心のど真ん中にドンと置いておくこと、
それが自分を守ることなんだ。

その心の芯がぶれてしまいがちだけど、
ぶれても思い出した時に立て直せる自分で居られますように。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

晴れた空も曇り空も。お返事。

やほやほーい、なむです。
(´ ω `≡´ ω `)

食生活、ダメです…。昨夜は過食嘔吐。
予定が近づいてる不安もあるんかもしれやんけど、
ダメですわ…反省。


このブログが開けなくなってるとのメッセージを頂いたのですが、
皆さんどうですかね?

がんばってーFC2ー!
ほんでもっていまだに通知も届かないよーうわーーん!


あ!コメントで、私のインナーコンクのことを覚えてくださっていた方が!(涙)うれしい!
2月はじめにはピアス穴も安定しました!(* ´ ▽ ` *)ノ

耳たぶとかもよりもやっぱり時間かかるなぁ~。
でも膿んだり腫れたりしなくてほんとよかった~(泣)

穴が安定するまで普通のピアスをしてたんやけど、
この間、18Gのバーベルに変更。
ちょっと痛いかな…って思ったけど案外すんなり入ってくれた♪



こんな感じっす∩( ^ω^ )∩

ちなみに約二年前にあけた左耳のアウターコンク。


右耳4と左耳3あいてるけど、
一気に全部は付けずに、大体、左右合わせて2個か3個だけ\( ˆoˆ )


そして頂いたご質問のもう1つ、
私も精神的に、天気にめっちゃ左右されるタイプです(´;ε;`)

寒いのはもちろん、あと雨が降るか降らないか微妙な空模様に、
ソワソワして不安になりがち。

なので夏のカラッとした暑さや晴れた空が一番元気で居られる\(〃▽〃\)ほんま好き!!

でも逆に、そんな晴れた空に気持ちが圧倒されてしんどくなっちゃう方もいるのだなぁと、
そういう方にとっては曇り空のほうが優しく感じるんだろうなぁとか、
夕焼け空とかはどうなんだろうなぁとか、
色んなことに新しい見方ができて、そういうお話が聞けると嬉しい(* ´ ▽ ` *)

去年にみた映画の「きいろいゾウ」で、
「月の光が眩しいと感じる人もいるんです」って台詞がすごく心に残った。
そしてその日のブログにも記した記憶。(笑)


では今日はこの辺で⊂( ^ω^)⊃

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

一旦さようなら。心には置いておこう。

またも精神的に低空飛行です、なむです。
(´ ω `) きましたね。

ってもう3月ですって。ビックリね。
ていうかもう既に3日経ってましたね。
お雛様ですね、おめでとう女の子達。

はい、気持ちがボンヤリです。
先月はほんとしぬかと思うくらい(文字どおり)しんどかったですが、
3月もなんかこのまま続きそうです。

そして最近ブログでも敬語ですね。楽なんですねこれが。
まぁ気にせず読み進めてやってください。

そしてコメントにも頂いた通り、
女子日キターでした。(笑)

(*。・v・。)皆さんいつもコメントありがとございます。

やはりあの異常な塩気や食事(というか過食)、普段の不安定さに増して不安定になるのが嫌だ(涙)

そしてあと、頂いていたご質問、
私は1日の摂取カロリーは全く決めていません◎
でもカロリー表示は今でもチェックしてしまいます( ´ч` ;;)
普段の3食の食事内容は、大体このくらい、というのは決めていて、
それに合わせて、少し多かったり少なかったり、ですかね。
カロリーで内容は考えていません\( ˆoˆ )

私もこの質問を頂けて、「今の私それほどカロリーに縛られなくなってるんやなぁ」って気づけました(* ´ ▽ ` *)
ご質問くださりありがとうござます♪


今日は休日でした。
昨日一昨日の土日は忙しかった…増税前、おそるべし。・*・:≡( ε:)

なので実家にお昼に帰り、母と食事。
そしてそのあと少し買い物へ。
雑貨屋さんでピアスやメモ帳など細々したもの購入。かわゆす。

メモ帳とか便箋とか(特に封筒)が大好きで、可愛いものを見つけるとつい買っちゃう。
意外と使う機会があるので、無駄遣いではない!と信じている!←

そして母と帰宅してコーヒー飲みながらおしゃべり。
そしてまた泣く私。←おい

「もう何聞いても驚かへんから言ってよ、隠されるんが一番辛いんよ」
はいキタ号泣。←

泣いてるとこを見せたくないのに、母の声が私の涙腺を刺激するようだ。


自分ちにかえって、
クローゼットの服の整理と、掃除。

1月から言っていた、大阪のはむりんと会う約束がいつの間にか今週のことに。
ほんと早いな、3月。

はむりんと共通の友達のゆうが昨年末に出産したので、
そのお祝いに伺うことにもなった。楽しみだ。

先月はこの約束も、正直ちゃんと果たせる自信が微塵もなくて、
でも今回は絶対にキャンセルできないので、
もうこれは(色んな意味で)最期に会いに行くつもりで、心の準備をしていた。

けれど先週から少し持ち直せて、今また少し低空飛行やけど、
なんとか約束を果たせそうで安心している。


先月の書きかけの遺書もどき(法的な事は何も考慮していない)も、
一旦捨てた。
こういうのはその直前の気持ちが一番大切ですし。そういう問題なのかとも思うが、ちゃんと今の気持ちを記して伝えたいから書いたのであって私にとっては最重要。

って今気づいたのですが、法的なアレコレがあるのは遺言状でしたね。
やっぱりバカだ自分。頭が弱いのです。

一旦さようなら。
泣きながら書いたことだけは、自分の心に残しておこう。


とか言ってさ。
何年か経つと黒歴史になりそうだなぁ(笑)
自分ってば恥ずかしいヤツ!!!! プップー!!!!

そんな未来が待っててくれるなら、
私の人生、大勝利だよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

躊躇わず過食に直行するとき。

昨日は異常な食欲が発揮されました、なむです。
\( ^q^ )/ 本☆領☆発☆揮!!!!

朝はね、すんごく穏やかやったのですよ。


朝ごはんに、ちゃんと食べたいドーナツなんて食べちゃったり。
しかも3個入りのやつを2個で満足できて、1個残せちゃったり。奇跡!
基本いつも開けたら最後、残すなんて出来やんのに、もう嬉しいよね。

で、お昼ご飯を買ってから出勤。
そしたら忙しくて昼休憩が遅くなった。
もう空腹。うぉぉぉ。
お昼ご飯もいつも通り食べて。

なのにここで変な感じ。満足できぬ。
食後は、飴をボリボリ噛み砕く。←

で次の休憩で、同じグミ好きのスタッフさんが、
サワーズの新商品を見つけてきてくれて、私にもくださった。
美味しい嬉しい大好き!。゚(゚´ω`゚)゚。

これも短い休憩のときに一袋完食。

で、もうなんか、これは抑えるとかできないというか、
躊躇うことなくいつの間にか完全にスイッチがオンになってるみたいな、
ごく自然に仕事帰りにスーパーで買い物をして、
帰宅後は速攻ムシャムシャ。

いつも通りの晩ごはんに唐揚げなどのお総菜をプラス。
そして食後に、
ポテトチップス一袋、
じゃがりこ2個、
クッキー2袋、
グミ2袋、
パン5個くらい(記憶曖昧)

記憶があるだけでも、たぶんこれくらいは軽く……
正確にはもっと食べたと思う。


はい。非嘔吐。

お腹は変に苦しいし、気持ちもなんか変な感じ。

前ほど自分を責めたりは無いけど、
「あぁ…食べたなぁ……。……。」みたいな。
怖いしほんまやめたいし悲しい、けど不思議な感じというか、うーーーん…。
まぁ大丈夫でしょ、とか全く根拠のないことを思ってる自分もいる。


今日はリンゴを1個を食べて出勤。
今日はそれだけにしたい。というかお腹にまだまだ残っとるし。
胃も休めたいス。
衝動、これでしばらく収まってくれやんかなぁ。無理かなぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
