スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょう1日。写メたち。

少しお久しぶりです、なむです。
(´ ω `≡´ ω `) あらやだご無沙汰しちゃった。

って言ってもですね、なにも特筆すべきことが無くてですね。
働くか食べるか寝るかしかしてない日々であります。(号泣)

Twitterはちょこちょこと(果てしなくどうでもいいことを)呟いてるのですが、
日記に書くってなると、たいした内容じゃないしなぁ…って手が止まり。

でも「なむさん元気ですか」って言ってもらえて、それが嬉しくて、
あぁぁあ書こう!。゚(゚´Д`゚)゚。ってなったわけであります。

ここ最近、ずーっとグミ食べてます。
一向にグミ熱が冷めません。
楽天でハリボーをまとめ買いするという暴挙にも出ましたよ。←


近所に売ってないんすよハリボー。大好きなんすよハリボー。
特にゴールドベアが好き。

ちなみにグミは冷やすと噛み堪えがアップしておすすめ。
モグモグもきゅもきゅ…( ̄・ω・ ̄)

そう言えば昨日、はむりんから誕生日プレゼントが届いたよ☆

この間はむりんの誕生日に私がプレゼント送ったら、
はむりんも9月に合わせて買って、会えた時に渡そうとずっと置いてくれてたそうで。
でも私の状態の事もあってなかなか会える機会がなさそうやからって、手紙と一緒に送ってくれたん(;_;)

プレゼントも気持ちもすべてがありがたい…ほんまにありがとう!!!(´;ω;`)


アロマキャンドルのセット!うぁぁ可愛い!!!!!!
ティンカーベルみたいな色合いのエメラルドグリーン!
私の好みどストライクです…!


アロマキャンドルって使ったことないから楽しみ♪♪
大切にしよう。(´。・v・。`)♡


そして今日はお休みだったので、
昼の12時まで爆睡したあと、昼ごはんに
豆腐のふんわり天っていう大好きなお総菜と、ふりかけご飯2杯を食べて満腹になってから、
無印良品に買い物へ 三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)♪

昼間はポカポカ陽気で暖かくて、原付で走るの気持ちよかったー!


ずっと探してたラタンスティックと、お香を2箱♪
お香に初チャレンジ!いい香り!
けどお香のスタンドが無印で500円くらいで売ってたから、
無印でこの値段なら100均で売ってるんじゃ…( ´,_ゝ`)なんて
ケチくさいこと考えて無印で買わずに100均で探したけど無かった…。

100均で試行錯誤した結果こういう形に。


水色のやつ、タバコを消す為のやつらしいから、火でも安心かなって☆
ちょっとダサいけどまぁこんなもんだよね☆←無駄にポジティブ


立てたらこんな感じ。
さっそく焚いたらいい香り!けどあっという間に一本終わってビックリ!(笑)

そしてTSUTAYAでレンタルしよーって行ったら、
無印と一緒のフロアにあったTSUTAYAのレンタル料金ちょーーー高い!!((((;゚Д゚)))))))
二度見したよ!!←不審者

ここの旧作がうちの近所のTSUTAYAの新作より高いとか…どゆこと?!!!
原付で行ける距離でもこんなに料金ちゃうんやーってホホーッてなった。( ;; ー`дー´)

けどブックレンタルは同じ料金やったから、
マギとばらかもんとたいようのいえの新刊3冊をレンタル!わーい。

そんな感じでブラブラして、
近所のTSUTAYAでリベンジにDVDレンタルして、←
グミをもぐもぐしてこれ書いてます。

過食になりそーだなぁ…ふははは。
体重計とか怖くて乗れねーや\( ^q^ )/


さー明日も頑張らないと。_:(´ω`」 ∠):_

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

拍手ボタン返信の件。

拍手ボタンについて少し追記をば…。( ゚д゚)!

くださるメッセージにこちらからの返信フォームが出るものと出ないものがあって、
何がそうさせてるのか今までわからなかったんですが、
先程わかりました!

どうやら、非公開に設定したメッセージには返信フォームが出ないようです!
なので非公開設定で送って頂いたメッセージには私から返信させて頂くことができません。
気づくのが遅くなってしまいすみません。(;_;)
頂戴したメッセージは嬉しく読ませて頂いています、ありがとうございます!

そしてリンクについてくださった方、
はじめてのことですがこちらは大丈夫です!
ご報告くださりありがとうございます(*´ v `*)

いまだに使いこなせてなくてすみません(´Д`|||)情けない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

DVDが観れる日。無償の愛という存在。

鼻風邪です、なむです。
( ´ч` ) 風邪キタコレ。

今日は休みだったから母さんに電話してみたら、
父さんも同じく鼻風邪だそうな。親子ですねぇ。
そして父も振り替え休日で、今日は休み。

実家に鼻風邪に効く薬あるから取りにおいでーって言ってくれたので、
雨の間をみて実家にゴーゴー。

台風やから雨ひどくなるかなぁって思ってたけど、
こっちの方は思ってたより大雨にならず済んでよかった(;ω;)

お昼ごはん食べて、一旦荷物と薬を自分ちに原付で運んで、
後から父母にこたつ布団と毛布を車で運んでもらうことに。

そのあと父母の買い物に付いていって、
最後にしまむらで安くて可愛いカラースキニーパンツを発見して、
母が「安いし買っとき買っとき!」って言ってくれて、
買ってもろた(*^v^*)わーいわーい

TSUTAYAで返却とレンタルもして自分ちに帰宅。
買い物とかできて楽しかった。(´・ω・`)

風邪の薬飲んで、こたつセッティングして、
DVDタイム。心地いいですなぁ。

こたつを解禁したので、本日よりダメ人間のダメっぷりが普段の二割ましです。
すまねぇな、もうここから一歩も動かねぇぜ。←

観たDVDは、「悪の教典」と「荒川アンダーザブリッジ」。

悪の教典おもしろかった。でも映画館で観やんでほんまによかった。うん。
あれ劇場で観てたら途中退場してたかもしれん。
でも非現実的なものを観る意味では、怖いけどワクワクするような、変な感じ。
ハスミン恐ろしすぎるけども。
でも英語の先生って話し方とかほんまあんな感じやったなぁ。

荒川は、山田孝之くんの星がかなり好きで。
ほんまいい演技しはるわ。
山田孝之の星があっての荒川ですね、うん!

この間は、「黄色い星の子供たち」を観た。
実際にフランスで起きた、ナチスのユダヤ人迫害を描いた映画。
フランスでもこんなことが起きてたんやなぁって勉強になったし、
何より、フランス映画らしい、じっくりと時間をかけて人々の内面を魅せる、
心を締め付けられる作品だった。
観たあとは辛かったけど、この映画に出会えてよかった。

最近DVDをちゃんとじっくり観れる日が多くて、小さな幸せ。
どうしても集中できやん日も多いけど(´Д`|||)

無償の愛って、自分の親か自分の子供からしか貰えないものだと私は思っていて、
それ以外は「ただそれだけで」というような愛は無いと思っていて。
そういうわずかな人からしか貰えない無償の愛って、
人の心にはでっかい存在で、大きな影響があって、
だんだん年老いていく両親をみると、
私にとっての無償の愛をくれる存在の人が離れていくようで怖くて、
そう思うと自分の子供がいる人が羨ましいなぁって、
生まれて初めてくらいの強い気持ちで子供っていいなぁって思って、
でもそれだけの理由で人の命を産み出すのは違うと思うし何より私には出来ないやろうと思うし、
けど自分の子供って絶対的な味方の存在というか、
お互いにとっての無償の愛の塊だなぁって感じる。

何が言いたいんですか、ですよねすみません。
生活環境や家庭環境によって違うことやしきれい事すぎるんかもしれやんけど、
自分の子供を産みたいって人の気持ちが少しだけ身近に感じられた気がする。



最近よく飲むコーヒー。これ好き。
写ってるヒョウ柄は、去年ローリーズファームで買ったトートバッグ。
雨の日とか荷物を少なくしたい時によく使う(*´ v `*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

今日のグミは忍者めし。

劇場版の青の祓魔師を観ながら食後のグミタイム。なむです。
(*´ v `*) 噛み噛み うまうま。

今日のグミは忍者めし。


初めて食べたけど美味しい!
もっと小さい粒なんかと思ってたけど食べごたえもあってうまうま。(*^o^*)

今日はいい感じに食べられた日。\( ^o^ )/やったー!
ほんま1日 1日ですわ…。
けど1日1日やってくしかないですわな、うんうん。(´;v;`)

ってか青エクの燐とうさマロが可愛すぎてもう…!!(悶絶)
1日の疲れがぶっ飛ぶぜ!\( ^o^ )/

今日はまたイライラが復活しまして…。嫌だなぁイライラ。
スタッフにも「なむさん疲れてますか?」って聞かれてもたし…
もっとしっかりちゃんとせな_| ̄|○

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

グミにどハマり中。もぐもぐ。

セールを乗りきった達成感からか、一気にちからが抜け切りました、なむです。
_:(´ω`」 ∠):_ 脱力~。

昨夜は「晩ごはんは鍋だよ」と母からメールがきたので、
退勤後に実家に帰り、鍋を家族で囲んでほんわかした気持ちになり。

今日の昼前に自分ちに帰ってきてのんびり、
というよりグミが止まらないもぐもぐ。

そのまま急いで買い出しに行って過食してからの嘔吐。
からの数時間後にまた過食、これは非嘔吐。

一体どうしたいんだい、自分。(・ω・ )

でも長い人生のなかで(何年の人生なのかはわからんが)、
こんな日もそりゃあるよなぁ、とか、
なぜか落ち着いてそう思う自分も居たりする。

これがしんどいのは事実やけど、
日常の100%がこれなんかって言われたらそうじゃないし、
もし90%がこのしんどさでも、残りのその他10%を特別大切に思えたら、
それはそれで幸せな事なんじゃないか、とか。
うん、自分でもよくわからないです。←おい。

とにかく明日からまた普段通りの生活を頑張るのみ、ということで。

最近、家族とのかかわり方が少し難しいというか、
前とは違ってなんだか少し心がザワザワするというか。
特に母にたいして。
なんか素直に甘えられやん気がする。

私は思春期に反抗期が全く無かったから、
もしや今のこの気持ちが反抗期の特有のものなんかな…?!とか
自分のなかで考えたりしてるんやけどどうなんでしょうか。←知らん。

それなら、"遅れて来た反抗期"ってちょっとタチ悪そうやけど、
大切な精神的な成長の一環ということですよね。( ゚д゚)!

甘えたいのに甘えにくい、って感じ。
ちょっと恥ずかしい、みたいな…。
メールやったら素直になれるのになぁ…
↑基本なんでも文字にすると素直になれる奴なんです

最近は父母に合わせて兄が、よく白浜の祖母の家に一緒に行くことが多くて。

珍しいなぁっていつも思うけど、家族仲が良いのはありがたいことで何より。
兄も兄なりに、両親との関係を今また新たに築き始めてるのかもしれやん。
私みたいな妹がおらんほうが、兄も素直になれたり甘えたりしやすいよなぁとも思うし。

白浜の祖母も、うちの兄と、いとこのお姉さん(兄よりももっと年上)の
このふたりの孫に思い入れが強くて、
このふたりに会えるときがすごく幸せそう。
だから兄が両親と頻繁に行くようになって、おばあちゃんも嬉しいやろなぁって思う。
その場に居ない時でも兄といとこのお姉さんの話をよくするし。
亡くなったおじいちゃんに実際に会えた孫がこの二人だけっていうのもあるのかな。

そして姉は、前にも書いたように父方の祖父母のお気に入りで大人気。
姉はしょっちゅう父方の祖母と出掛けていて仲良し。

そんなことをボーッと、ゆっくりゆっくり考えてると、
あぁ私には、父と母しか居ないなぁって、
ゆっくりそしてハッキリとそう実感して。

けど父母との時間は、どう頑張っても、私より先に生きる兄姉を越えることは出来ないわけで。

何より、私は愛されたいって人一倍つよく願うくせに、
まず自分から人を純粋な気持ちで愛せたことがあったんかな。

受けることに必死でその大切な部分を見落としてきた気がする。
もっと自分の好きな人達のために頑張れる自分でありたい。

愛される自分になるために、まずは自分が変わっていかなくちゃ。

でもそう思うと、「~のためにそうする」っていう、
見返り含めの時点で、純粋な気持ちじゃなくなるのか…?
それでもいいのか…?
ここを考え始めたらまた止まらなくなる。

グダグダ書いてすみません(´Д`|||)
一週間に一回くらいの頻度で頭の中がグダグダで溢れるのでふ。げふ。


あ!拍手ボタンをいつもありがとうございます(´;v;`)嬉しいです


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

満腹感が全く無い日。

眠れねぇ…なむです。
( ̄・ω・ ̄) 明日を思うとそろそろ寝ておきたい。

そして今日は満腹感がまっっったく無くて、
過食しちまったぜてへぺろ。←真顔。

3食いつも通りの食事を摂ってからの、
スーパーカップのアイス2個に、
薄皮クリームパン2袋に、
ポテトチップスに、おさつどきに、
グミに、その他もろもろ…
うん…… まだ全然食べられるわ…。ふはははははは…。
なんかもうしんどいので非嘔吐でふ。\( ^o^ )/

明日が終われば、15日頃からの怒濤のセール期間も無事終えられるし!
きっとよく動いてお腹が減ってるんですよ!うんうん!
そう思わな非嘔吐受け入れられんわ!!ハッ!
明日も二時間延長乗りきるどー。( ・`ω´・ )

今朝から、ジブリを観て癒されたくて。
こういうときのために何作品か買って置いておくべきですね( ー`vー´)

Twitterで勧めてもらったハウルは必ず買わないと!(*^o^*)
ジブリの恋愛模様ではハウルが断トツで大好きなのです。

耳をすませばも好きやけど、
バイオリン職人って時点で素敵すぎるし、チャリ二人乗りシーンの「心のなかで繰り返し呼んでたんだ、しずくーって!」のくだりはマジやばいっす聖司さん、やけど、
雫より先に好みの本を先回りして読んで自分の名前アピールしてみたり、その上実はたまに隣に座ったこともあるんだぜって暴露するのとか、よくよく考えてみると、
違う意味でマジやばいっす聖司さんってなって、ちょっと、うん。←

ストーリーはもののけ姫が好きだなぁ。
テーマがはっきりしてるし、人間側の気持ちもきちんと描かれてる気がして、すごく好き。
最初から最後まで楽しめる(* ´ ▽ ` *)
たたら場のひとたち良いよね。♪
あと、イノシシのふりした人間が本気で怖い上に腹立たしくて毎回イライラする。←

たぬき合戦ぽんぽこは、この間ちゃんと観たら想像以上に辛くて、
観終わったあとしばらく落ち込んだ。←
あれは悲しいわ…辛いわ…ずっとたぬきが可愛いだけの作品だと思ってたわ…

って私は夜になぜジブリについて喋っているのか。
きっと非嘔吐過食した気持ちを紛らせたいんでしょう。

紛らせたいで思い出したけど今日はマギ観れんかった(絶句)
あれでしょ、アリババ君が面白い回だったんでしょ、そうなんでしょ(絶叫)
はぁ はぁ…←息切れ
さ、布団に入って寝ます。(´ ω `≡´ ω `)



すんごく前の、いつぞやの昼ごはん。
たしか食べたい菓子パンがあって、
それを過食でなく昼ごはんに回せたことが嬉しくて写メ撮った記憶がある。←痛い子



この菓子パン!美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

食べたい日なんですね、わかります。

今日は昨日にうってかわって食欲が不安定でございます、なむです。
\( ^q^ )/ だめだー。

そして!拍手ボタン!!
皆さんありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。

拍手ボタンの仕組みがいまいちわかっていなくて、
通知設定をオフのままにしてしまっていて、メッセージにも先程気づきました、本当にすみません!(;_;)

どうやら拍手ボタンを押した後に「メッセージはこちらからどうぞ」みたいな画面になるそうなので、
文字数は限られてるみたいですが、
もしなにかございましたらそちらからどうぞ( ・`ω´・ )

先程メッセージくださっていた方には短く返信させて頂きましたが、
ちゃんと送信できてるのかどうなのか…いまだに使いこなせてません。/( ^q^ )\

さてさて。
晩ごはんは、再びおでんをリクエストしてたらふく食べて、
ハンバーグとピカタもぱくぱく もぐもぐ。
ご飯は2杯。

え、ちょ、ほんと、え?。←
思い返したら辛くなってきたお( ^q^ )吐血!

でもあとで甘いの食べたいなぁ、なんて。ばか!

だって忙しくてしんどいんですよしょうがないんですよ許してください。←

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

出てくる不満や加速するイライラ。

なんだかんだ実家は落ち着きますね、なむです。
( ´ v ` )

晩ごはんは母こだわりのおでん!
わーいわーい(* ´ ▽ ` *)
グツグツ炊かれたおでんをみてたら、あぁそんな季節ですねぇとしみじみ。

温かい物を食べると心にも栄養が染み渡りますね、
体もそして心もすごく落ち着いた。

なんだか、やっぱりイライラが止まらないんです。これがすごくしんどい。

今朝から些細な出来事にも心臓がバクバクして落ち着かない。
その落ち着かない気持ちが徐々にイライラに変わっていって、
イライラが加速して止まらない。

あまりにも攻撃的な自分の心に、
「なんだこれ」って我ながら不思議でしゃーない。(´゚ω゚):

人のいつもなら何も感じない言葉に対しても、
イライラした気持ちで心のなかで反発してまうし、(もちろん口には出さずに抑える)

今朝は、他のスタッフが店長の前では真面目にして要領よく上手いことやってる様子を知って、
すごく腹が立った。
いつもならどっちかというと、ここで
「そっかー…そうなんかー…」って落ち込む流れなんやけどね。(;_;)

私は店長不在の平日の時、
店長から作業を任されたのをこなすのと、
店長が居ない分、店のことをやらないと! って気持ちもあり、
変わりなく結構忙しくしてる。

そやけど他のスタッフをみると…ってこんな言い方したらアカンですね。
人のことを言えるほどの人間じゃないのに私は何を偉そうに。( ‐_‐)
ほらね、攻撃的でしょ。
性格悪くて引くわもぅ。
なんでこんな風に考えてまうんやろ。いつもならこんな不満でてこやんのに。

そやけど、今日の店長の話し方で、
私のそういうちょっとした頑張りみたいなものが、
店長には伝わってないんかもって、少し思って、
落ち込む…どころがどっこいイライラが止まらない。←

なんか今日はひどくて、絶対かおに出てたと思う。_| ̄|○
店長との仲に亀裂とか絶対いややのに…!
自分の心よおさまれ!静まれ!!

あーダメダメや。
季節性鬱が今年もやって来たんかな、このイライラは。
攻撃的な自分はほんと嫌だなぁ…。


夜に実家ということもあってか、
食事は久しぶりに落ち着いて食べられました(´;v;`)よかったー!
1日でもそういう風に過ごせたら幸せだ。

体重:51.9kg
めっちゃギリ51kg www
でも昨日より増えてるかもとか思ってたから、ちとホッとした。(´ω`;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

安定の1kg増。

女子日がやって来たのにイライラが止まりません、なむです。
/( ^q^ )\ 人格の問題?!!

きっと心にゆとりがないからですよ、えぇ。
ゆとり世代のくせにですよ、えぇ。

さてさて。セール初日でえらいこっちゃでした。
やけど忙しい方がせっせと働けて、
無心で体を動かせるから心はラク( ´ v ` )

夕方母からメールがきて「こっち泊まりにこやんー?」って。
さすがに今日は急すぎたから「ほな明日泊まりに行かせてもらおかなー」って返信したけど、
正直、今の気持ちで実家に帰るのはちとキツいかな、と思う。(;´ д `)

過食のことを考えるとそら実家に帰った方が良いやろけど、
食事は不安定やしイライラは収まらへんし、って状態やから家族に迷惑かけてまいそう_| ̄|○
働いてるときはスイッチが切り替わってるからイライラもぎりぎり隠せるけど、
スイッチがオフになったらイライラを隠すの無理そうやもん_| ̄|○

そんなこと考えながらも、「ほな明日泊まる」って言ってもたから
明日の仕事終わりにそのまま行けるように、晩ごはん後に泊まる荷物の準備。
何日か分の仕事の服を考えるのが一番めんどくさいし荷物になる(´Д`|||) うへぇ。

そして晩ごはん後にグミ3袋食べたからお腹の張りが半端ないっすよマジで。(絶叫)
そんな時に明日明後日に着る服考えるとか泣けてくる/( ^q^ )\
あ、そうそう1kg増えました。吐血!!!!!!
52.3kgでなんか落ち着いてしまったんですけどどういう事なんですかね。
そんなすぐ増えんの?マジで?ってかもしかしてこれからもっと増えるんすか?ははは、面白い。(真顔)

でもほんと、これからもっと増えそうですよね、あぁどうしようほんとに。( ・_・)

まぁそんな感じで過ごした今日1日でした。
明日はどうなることやら。( ´ v ` )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

一週間ぶりに過食嘔吐。

一週間ぶりに過食嘔吐です、なむです。

白米を2合と豚肉を焼いたのとアイスクリームを5個。
がむしゃらに食べたせいか全然うまく吐けなくて。

非嘔吐が続くのがどうしても怖いです。
けど今回の過食嘔吐は精神的ダメージが一層強いです。
つらい。こわい。なんかすべてがこわい。

食事をどう摂ったらいいのか、
頭ではわかるのに心では全然わからない。

1日2回または3回摂るのは、食事の回数が多くなるだけ過食のきっかけが多くなるし、
1日1回だと空腹感が強くて過食がドカッときそうになる。
どう食べたらいいんだよ、この今の状況から脱せたらすんなり解けそうな問題でも、今は正解が全然わからない。
迷走してきた。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

夜中の考え事からの過食。

休みの日の朝はなかなか布団から出られない、なむです。
(´ω`」 ∠)_ ずっと居たいのよぅ。

前回の日記のあと、つまり一昨日ですね、
さぁそろそろ寝ましょかね、と布団に入ったわけです。
睡眠剤も飲んで。
なのにまっっったく寝付けない。
なんだこりゃ。

とりあえず目を閉じておこう…としたら1つの考え事をきっかけに
次から次へと不安が増えていって、
ますます頭も目も冴え渡る。←おい。

考えて考えて不安が増えた結果、
あかん、これ、自分ダメや。(´゚ω゚):
って結論に達して、布団を飛び出て、

・クリーム玄米ブラン1包装 (今朝の残り
・卵かけご飯
・ふりかけご飯2杯
・アルフォート2箱(貰い物

過食だよぉぉぉぉぉ三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケ

なにやってんだよまったくよぉぉぉぉ!!!!!!!!!

過食より食後のアイス☆てへ☆なんて言ってた自分に鼻フックくらわしたい。←

するとあらやだ、そのあとは爆睡。
冷静に悲しいわ。うん。


そんな夜中の出来事もあり、
昨日は朝昼を抜いて、黙々と働き。
夕方頃に空腹は感じたけど食べるのがちょっと怖くて水分だけ摂った。

上がる前になったら軽い立ち眩みみたいなのが出てきて、
過食したくせに弱ってんじゃねえよ(´゚∀゚`)イラァ
って自分にイライラ イライラ…。
今月の女子日前はどうやらイライラ期らしくて、
イライラが止まらないのです。やだわ。

びしょ濡れになって帰宅後、
夜は普通に食べて。
余計なもの食べたくなる前に就寝!!!!!!
もし台風じゃなかったら絶対にグミ買いに走ってたけどね!!!!!!←そんな自分が残念だよ!!!!!!

さてさて。今日はどんな感じになるんですかね。
もうわからないや。( ´×ω×` )

こう非嘔吐が続くとさすがに怖くなってきました、正直。

何よりいい加減そろそろ起きます、はい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

過食よりは食後のアイス。コメント欄と現体重。

ジワジワと闘って、なんとか引き分けぐらいには出来たような…、なむです。
( ̄・ω・ ̄;;) う、うむ。

帰宅後、服の整理。
もう薄手の秋物も少しだけ片付けなくてはねぇ。
そして今日買ってきたニットを着てみたら、
ヤバイこれ大好き!ってなった。
幸せな瞬間。(*^v^*)
早くこのニット着たいな、わくわく。

そして晩ごはんの買い出し。

トイレットペーパーが安くてラッキィ!☆
そしてそれに気をとられてごみ袋を買い忘れたっていうオチ!☆
(´>ω∂`;;)アウチ!

晩ごはん、いつものショボい炒めものですらも作る気が全く起こらず。チーン。
そしたら大好きなお惣菜の"豆腐とカニのふんわり天"(?)が売ってて、
晩ごはんコレに決ーめた!

これほんま大好きなんやけど、すぐ売り切れるのか、
あまり多く作らないのか、滅多に買えやんのΣ (´Д` )



一緒に買った五目きんぴらとオニオンポテサラも、
パックのままじゃなくて小皿に盛りなおしたよ。
やっぱりこうした方が気持ちが良いね、うん。
けどボリューミーですよね、うん。
なので白米は気持ち少な目にしました、うん。

そのあと、過食になるよりマシかなぁと、
自分へのご褒美として(何のご褒美か知らんけど)、
スーパーカップのクッキークリームを買ったのを、
食後のデザートとしてゆっくり味わっていただく。(*´ v `*)
いつ食べても激ウマ!!

そしたらそれで幸せな気分のままごちそうさま出来たよ。
やった!。゚(゚´ω`゚)゚。
カロリーの怖さはあるけど、これ1個で済んだら全然マシや!!たぶん!←ちょっとだけ弱気

今のところまだ体重には変化がみられないことが唯一の救い。。
けど最近の非嘔吐過食やこれからの過食でどうなることやら(涙)泣けるわぁ。
ちなみに今日は51.6kg。チーン。


そして、少し、コメント欄を閉じさせて頂こうと思います。
すみません。

今仕事が少し忙しい時期というのと、検定の勉強もしなくてはというのもあります。

そしてコメントのお返事を書くときにもどうしても精神的な波があり、
すごく楽しくスムーズに書ける時と、
1つ1つのお返事にすごく時間がかかる時があるのが、
正直なところでありまして、
返事をお待たせしてしまっているという焦りや私の中でのプレッシャーも少し感じてしまって、
不甲斐なくて本当にすみません。

また時間と心に余裕ができた頃には、
もしかしたらコメントを再開させて頂くかもしれませんが、
これまでいつもコメントくださっていた方々、
コメントしてみようかなと考えていてくださった方々、
こんな私なんかの返信を待っていてくださった方々、
本当に申し訳ありません。

メッセージ機能とかがどうやら無いようなので、
交流が一気になくなってしまうのは私自身もかなり寂しいのですが、
これからも私は細々と日々を綴っていこうと思います。
だれかにとっての、わずかな暇潰しにでもなれたら嬉しく思います。

ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

ジワジワ闘ってます。

今日は食事とジワジワと闘ってます、なむです。
( ;; ー`vー´) 手強いぜ。

朝ごはん
・リンゴ1個
・クリーム玄米ブラン1包装

今、遅めのお昼ごはん
・おにぎりセット(鮭と昆布)

帰ったらホッとして危なそうだなぁ~~うあうあ(´Д`|||)

でもさっき、可愛いニットを買えて幸せ!うわーい。
帰ったら冬服どんなのあったか把握するために整理しようっと。( ̄・ω・ ̄)
何があったか全然思い出せぬ。むむむ。

あ、あと帰りにごみ袋を買って帰らなくてはΣ (´Д` )思い出した!

さすが三連休最終日、人が多くて忙しや~です。
けど応援出勤なのでいつもより時間は短いのです。たたた助かった…!

明日が終われば、5連勤も終了!(*´ v `*)
水曜日のお休みはまず病院でお薬を貰わなくては…。あと診察も。
雨じゃありませんように…!(´゚ω゚)


最近写メが少なくてすみません!(;_;)
なぜだか撮る気が起こらず。はて。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

今日の食事内容。感じたままに!

レナードの朝を観てます、なむです。
(;ω;) 今始まって60分のところ。泣ける。

ロバートデ・ニーロの演技がすごい…!!!

さてさて。
今朝の目覚めは気分が最悪。満腹なんですもの。←
非嘔吐過食の内容は思い出したら発狂しそうやから、
思い出さずに記憶に蓋をすることにします。うむ。
そういうこともある。うむ。

お昼にコーヒーと、久しぶりにクリーム玄米ブランを購入。
けどコーヒーだけで済ませた。( ´ u ` )
クリーム玄米ブランのパッケージが変わってるの知らんくて類似品かと疑った。←

その後夕方まで働き、帰宅。
マギ半分観れやんかった…けど前日に録画を頼んである私ってば、ぬかりないぜ!( ´,_ゝ`)b☆

帰宅後お腹が減った感覚。
今日フルーツ摂ってないしリンゴ食べようかな…って思ったけど、
正直、これじゃない感。( ・_・` )

その時に思った。
こんだけ非嘔吐過食してんのやから、今はバランスとか考えやんと「食べたい」って欲求にとことん素直になろう!と。

なので近くのスーパーへ買いに走った、これ。


アルフォートのきなこ味!!!
超うまーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
チロルチョコのきなこもちを何粒も食べてる感じ。うまうま。

栄養とかなんも考えてない。(笑)

そのあと少し眠くなって、先にお風呂を済ませて
布団でコロコロ。そして一時間ほど寝た。( ‐ω‐)zzz

起きて、再び空腹感。
このまま無理に寝ようかな…とも考えたけど、
自然に食欲が沸かんのはいいけど、沸いた食欲を無理に抑えたくないなぁと思い、
晩ごはんにすることに。



全体的に、気持ち少な目にしたよ。
野菜の練り物天を食べるか悩んだけど、
食べたかったから食べたった。☆
マグカップの中身はお味噌汁。

正直、食べてしまった…っていう後悔の気持ちが、ちと強いけど、
でも今こうして食欲が落ち着いてるから、
こんな夜は久しぶりで幸せだ。
(*´・v・`)

さぁ明日も、仕事も食事も頑張ろうっと。( ̄・ω・ ̄)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

2日続けての非嘔吐過食。こわいよ。

2日続けての夜に非嘔吐過食です、なむです。
昨日今日と非嘔吐。こわい。
けど嘔吐から少しでも離れたい。
太りたくないけど仕方ない。消化をして受け止めていかなくちゃ。

手短ですみません。余裕ナッシングです。(・ω・ )


嫌われる恐怖に耐えられぬ者は、
誰からも本気では好かれない。

この間読んだ漫画の一文。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

コメントお返事。どうしたらいいのか。

また過食してしまいました、なむです。
( ・_・)

もうなんか…辛いです。
夜までは比較的穏やかに過ごせていたのに…自分に裏切られた感じです。
どうしたらいいんだろう、なんかわからなくなってきました。

コメントお返事、お待たせしました!
先程の記事のくださったコメントには、
次回のコメントお返事の際に書かせて頂きたいと思います 。

いま少し気持ちが不安定なのもあり、
もしかしたら言葉足らずな部分があるかもしれません、本当にすみません。(´-_-。`)


なつこさん♪
ほんと、過食欲が出たときは何にも集中出来ないですよね!(´Д`|||)
何かをして気を紛らそうって考えるんですけど、
映画を観ても本を読んでも、全然ストーリーが頭に入ってこなくて、
頭のなかは過食でいっぱいです(;_;)
なつこさんの仰る通り、「考えるな~考えるな~」って思いが、
余計に過食に意識がいってしまうのかもしれません(;ω;)
"ひとりの過食がストレス発散"、とてもよくわかります!
私も、人と食べるご飯はどこか緊張してて、
その時に食べ過ぎても過食のような発散した感じはあまりありません。
友達との食事を躊躇わず楽しめるようになりたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
共感して頂けて嬉しかったです!

ゆうきさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
過食欲が出たときは何をしても気が紛れないですよね(;_;)
白湯、ゆうきさんも飲まれてるんですね!
朝イチで飲むと体も温まって体の巡りが良くなるように感じますよねo(*^o^*)o
私は夏の間は暑さに負けて(笑)ストップしてたのですが、また始めます♪
コメントくださり嬉しかったです!(*´ v `*)

じゅんさん♪
2日続けての過食はほんと怖いです(;_;)
昨日あんなに食べたのに…非嘔吐で消化したのに今日もまた…って、恐怖です。
チョコ、これからの季節は一段と美味しいですよね♪
お母様とお医者様との話、とても勉強になりました!
"いいように解釈していく"って、ほんと自分がこれから進むには大切なことだなぁと感じました。
そこで解釈して清算できると気持ちを切り替えて進めますもんね!
お話聞かせてくださり嬉しいです、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

しょくぱんさん♪
いえいえこちらこそ、温かい応援のお言葉をありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

みどりさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
身体が受け付けなくなって、とお聞きして心配しております、お体の具合はいかがでしょうか(;_;)
私も鬱との両方の闘いを経験したことがあるので、お気持ちとてもわかります。
みどりさんの心と身体が、今はせめて必要最低限の栄養だけでも
罪悪感なく受け入れられますよう、祈っています。
日々闘っておられるご様子に私も頑張らなくちゃと励まされました。
どうぞゆっくりゆっくり、みどりさんのペースを大切になさってください。
メッセージくださりありがとうございます(*´・v・`)

ポップさん♪
いえいえこちらこそありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
そうなんです、私も嘔吐と非嘔吐の繰り返しなんです…非嘔吐が続くとどうしても恐怖が増していきます(;_;)
共感して頂けて、一人じゃないって思えました、とても嬉しかったです(´;ω;`)

おななさん♪
こちらこそTwitterではありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
おななさんのお話を聞かせて頂いて自分との共通点が多く、とても嬉しいです。
私もきっと実家に帰るタイミングは金銭面での理由になると思います(´;ω;`)
けどおななさんから「今は今の生活を頑張ればいいと思うよ」って言って頂けて、
改めて、これからも頑張っていこうって思えました、とても嬉しかったです!
パワーをくださりありがとうございます!(;_;*)
そしてスーパーカップ!ほんっと美味しいですよね!あの値段であのクオリティ!
「ありがとうー!!(涙)」ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

Teddyさん♪
そんな私には勿体無いお言葉を頂いてしまって…申し訳ない気持ちです(;_;)
金銭的な現実を突きつけられると、自分の不甲斐なさに落ち込んでしまいます。
砂糖とか揚げ物はほんと美味しいですよね(´;v;`)
私はお酒は体に合わないのでほとんど飲めないのですが、
Teddyさんのようなお酒を味わえる女性は素敵だなぁって憧れます!
お互い少しずつでも量が減らせますように…一緒にゆっくりいきましょうね( ;v;)

やみーさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
たくさん励ましのメッセージ、本当にありがとうございます(´;ω;`)
「お金のことは考えるとキリがないですよね」ってお言葉にハッとしました!!
そのままになってしまいますが、ほんと、キリがないですよね!!
これからも金銭的な問題で悩んだときは思い出して、
必要以上に不安になり過ぎないようにしようと思えました!o(*^o^*)o

ゆかさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
共通点が多いようで私も嬉しいです!♪
そうなんです、何が起こるかわからないのにいざという時の備えが無いので、
これからの生活はもちろん、もし何かあった時はどうするんだろうって、
将来の不安が増す一方です(;ω;)
日々頑張られて浮上しておられるゆかさんを見習って、私も頑張ります(´;v;`)
漫画の趣味も合いそうとのこと、とても嬉しいです…!!\(\\∇\\)\
これからちょくちょく漫画の話を書かせてもらおうと思うので、
またよかったらゆかさんのオススメを教えてくださいo(*^o^*)o

ユコさん♪
わかります!私も年老いていく両親を見ていつまでも甘えていられないって感じると同時に、
将来私は一人なのかな、とか、どう生きていくんだろうって、途方に暮れる感覚になります。
ふとした瞬間にこういう気持ちに襲われますよね(;_;)
こういう不安を抱いてるのは私だけじゃないって思うことができました。
温かいお言葉でたくさん励ましてくださり本当にありがとうございます(涙)
すごく嬉しかったです(;_;*)

めこさん♪
私も過食で不調の時とか心に余裕のない時には、
母や家族にたまに当たってしまって、自己嫌悪です(;_;)
どうしても優しくすることが出来ないときってありますよね…心のなかでは何回も謝るんですが…(涙)
過食で不調なのも、私も同じくです…はやく心身ともに穏やかになりたいですよね(´;ω;`)

あやさん♪
お久しぶりです!(* ´ ▽ ` *)
見守っていてくださりありがとうございます!
そうですよね、嘔吐のときと非嘔吐のときは食べたいって思うものが違うように感じます。
非嘔吐のときはお米にごま塩!って感じです。(笑)
食べるって難しい、ほんと毎日そう感じます(涙)
私もアナログ人間なんですよ(;ω;)
Twitter、もしアカウント取られた際にはよろしければぜひ!です(*^ω^*)

「気にしないで」の名無しさん♪
メッセージ全体の優しいお言葉、とても嬉しかったです(;_;)
大切な時期に好きなものを好きなだけ食べてってお言葉に、
ほんとそれが大切なことなんだよなぁって、心に染みて、
涙腺が刺激されました(;_;)
笑って美味しかった、幸せなんだ、って心から思えるように、
そんな日がくるまで頑張っていきます!
ありがとうございます(´;ω;`)

オカメさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
いえいえ、せっかく読んでくださってるのにダメな日が多くて、本当に申し訳ないです…!!!
こちらこそ元気を頂きました、ありがとうございます!(´;v;`)

ゆずみつさん♪
もうすごくわかります、私も夜に過食になります(´-_-。`)
そして最近は週4前後で過食してしまっているので、
お気持ちとてもわかります(´;ω;`)
太る恐怖に勝たないと…って思うのですが負けてばかりで、
常に「食べても次の日動けば大丈夫だ!」ってメッセージを送れるように、
これからもっと頑張りたいと思います!(´。・v・。`)

タイトル無しの名無しさん♪
いえいえそんなことないですよ!
普段の食事、これ以上増やしてしまうとそこから過食に繋がりやすくなるので、
適度なラインが難しくて(´;v;`)
もう少しバランス良く、かつ品目を増やせるといいなと思えました!
コメントくださりありがとうございますo(*^o^*)o

ゆっきぃさん♪
不安なお気持ち、すごくよくわかります(;_;)
けれどそんな中、就活を始められたご様子にとても励まされます!!
本当にすごいです!(;_;)
この選択が良かったのかどうなのかっていう不安な気持ち、
私も何かを判断したり決断するときに常に付いて回りますが、
今回ゆっきぃさんが始められた努力や決意は、必ずゆっきぃさんにプラスに働くと私は感じます。
焦らずゆっきぃさんのペースでゆっくりゆっくりいってくださいね。
なにも力になれず申し訳ないですが、心から応援しております!o(*^o^*)o

サトさん♪
そうなんです、過食欲があるときはどうしてもソワソワしてしまって、
ストーリーが頭に入ってこなくて落ち着かないんです(´;ω;`)
私も、過去を受け入れないと前に進めないって考えが強かったのですが、
この台詞を聞いて、そういう考え方も出来るんだなぁって、
自分の過去の一部分にはこうして、この部分にはこうしよう…って、
それぞれの過去との清算の仕方を掴めたように感じました(*´ v `*)
過去に捨てたものを拾いにいけるように、っていうサトさんのお気持ちもとても素敵だなぁって、
勉強になりました(´。・v・。`)♡

やんなっちゃうさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
落ち着かないですよね、私もその日によって落ち着いてる日もあればそうでない日もあって、
常にフラフラしております(´;v;`)
一緒にゆっくりいきましょうね(*´・v・`)


皆さんがくださるコメントがどれも優しくて温かくて、
とても嬉しくて、
心がじわ~っと、涙腺が刺激されてばかりです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつもありがとうございます。
(;_;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

長いことダラダラと。

ひるなかの流星を読んで胸キュンが止まらねぇ…!、なむです。
。゚(゚´ω`゚)゚。

獅子尾の寿司柄ネクタイのくだりとかまじやべぇ…!!
照れつつ怒るとかほんともうね、まじか。ニヤニヤが止まらねぇよ。

と言いつつ私は、とことん報われない馬村推しなのですがね。
馬村はとにかく髪型がどストライクなのでね。
そしてシュガーズの時からファンですがやっぱり、やまもり三香さんの絵は素敵だ!!
デッサンというか体を描くのがすごく綺麗で、
全体の線の強弱がもうたまらなく好き!!
なんだかこだわるポイントがおかしい奴ですみません!

ってこれだけ書いても知らない人にとっては一体なんのこっちゃですよね。(汗)

さてさて。
昨日は朝から心がぼんやりする1日やった。
それなのに些細なことにイライラしがちで、
そんな自分に余計にイライラして、「あ~~もう…」ってぼやーっと。

なので仕事終わりは実家ではなく自分ちに帰宅した。
家族にもイライラ当たってしまいそうで。
そして何より過食してしまっても大丈夫な環境に居たくて。

なので夜は心がぼやーっとしたまま過食、そして嘔吐。

薬や化粧品など入れた荷物を、実家に置きっぱなしだったから、
夜は久しぶりに睡眠剤を飲まず眠ることに。

けど過食嘔吐したあと自然な眠気が襲ってきて、
気づけば丸々12時間爆睡。←寝過ぎ。

昼前に目覚めて、実家へ荷物を取りに行った。
そして実家でお昼ご飯を食べて、
実家の手伝いを少しやってから、
TSUTAYA経由で自分ちに帰宅。

そこから掃除をして、少し漫画読んで、
コーヒーを飲みながら勉強の時間。

今お米を炊く準備をしがてら一休憩。

もう夕方。休みの日ってあっという間だー。←寝過ぎが原因。

夜は映画を観ながら、
コメントのお返事を更新させて頂こうと思います( ´ v ` )


自分は摂食障害だ、だからこれが無理なんだ、だからこういう生き方なんだ、って、
自分で自分を低く見ることで安心感を得てるように時々感じて。
色んなことを諦める口実にしてるんじゃないか、
摂食障害とか気分変調性障害という名前に自分は救われてるんじゃないか、って。

ほんとに自分はなおす努力をしてるのかな、とか、
このまま続けばいいとか思ってるんじゃないか、とか。

自分を疑っては落ち込んで、自己嫌悪の繰り返し。

けど実際、摂食障害が治ってからの自分を想像すると怖い、という気持ちは今確かにある。
何が怖いのかきちんとはわからないけど、
今の自分が頼りきっている部分が無くなること、
そして頼って言い訳にしていた部分が全て自己責任になること、
それが怖いんだと思う。

けど今患ってる状態で考えるから、
そういう部分が怖く感じるだけなのかもしれないし、
その怖さが無くなることが摂食障害が治ることでもあるのかもしれない。

なんかグダグダ書いてすみません、ワケわからんですよね、自分もその通りです。

ただ今は、過食をなおす為なら太ったって良い!っていう
前にあった強い気持ちが、じわじわと薄くなってきているように感じる。

人間ほとんどの時間は服を着て生活するわけで、
その服をいかにゆとりを持って着られるか、という、
拒食の時ほどでは無いにしても、そんな部分に心のゆとりを持つ人間なので、
太ることは変わらずどうしても怖いのです。
デブスが何言ってんだよって話ですが。←

ほんと正直に言うと、「今より太るくらいならしにたい」っていう気持ちが根底に今でも変わらずあるのです。
どんな前向きなこと言っててもそんな人間なので情けないのです。
でもそんなおかしな事を言ったり感じたりする自分をみてどこか安心するナルシストな自分も確かなのです。
そしてそんな事を言っちゃう自分に冷静にドン引く自分も確かなのです。

つまりは私は今日はまだ薬を飲んでいません、ということです。
おとなしく薬を飲みます。すみません。

ダラダラとまとまりなく書いてすみません。
_| ̄|○

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

実家です。久しぶりに自然な眠気。

実家なうです、なむです。
( ´ ▽ ` ) 落ち着くのぅ。

今日は普段より少し短めの勤務時間。
だいぶ楽だった(* ´ ▽ ` *)むふー。

朝昼とお腹が減らなかったから、
チビチビと水分補給だけして過ごしてたけど、
帰宅後、少し腹減り~の。(・ω・ )あらま。

だから
・リンゴ1個
・トマト1個
をコーヒーと一緒に。

レンタルしてた映画の"フォレストガンプ"を
今日中に返却せなあかんかったから、食べながら観た。

今日は過食欲が無かったから落ち着いて観れたよ。嬉しいー!(泣)
やっぱり2時間以上を集中して観るには
過食欲が無い時でないと無理だなぁ( ;; ー`дー´)

すごく心があたたまる映画でした。さすが不朽の名作!

心に残った台詞があって、フォレストが、
「僕のママが言っていた。
前へ進まなくちゃいけない時は過去を置いていけ、って。」

字幕表記だと「過去を捨ててから前へ進みなさい」だった。

なるほどなぁ、って。
全部が全部捨てる必要はないとは思うけど、
一部の過去を捨てないと進めない場所もあるよなぁって。

フォレストの真っ直ぐさに心洗われる。
走るのよ!フォレスト!( ;v;)

そんなこんなして観終わってから、
軽く部屋の掃除をして、
DVD返却して、実家へ帰宅。

母と喋りながら、いぬたちと戯れてたら、
急に眠気がブワァっときて。
自分の部屋で吸い込まれるように爆睡。( ‐ω‐)zzz

実家にいると自然な眠気が急にやってくる。
それだけ心がホッとしてるんかな。
よく眠れる。( ‐ω‐)スピー。

起きて晩ごはん。
今年初の寄せ鍋!
まだ暑いけど、やっぱりお鍋は美味しいなぁ。゚(゚ ^o^ ゚)゚。大好き!!

白菜とかえのきとか、お野菜中心に沢山食べた。
あと鶏肉とだんごも食べたけど。←

夜はハモネプ観ながら少しお勉強。
2月にある販売士3級の試験を受けようと思いまして(´ω`;)

一番は2級がほしいんやけど、
2級がの試験がちょうど一年後にしかなくて(´ω`;)
だから近い先にある3級をまず受けてみようと(´ω`;)
けど、今の集中力がこんな状態なのでね(´ω`;)
全く受かる気がしないんですね(´ω`;)
3級は難しくないって聞きますがね(´ω`;)
元々頭も弱いのでね(´ω`;)
今から怖くて怖くて震えますわ:(´ω`;):

まぁダメでもまた何回でも受ければいいんや!って、
無理矢理ポジティブに考えます!!!!(涙)
やれるだけやってダメなら仕方ない!うん!(´^p^`)てへへ。


ではでは明日ものんびりいきましょう(*´ v `*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

食べたった。…いいのさ!☆

たった今非嘔吐過食が終わりました、なむです。
((\(´ω` )\( ´ω`))) あ、どうもどうも。

朝と昼は比較的調子が良かったのにねぇ…夕方くらいからダメダメですわ…あらやだもう。
働き終わると同時にスーパーへGO!

晩ごはんは、油っこい物が食べたくて、
ミニかき揚げみたいなお総菜1パックに、
ご飯とか豆腐とか。

そして晩ごはんの後に、
・おさつどき プレーン味 1袋
・おさつどき バター味 1袋
・サッポロポテト 1袋
・グミ 2袋
・ふりかけご飯 1杯

食べてる途中から全身に汗かいてきて、我ながら面白かった。←
そのあと嘔吐は必死で我慢。
気休めにストレッチみたいなことをやってみたけど、
お腹がつっかえる。Σ (´Д` )おなかポンポコリン。
そしてそんな状態でストレッチしてたら、
ごく自然にリバースしそうになったので、はいストップ。
おとなしく今夜は眠ろう…。

食べても次の日からまたいつも通りの食生活がおくれたら
なにも心配ないさ!だいじょぶだいじょふ!
ちゃんと受け入れてちゃんと消化してちゃんと動こう!うん!

昨日、細身のボトムス買ってもたし、
がんばろ!。゚(゚ ^o^ ゚)゚。



そういや今日の昼ごはん。こんなんでした。

水曜まで頑張ったら木曜は休み!!!!ヤフゥゥゥ!!!!☆

あ、2日の日記で書いたプレゼント、
はむりんのとこにちゃんと届いたみたいo(*^o^*)o よかったー♪


あぁおなかがくるしい。←

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

マギ…!!!!溜まってた写メたち。

今日ほどガッカリした日はありません。なむです。
_|\○_

マギ、観れやんかった…!!!!!!!!
_|\○_

あんなに楽しみにしてたのに…今週の生き甲斐はこの30分だったのに…
あがる時間が延長になったんス…

_|\○_

なんでこんなことに…
あれかな、この間掃除機で小さい蜘蛛を吸ったからかな…
そのバチがあたったのかな…
蜘蛛って益虫って言うもんね…うん…

_|\○_

でも二期の一話目は見逃すわけには行かないので、
母に「時間延長になったので、夕方5時から始まる4チャンネルのマギっていうアニメの録画、お願いできますか」
っていうメールを打つ24歳独身女。←

イタイ!!!!イタスギルヨ!!!! 吐血!!!!
(´^p^`)
こいつ、ついにアニメにまで手を出したんかとか思われたに違いない!!!!
いや確かにそうなんですけど!!!!
でもマギだけ特別ですから!!!!漫画が主ですから!!!! ←

送ったあと恥ずかしさで両手で顔を覆ってたら、
「了解!(^o^ゞ☆」って返事がきて、消えたくなった。←
↑厳密には、☆のマークのとこはdocomoの電球の絵文字やった。

あぁぁリアルタイムで観たかった…Twitterでアホほど呟きたかった…
ほんとこの心砕かれた感は3分の1も伝わらない純情な感情ですよ。

そこからなんかヤケですよ。もう何時間でも働いてやる的な。逆に迷惑なくらい働いてやる的な。
うそですすみません働かせて頂きます調子乗りました働かせてください。←小心者。

帰ってきて観たサザエさんは色調が変わってて、
パキッとした感じで悲しかった…
前のあの柔らかい色身が好きやった…

なんかすんごいどうでもいい事ばっか書いてすみません(´Д`|||)
っていつもどうでもいい事しか書いてないですけども(汗)
今日は二割増しのどうでもいい話ですねすみません!!!!

最近の写メをば。



10月はじまりの新しい手帳(* ´ ▽ ` *)ノ
クルテク!去年は売り切れで買い逃したん!
今年はゲットできてわーいわーい!



一緒に働かせてもらってるスタッフさんから頂いたお菓子!
こういう季節のイベントのものって、なんだかワクワクしてすごく嬉しいなぁo(*^o^*)o
お菓子はクランチチョコでした、美味しく頂きました。うまうま。



頂いた繋がりで、この前みめ子に貰った沖縄のお土産!
ゴーヤに花が咲いておる。(笑)
小物入れにして大事にしてるよん(* ´ ▽ ` *)
このときは支払いの分を使ってしまわないように取り分けてた。(笑)
沖縄いいなぁ~行ってみたいな~。






いつぞやの晩ごはんたち。



今日の朝ごはん。
少し肌寒くなってきたから、白湯を飲む習慣が復活。



今日の晩ごはん。
もやしとぶなしめじと鶏ささみの炒めもの、に魚肉ソーセージもプラス。
お気に入りのニッスイのお魚のソーセージが近くのスーパーで取り扱いが無くなってΣ (´Д` )
久しぶりに違う魚肉ソーセージ買ったけど…やっぱりニッスイのがいい(涙)

そしてバレてるかとは思いますが、炒めものしか作れません、なむです。←うわぁ。

おにぎり、売り切れのことが多いからこの間久しぶりに炊飯器で白米炊いたよ。
過食になりませんように…なむなむ( - 人 - )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

取り急ぎ短い更新。

食生活が乱れに乱れきっております、なむです。
_| ̄|○ まじか。

砂糖依存症ですわ、これ。
アイスクリームにどハマりした今、
夜ご飯のあとのアイスがやめられない(´゚ω゚):あうあう。
昨日とかスーパーカップのクッキークリーム食べたあと、
箱のアイスを2箱食べてもたよ。
んっと、私の胃袋どうなってんですかね?一斉に働くのをボイコットかな?なんて(´^p^`)

さすがに吐き気で、少しだけ自然に嘔吐してもて、
そのまま倒れ込むように眠ったお……。

過食して落ち込んで倒れ込むように眠る、こんな夜が最近続いておるよ…。

砂糖依存症っていうか摂食障害事態が食依存症なのかΣ (´Д` )

そして今日は一秒でも早く帰宅したいんです、っていうかするんです!!!!

だって!!!!マギ!!!!
最近の頭のなかこればっか!!!!

いつもは打刻したあともレジとかなんやかんやして帰るの遅れるけど、
今日だけはシュバッと帰らせて頂かないとね!! すみませんね!!←

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

将来のこととかお金のこととか。

テラ疲れたまんぼ(´゚ω゚):
なむです。

店が商品で溢れかえっております。忙しや。

食事は昨日の夜、過食になってもて、そのあと負けて嘔吐…はぁ_| ̄|○

非嘔吐過食が二回続くのがどうやら怖いみたいだ。
前も非嘔吐やったのに…!食べるの止まらん!こんなに食べてもた!って心が不安で騒ぎ出す。

ほんま…甘ったれてんなぁ、自分…。( ・_・)

とにかく次の過食は非嘔吐で済むように頑張るのみ。

昨日の昼間、母と電話してて。
そしたらお金の事の話になって、
そこから将来のことが一気に不安になってきて。

これからどうしたらいいんやろう、とか、
何を始めたらいいんやろう、とか、
しまいにはどこからやり直したらいいのかとか、
もう、不安が不安を呼んで大きくなっていって、
うわぁぁあぁぁあってなって、
出勤前にまさかの号泣。
久しぶりに超泣いた。引くわぁ。←

化粧し終わってたのに顔ぐちゃぐちゃ。( ´ ▽ ` ) オワタ。

自分の生活が、社会的にド底辺中のド底辺な現実。
いつまでたっても情けない自分が悲しい。

けど、これでも一応精一杯生きてるんやけどなぁっていう気持ちにもなるんです。
平穏無事に暮らせることが何よりの願いです。

というわけで、これからも変わらず私のやるべきことをやっていこう!
底辺は底辺なりに与えられた仕事に感謝して働いていこう!
1日1日生きるんだ!がんばるんだ!
もう無理矢理にでもそう思うしかない!吐血!

なんか暗い内容でごめんなさい(´;ω;`)
次は明るいことを書きます!ペロロ☆(*∂ω∂*`)

あぁ載せる画像がいま何もない!Σ (´Д` )不覚!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

コメントお返事。そわそわ。

今少し、過食欲と闘っているところです、なむです。
_:(´ω`」 ∠):_ ううぅ…。

昼過ぎに自分ちに帰ってきました。

掃除はもう全部やり尽くしてしもたし、
あとはTSUTAYAでレンタルした漫画とDVDで気を紛らわせないと…!!!!
でもこういう時に限って映画とか全然集中できない…!!!!
過食欲のほうに気がいって、内容が頭に入ってこやん。(´Д`|||)なんだよオイ。

せめておやつにグミだけ食べたいぞ…
でもその一口が後々どうなんだろう…
うーむ、怖いぞ怖いぞー(^ω^ 三 ^ω^)どやどや


じゅんさん♪
農業高校!最近テレビで見かけるたびに、
高校でこういうことが学べていいなぁ~って思います!素敵ですo(*^o^*)o
インテリア科では木工で椅子を作ったりもしたのですが、
生まれたての小鹿みたいな脚になって完成品はグラグラしていました。(笑)
関西ではマクドです!( ´ ▽ ` )
将来の不安や仕事のストレスからくる過食、めちゃくちゃわかります(涙)
私も過食のきっかけは大体それだと感じます…
不安な気持ちって、少しでも感じると途端にどんどん大きくなっていきますよね(´;v;`)
雪見だいふく、今思えば久しく食べてないです!
美味しいですよね♪

しょくぱんさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
こうしてメッセージをくださったこと、とても嬉しいです!!
私も今の職場に落ち着くまでだいぶ時間がかかったので、
しょくぱんさんの"自分のダメさに辛くなる"というお気持ちとてもわかります(;_;)
そして今でもまだその気持ちで落ち込む事が多いです(汗)
しょくぱんさんのペースで一歩一歩、そして足踏みの時間もどうぞ忘れず大切になさってくださいね(*´ v `*)

ちーさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
過食の波が激しい時はほんとしんどいですよね…!
私は心身ともにフラフラになります(泣)
私もついこの間までの過食嘔吐の繰り返しだった時は、
非嘔吐の時以上に、ほんと1日中食べ物のことで頭がいっぱいでした(;ω;)
"食べ過ぎても嘔吐しない日を増やしていきたい"ってお気持ち、私も全く同じです。
ちーさんにとってそんな日が1日でも増えますように…一緒にゆっくりいきましょうね!(´;v;`)

しのさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
いえいえいえ…!((((;゚Д゚))))
ローリーズで二年前に買ったトップス、少しくたびれてきたんですが、
気に入っているのでそう言って頂けて嬉しいです…!( ;v;)
ありがとうございます(涙)

心愛さん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
嘔吐に伴う自己嫌悪、私も何回も経験しているのでとてもわかります(;_;)
失敗ばかりの私ですが、"頑張ってるのが伝わってきます"と言って頂けて、
そのお言葉だけで"失敗"じゃなかったと思えて、とても嬉しいです(涙)
うまく言えなくてもどかしいのですが…こうして成功失敗に関係なく温かく見守ってくださり、
本当にありがとうございます(´;ω;`)
心愛さんが私にしてくださったように、
心愛さんが、ご自身の心を愛する時間がこれからも増えますように(*´・ω・`*)

ユコさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
機会を見てくださっていたんですね、こうしてメッセージをくださりとても嬉しいです!
夕陽のオレンジ色を見ると心が柔らかくなるという気持ち、とてもわかります!
特にこれからの秋の空は一段と綺麗に感じますよね(*^ω^*)
青い空も、赤い夕焼け空も、自然からもらえる心の栄養を大切にしたいですね。♪
そしてプレゼントの件、励ましてくださりありがとうございます!!!!(涙)
"自分が面倒でたまりません"ってお気持ち、私もほんとそれなんです!!!!
もっとこうしたらよかった…って落ち込んではそんな自分にイライラします(泣)
私も握手してわーっとハグしたいです!
きっと私がわんわん泣き喚くことになるかと思います!。゚(゚´Д`゚)゚。←

Teddyさん♪
こちらこそです!コメントくださりありがとうございますo(*^o^*)o
本当Teddyさんの仰る通り、本とか服とか、
自分の好きなものにきちんと楽しみながら大事にして、
心を大きく絞める辛い部分と、ゆっくり向き合っていけたら良いなって思います!( ;v;* )
これからもお互い、楽しい時間を大切に過ごしていきたいですね♪

サトさん♪
読んでくださりありがとうございます(*´・v・`)
本当その通りですね、楽しい記憶ではないけれど、
その時の身をもって感じたことや知ったことの経験があるからこそ、
今の私の心が形成されてるんだなぁって思います。
それでもまだまだ、かなりの未熟者で情けないのですが(涙)_| ̄|○
サトさんの心の中にある強さも確固としたものである事がとても伝わってきます(*^v^*)

わさびさん♪
はじめまして!
コメントくださりありがとうございます!!!!(((o(*゚▽゚*)o))

akiさん♪
遡って読んでくださってるんですね!ありがとうございます(*´・v・`)
長い上に、きっと読みづらい部分が多いことと思います(汗)
いえいえいえ!なにも傷ついていないですよ!(´Д` )!
akiさんのメッセージはいつも優しくてクスッと笑わせてもらえて、
心がほくほくします(*´ v `*)
擁護してくださるコメントを頂いてしまって…なんだか申し訳ないです、ありがとうございます(´;ω;`)

mariさん♪
ほんとそうですね、"気づくこと"って大切ですよね(*´・ω・`*)
私は振り返って見てから気が付くことばかりで、
あの時の自分が情けない、とか、これからきちんとしなくちゃ、って
反省する部分の多さに自分自身ガッカリしてしまいます(泣)
けどmariさんのメッセージで、
気づくことが大切なのだと改めて感じられて、
気づけた事をプラスに受け止められました(*^o^*)o
グミ、最近すごくハマっていて、
食べ始めたら止まらなくて大変です…美味しいですよね( ;v;)♪

ポップさん♪
いえいえ、向き合ってはすぐに倒れ混んでの繰り返しで、情けない奴なんです_| ̄|○
けれど"勇気が出ます"というお言葉を貰えることで、
倒れ混んでもシュバッとまた起き上がる事が出来ています(´;ω;`)
起き上がる勇気をくださりこちらこそありがとうございます!!!!(泣)

えさん♪
調子はいかがでしょうか?(。・_・`。)
お気持ちが辛いときにこうしてメッセージをくださり、本当にありがとうございます!
体の些細な変化に心が揺さぶられ、生活や仕事にも影響が出る経験を、
私も何度もしたことがあるので、今のえさんの心が辛い状況、すごくわかります(;_;)
なんだか心も頭も整理できなくてぐちゃぐちゃになってしまいますよね(涙)
けれどえさんの最後の一文の"私に出来ることから頑張りたい"という、
これが今の全ての答えに感じました。
私も、今までもこれからも、無理なく出来ることを続けてきています(*´・v・`)
えさんのペースで、休みながらゆっくりゆっくり、一緒にいきましょうね(*´ v `*)

たまさん♪
いえいえ、何度も失敗しては落ち込んで…の繰り返しで本当情けないのですが、
そんな姿を受け止めて見守ってくださるので、
次はこうしよう!って、失敗を前向きな気持ちに変えるパワーを頂いてるんです!!!
こちらこそありがとうございます!!!!(涙)
グミ、ほんと美味しいですよね(´;v;`)
私は特に噛み応えのあるグミが好きです♪
たまさん、お仕事お疲れさまです!
お忙しい事と思いますが、お仕事で気が張った状態の心を、
休日など出来る時は、ゆったりと緩めて心をほぐしてお過ごしくださいね(´;ω;`)

かなぽさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
支えてくれる家族の存在ってとても大きいですよね。
そんなご家族の為に頑張っておられる様子が伝わってきて、
温かい気持ちになれました(´;v;`)応援しています!
一緒にゆっくりゆっくりいきましょうね、♪

ゆずみつさん♪
はじめまして!コメントくださりありがとうございます(*´ω`*)
同い年ですね!嬉しいです♪
お仕事柄、体力的にも精神的にもパワーが必要ですし常に気が張ることと思います、
そんな毎日を過ごしておられること、とても尊敬します!本当にお疲れさまです(;_;)
生理前の精神的な不調、すごくわかります。
私も月の半分は生理に振り回されています(´;ω;`)
波が激しくて心身ともにしんどいですよね(涙)
こちらこそ、毎日頑張っておられるゆずみつさんにすごく励まされました!
お仕事以外の時は出来るだけ心をゆったりと休めて、
心と体を労ってお過ごしください(*´・ω・`*)応援しています!


いつもコメントありがとうございます!!!!
そして返信が長くて読みづらいですね!!!!すみません!!!!!!!! 土下座



カフェオレ。
最近100均で買ったマグカップ、ちょっと気に入っている。(*´ v `*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

やる気が出ねぇです…下手こいたー。

なんだか脱力感がすごいとです、なむです。
┌(┌ 、ン、)┐ 何もしてないのに燃え尽きた感たっぷりんちょ。

今実家におります、はい。
今日の仕事終わりに実家に帰宅しましたー(∩^ω^)⊃━☆゜

食欲はちと不安定でふ…ヤダヤダ。

とりあえず昨日の晩ごはんはこんな感じ。


そして今日、朝ごはん
・リンゴ1個

仕事始まってから空腹感すごくて、
途中で目を開くのもしんどいくらいの眠気も相まって、
ん?なにこれ死ぬの?って自然と白目になりますわな( ´^q^`)
ナチュラル白目。

そして店長に、お借りしてた接客のテキスト本を返すのに、
テキストを入れた袋の中に心ばかりのお礼の印に、
雑貨屋さんでハンカチを買ってラッピングしてもらったのを入れておいたのね。

けど店長、全く気づかず、
「テキスト、休憩室にまた置いとくからいつでも読んでな~♪」って、袋の中身を見ず。Σ (´Д` )

自分から「中見てください」って言うのもあれかな…って思って、
まさか袋のまま休憩室に置いとくはずは無いし、
気づいてくれるだろう…と何も言わずにおいたんやけども……
大丈夫なんかな…
今さらになってすごく不安になってきたお:(;゙゚'ω゚'):

そもそもお礼とかやり過ぎたかな…
でもテキスト2冊って買ったら高いから読みたくても気軽に読めやんし、
何より店長が持ってきてくれた事が嬉しくてそのお礼やったんやけど…

なんか色々と下手こいたーーー!!!! _|\○_

なんていうんかな、もっとこう、スマートにこなしたいのに…!!!!!
全っ然 思い通りに事が進まぬ…!!!!
だから心の中で一人わちゃわちゃ騒いで慌てて、
「違うんです~!(汗)」みたいな…!!!!!!! ←限りなくダサい人。

とまぁ落ち込むのは後にして。
話は戻り、
いつもより短めの勤務時間やったから、
帰宅してから遅めのお昼ごはんにしたよ。

昼ごはん


太巻き、この4切れで1パックなんやけど、なんと208円!!!!激安!!!!
具沢山でめっちゃ美味しいん(* ´ ▽ ` *)ノ

けどこのあともなんだかダラダラ止まらず…
合わせて買ってしまったものにも手をつけてしもた…
・チーズ入りはんぺん1パック(4個
・メントス1本
・リンゴ半玉
はんぺんとメントス、油断してもた…買わんかったらよかった…自分のアホアホー!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

そのあとまだ食べたい欲が強かったけど、
重い腰をあげて部屋を掃除して、
ZOZOTOWNで買ったカバンが届いて一気にハッピー!←単純
まじ可愛い!!!! さっそく使う!!!!

テンション上がりすぎて、色違いをさっそくポチろうとしてる自分に引いた。←
これやから浪費が止まらんねんばかやろぅこのやろぅ。。

けどセールになったら買おうと思う。←おい

そして実家にのこのこ帰宅。
おみやげに家族の分のアイス買って帰った( ´ ▽ ` )

実家の周りのブックオフとか服屋さんとか回って、
最後に、ちょいと小洒落たインテリアショップで、
他県の友達(仮名:はむりん)への誕生日プレゼントをゲットん(*´ v `*)

はむりんが好きそうなの買えてよかった!♪
手紙かいて一緒におくろーっと!♪

そのあと帰宅して実家の自分の部屋の掃除もしようかと思ったけど、
やる気が全く起きず。
…もう今度でいっか(´>ω∂`)ぺろろ☆

いぬたちとのんびりと散歩に行って、
お風呂と晩ごはん。

・茄子と厚揚げの煮物
・鶏肉のカリカリ塩焼き
・マグロのとろろ山かけ
・ご飯
・具沢山みそ汁

だいたいこんな感じ。
ちと暴走した感はある。( ´^q^`)わぁ☆吐血

でもまぁ連勤も乗りきれたし、
そこまで過食ってほど暴走したわけでもないし、
まぁ…いっか!☆ (´Д` ) ←いいんかい。

明日は休みだヤフゥゥゥ!
明後日から次は6連勤だヤフゥゥゥ!
とにかく明日はダラダラすんぞー(´ ω `≡´ ω `)
出来ればスーパーカップのクッキークリームが食べたいぞー。
でも過食になりそうで怖いぞー。
どうしたらいいんだーい。


コメントお返事できずすみません…!!!!!!!! _| ̄|○


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。