

イライラ感が強い。過食した…はぁ。

ただいま絶望的な気持ちのなむです。
/( ˆoˆ )\ 過 食 し た 。

なんなんだろうね。
この土日、正直疲れたよ。もうしんどいよ。助けてよ。←

ご飯をおかわりしてしまった晩ごはんのあとに、
・食パン4枚
・チョコチップクッキー4包装
・チーズおかき7枚
・ラングドシャ3枚
・牛乳

なにやってんですかね、まったく。
早く自分ち帰って一人で泣きわめきたい/( ˆoˆ )\

なんの役にも立ててないのに疲労感だけは一人前ってほんまうっとおしい奴(^ω^ )

今回の過食は落ち込むなぁ…はぁ。
しんどい。です。

最近、疲れとイライラ感がすごいドカッとくる。
イライラしてる自分にイライラする。
イライラしたら精神消耗するんやね、疲れやすいわ。

食べたものは仕方ないし身に付くやろうけど受け入れやなね、いかんよね。
嘔吐はしません…そこは耐えねば_(:3」∠)_

はぁ、イライラする。(ナチュラルに)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

昨日と今日の記録。シャキーン!

13時間の音楽番組って…!、なむです。
(´・ω・`) まじどうしたの。血迷ったの?

今までは5時間の音楽番組ってだけでも長いなーって思ってたのに、
もはやケタ違いの長さですやん。

目当てのSMAPときゃりーぱみゅぱみゅ観れたからもうわたしは満足( ´ ▽ ` )ノ ぱむぱむ♪

きゃりーぱみゅぱみゅって言えやんからもう諦めてぱむぱむって読んでる。
あの無感情な可愛い顔が好き。(笑)

気持ちがこもってない感じというか、リアルにお人形さんみたいやなぁっていうかなんていうか。
可愛いのぅ。まったくもぅ。

おっしゃレッツ~♪
ぼーくはーたぶん♪イェーイイェーイェイ♪のとこ振り付けも可愛くて大好き。
にんじゃりばんばんのシャキーン!って垂直に手上げるのもキレ良くて素敵。

ってめっちゃ喋るやん自分!_(:3」∠)_ どんだけ愛してんのよ

さてさて。
何から書こうかしら。
あ、昨日の食事記録からいこうか。

朝ごはん
・白湯

昼ごはん
・ブロッコリーとレタスと卵のサラダ

夜中3時過食のあとやから、炭水化物はさすがに控えた(´・д・`;)

晩ごはん
・ナスと厚揚げの煮物
・春巻き1個
・トマトのサラダ
・ポテトサラダ
・ご飯

そして今日。
今朝は昨日の疲れから精神的にめっちゃしんどかった…

朝ごはん
・リンゴとヨーグルト

昼ごはん
・イングリッシュマフィンサンド
・切り干し大根の煮物

そして昼過ぎから少し復活…!( ´ ▽ ` )ノ シャキーン!

帰宅後も実家でバタバタ。
お母さんの仕事っていっぱいあるね。
すごいや母さん…。

晩ごはん
・カツオのたたき薬味たっぷりのせ
・豚肉ともやしの炒めもの
・とうもろこし1切れ
・ポテトサラダ残り
・ご飯

こんな感じでした。
月曜に自分ちに帰ることにした。
母の調子にもよるけど…でも昨日よりはまだ動きやすそう?かな。

こういうときこそ自分がしっかりして色々動いて支えやなあかんのに、
母の辛さにつられて自分まで気持ちしんどくなってたら
ちょっとほんまどんだけ役立たずなんや…!
こんな時くらいしっかりするんだ…!!


さて、明日もがんばります。押忍!!!シャキーン!
↑ぱむぱむ引きずってる。(笑)

我が家の可愛い子ちゃん。


あ、眠たいんですか、そうですか。
もうすぐ11歳のおじいちゃんやもんね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

母がぎっくり腰。急遽実家に。

母がぎっくり腰になりました、なむです。
((((;゚Д゚))))))

実は今回で2度目のぎっくり腰。

昨日、予約してあった原付の点検が、実家の近くのバイク屋さんやったから、
実家に寄ってみたら、そんな現状で。
昨日の朝に腰をピキッとやったみたいです…。
私ちょうど休みでよかったよーもぅ。

とりあえず実家に急遽泊まることになり、実家の家事をあれこれと昨日はこなし。
慌ただしい休日になって、精神的に疲れてしまった…
けど今日も実家から出勤。
しぬほど働きたくないけど頑張ろうそうしよう…
いかん、また鬱がつよくなってきたお…ハハハ。
辛そうな母を見るのも悲しくなるわ。
母が元気でいててくれることが私の元気に繋がるんだと痛感。


またちゃんと書きますーとりあえず働きますー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

夜中3時にもぐもく。記録

夜中の3時にモグモグ過食したのはそう私です、なむです。
⊂(^ω^ )⊃ てやんでぃ。

まず先に3食を振り返りますね。

朝ごはん
・白湯

昼ごはん
・リンゴとレタスのサラダ
・ごぼう天1パック
・ゆで卵
・ふりかけご飯

休憩時
・マクビティビスケット 2枚
1包装に3枚入りやからなんともビミョーな食べ方(∩^o^)∩

晩ごはん
・トマトのサラダ
・枝豆天4枚
・冷やっこ
・ご飯

なんかソワソワ感から食べたくて
・マクビティビスケット2包装とさっきの残り1枚

ここでやめとこ!と思って0時にひとまず就寝。

けど、これがまたなかなか寝付けんくて。
2時半まで粘ったのに寝れやんのがだんだんイライラしてきて、
眠剤は飲んだからボーッとする感じやし。

このパターンはあれです、そうです過食です。←おい

夜中3時過食
・チョビスケ チョイス 1箱
↑差し入れでもらったのをずっと冷蔵庫に保管してたんス…

・マクビティビスケット3包装
↑つまりは1箱…。マクビティの買い置きあかんな…でも大好きなんやもん!食べたいんやもん!ばかばかっ!←ウザい

・ご飯いつもより多目を2杯
↑ちょ、バカなの?(冷静に)
白米に手を付けるとかまじどんたけよどうしたのバカなの?
冷凍じゃなくてその日に炊いた白米はやっぱり美味しいなぁとか一旦ちょっと黙ろうか?←

そしたらそのあとすんごいぐっすり眠れて余計に悔しいわ…っ!!!!
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

最近店でのストレスが多々あるからかなぁ過食がやばいですわー(´-ω-`)

でもね、もう、受け入れるんス!
過食してしんどいねーでも仕方ないねー、で一旦気持ちを終わらせるんス!

少しずつ思考を調整していきたいんや( ´ ▽ ` )ノ

頂くコメントは勉強になるものばっかりです、ほんま…!(* ˆoˆ )


そんな感じの昨日でしたー。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

いきなりこんなテンション。フゥゥゥ☆ 記録。

オッス!オラなむ!☆(ゝ。∂) ←黙れ

いやー今日は昼過ぎまではアホほど鬱症状がっつりでまじ涙でそうやったけど、
夕方頃から急にテンション高い高い。
ほんま躁鬱フゥゥゥ☆みたいな、
みんなノッてるぅー?!ってひとりライブ開催中みたいな。←寂

そんな謎のテンションの勢いに合わせて服も3着買っちまったぜフゥゥゥ☆
金欠フゥゥゥ☆。゚(゚´Д`゚)゚。 乙。

そんな感じで、
今日出勤したら目の下のクマが酷くて心配されたなむがお送りします。

なので今日は1時までに寝てやるんだぜ。
わぁあと20分だぜ。
時間の使い方間違ってるぜ。

朝ごはん
・白湯

昼ごはん
・リンゴとヨーグルト
・ひじきの五目煮少し
・ゆで卵
・ふりかけご飯

おやつ
・マクビティビスケット1包装

晩ごはん
・トマトとキャベツのサラダ
・練り物天1パック
・冷やっこ
・卵かけご飯

晩ごはんのあとは雑誌をもくもくと見る。
あぁ可愛い女の子ばっかりあぁ可愛い。←楽しみ方が少しおかしい件



いつも雑誌は、毎月どれか一冊!って決めてて、
大体の雑誌が発売されて出揃った頃にパラパラっと中身を見比べて、
「お前に決めたー!」ってポケモンばりに今月の一冊を選ぶ。

これっていうのが無い月は、買わんとそのお金を漫画に回すという女子力の低さ。

今月はsoupにしたよー( ´ ▽ ` )ノ
minaと悩んだけど…これにして正解♪
雑誌がクタクタになるまで読み込んでやるんだから…!!! (貧乏魂)

それにしても今日の雨はハンパなかったわ~
まじやんごとねぇ( ´_ゝ`)

明日は晴れてほしーなー♪
あ、明後日の休みも晴れてほしい!
原付の点検に行けたら行きたいんス!
この間滑ってから、やっぱりブレーキの効きがよくなくてさ。はよ持っていけよって話ですね。←


雨の日は多少濡れても乾きやすい服を最優先に選んでしまう。
だからこのトップス最近着てばっかりですやん自分。/(^ω^)\ あうち

あぁ1時になる…!寝ます!
寝れるかな、でも寝ます!←くどい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

見た夢に落ち込む。過食の夜。

昨日はダラダラ過食が止まらなかった…なむです。
(´-ι_-`)

今朝は雨がすごいです…余計に気持ちがどんより…

三食はいつも通りの内容でがっつり食べて、

休憩時間
・サワーズグミ 1袋
・ぷっちょのあわあわ飴

夜過食
・ミスターイトウのうすやきビスケット チョコ1箱
・ミスターイトウのうすやきビスケット ホワイト1箱
・食塩無添加ナッツ1袋
・牛乳

ミスターイトウのうすやきビスケット、めっちゃ好きなんですよ…
今日はスーパーで売ってるのを珍しく発見して、
迷わず買ってもたよ…見事に食べ切ってしもたよ…ハハハ。


そのあと、なんかボーっとしてもて、寝付けたのは2時過ぎ。
最近の睡眠のサイクルが、
1時半~2時半の時間帯にやっと寝付けて、
寝付きは悪いのに一回眠るとなかなか起きれやんくて、
中番の出勤の時は、朝10時頃まで寝てしまう。

あんまりよろしくない睡眠サイクルですよね…どうしたものか。
理想は、夜0時前には寝て、朝は7時頃に起きたいスなぁ。


そして、毎晩必ず夢を見るんやけど、
今日の夢には…落ち込んだわぁ…。
_| ̄|○

正確には、夢のなかでは落ち込んでないんやけど、
起きて思い返した時に落ち込んだ…。

幼なじみの親友とその赤ちゃんに、私が会いに行くっていう夢やったん。

親友は幸せそうで、親友の家族も幸せそうで、
赤ちゃんは名前も決まって、とても可愛くて。
私も、良かったね~!って。
安産でよかった~なんて話して。

起きたとき、あぁ夢見たなぁ…って、思い返した時に、
すごく怖くなった。
いつか必ずやってくるその時に、私はほんまに心から喜べるんかって。

いやたぶん、喜べる気がしやんから、怖くなったんやと思う。

身近な親友が、いつか結婚して、旦那さんとの赤ちゃんに恵まれて、
親友が着々と幸せに進んで行くときに、その時の私はどんな顔してるんやろ。

取り残されたような気持ちになったり、
親友と見比べた自分の現状に悲しんだり、
結婚も出産も私はしやんって気持ちはあるのに、それはただの強がりに思えてしまったり、
親友を羨む気持ちが少なからずあるのを感じて、
そんな自分が悲しくて悔しくなってしまう。

どんだけ心の寂しい人間なんやろ…

もうその時の自分が簡単に想像できてもて辛いわ…。
絶対にそう思ってまうわ…。

早く、大切な人の幸せを心から喜べる自分にならないと、
その大切な人に申し訳ないし、
それに、ただただ自分が辛いだけや。

何をどうしたらいいんかわからへんけど
思考を変えるとこから始めやな…

思考を変えるっていうの、過食も鬱も結局これなんやんなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

心がモヤモヤ ソワソワ。ちょっと記録。

心がモヤモヤする…なむです。
(。-_-。) なんかズーーンってする…。

今休憩なんやけど、グミと飴を交互にモグモグ モグモグ…
心はずーっとソワソワ ざわざわ…

昨日の穏やかさが一転ですわ_| ̄|○

まぁもう食べてもいっか…はぁ。

あ、昨日書くの忘れてた、
昨日の体重
52.7kg。
女子日効果で少し減っとる…。よかった よかった。


トップスをウェストインは毎回ヒヤヒヤですわ…恐ろしい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

誕生日を意識し始めて、今思うこと。記録

今週で6月が終わりますね…、なむです。
:(;゙゚'ω゚'): 早!まじ早!

この間5月が終わったと思ったら…もう来週から7月ですって奥さん…!←誰や

はやいなぁ… はやいなーほんま。

半袖の機会が増えるこのくらいになってくると、
誕生日を意識し始める。
9月なんです。

でも今日ふと思ったけど、あぁ自分って23歳なんやなぁ…って。
今までは生意気にも、"もう23歳"って気持ちが強かったのに、
今はなぜか"まだ23歳かぁ"って、なんか変な気持ちになってる。

人生って長いなぁ…。←

いや、小娘(ってほど若々しくもないけど)が生意気にすみません…でもほんと、
なんかそれ以上過ごしてきてる気がして変な気持ちなんス:(;゙゚'ω゚'):

例えば、私の母は今56歳?かな、確かそうやったけど、
その年齢に追い付くにはまだ33年も先なのか…、と。
今まで生きてきた年数に更にプラス10年…。
なんか途方もない時間な気がして目眩がするぜ…。

正直、40歳まで生きれたらもうそれで充分、大往生ですわ_(:3」∠)_本気で…。

正直、今の時点でもう満足できる人生な気もするし、
けど、色んな楽しいことや幸せなことは人よりも経験できてない人生な気もするし、
それやったらこれからそれを全部やってやるぜ!くらいの意気込みで生きたらいいんやろうけど、
そっちの方向には気力や活力のパワーやモチベーションは持っていけやんのよなぁ、、、

あぁそう思うと、
昔の自分が想像してた理想の23歳には何一つなれてないわ!アハハハごめんな!昔の自分!←軽い
そんな自分が24歳を迎えるとか大丈夫なんですかね、心配になりますわ。
無駄にダラダラ過ごしすぎやなぁ…食べる物に悩んで、鬱々して、ダラダラして…
ほんま、トホホ(;´д`)ですわ。

時間っていっぱいあるのに、使い方が難しい。


暗い話になっちまった!すんません!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

さてさて今日の記録ぅ。

朝ごはん
・リンゴとヨーグルト
・ゆで卵1個

昼ごはん
・卵とレタスとトマトのサラダ
・リンゴ3切れ
・食パン1枚

このあと実家を出て、自分ちに帰宅っす( ´ ▽ ` )ノ
まずは掃除と、服片付けたりして、
そのあとスーパーに買い出しと、ずっと欲しかったパイプユニッシュ的な洗剤!←パイプユニッシュでは無いという
いや、有名どころはやっぱりお値段がね…あれですからね…。

とにかく!排水溝のユメり取りをしたかったんス☆わくわく

お風呂場と洗面台と台所、
初めてやってみたけど、いいですね、スッキリしますね∩^ω^∩掃除さいこうだわー

そのあと、今日は天気もよかったから原付でブラブラ~。
ちょっと遠いお店に久しぶりに行ったり、ブックオフで本を探したり。
雨の心配がないと気軽に出掛けられていいですわ~ヽ( ´∀`)ノ
はやく梅雨明けしてほしいなぁ~

おやつ
・マクビティビスケット1包装

晩ごはん
・もやしとえのきと鶏ささみの炒めもの
・冷やっこ
・トマト
・ご飯

今日は精神的にも楽で、過食の心配も無かったん!
ほんま、過ごしやすくて幸せ。
こんな日が多くなってほしいなぁ。

あぁ"風立ちぬ"、はやく観たい…!!!!
早く観たくて観たくて、うぁぁあぁあってなるわ!!!!
絶対映画館に観に行こう!!!!一人で行こう!!!!←はい、寂しい奴

はぁ、ただただその日を楽しみにして、
明日からまた頑張りまっする~…└( ↑ o ↑ )┘ショボボーン


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

心ない言葉の傷は一生治らへん。記録

女子日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、なむです。

やっと…!やっとですよ…!
遅れれば遅れるほど、どれだけ過食の波に苦しんだことか…!!!!
遅いよ、遅いんだよ…!!!!

でもこれで少し安心ですたい。♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

っていっても今日も暴食気味ですがね…ハハハ…。

朝ごはん
・リンゴとヨーグルト
・食パン1枚

昼ごはん
・ひじきの五目煮
・おにぎりセット

休憩時間
・微糖のコーヒー
・サワーズグミ 半分弱
コーヒー、慌てて買ったら、ブラックと思ってたのにまさかの微糖でしたチクショー!
口に入れたときの驚きったらもう。←ほんま口に入れるまで気づかんかったアホ

帰宅後
・アーモンドチョコ3粒
・エリーゼ ウエハース 4包装

それでも落ち着かず、
・魚肉ソーセージ2本

そして気を紛らす為にプラプラと買い物。
そして服をゲットだぜ!←浪費

そしたら女子日。はい安心。

晩ごはん
・ロールキャベツのコンソメスープ煮
・タコとキュウリの酢の物
・筑前煮
・焼き魚少し
・ハム1枚とソーセージ1本
・白米
このテイストがバラバラな食事内容よ。(笑)
THE★田舎の食卓。
いろんなの細々と食べたなぁ。
満腹感はあまり無かったけどさすがにごちそーさま。。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントで頂いた、女性だけの職場環境っていうので思い出した、
昨日の話を少し。

仕事終わりに従業員出入口に向かってたら、
社員食堂で働いてる方たちも仕事終わりの様子で前を歩いてて。

その食堂でよく休憩時間を過ごしたりご飯食べたりするから、
なんとなく顔は知ってて、
でも上がる時間が同じなんて初めてやなぁ~って思いながら、
後ろから少し距離を取って私も出入口へ歩いてたん。

そしたら、おば様方の団体なので、その…声が大きいから、会話が聞こえる聞こえる。

そしたらその団体の中に20歳そこらの、私と似た年齢の女性が一人いて。
あの人初めて見るなーって思ってたら、
その団体の中でもなんかリーダーっぽい存在感のある一人のおばさんが、

「○○ちゃんのTシャツ今日"は"可愛いやん!」
めっちゃ、「今日"は"」の部分を強調して言うから、仲間内の冗談混じりなんかと思ったら、
次の言葉が

「で、あんたそれサイズ何よ?また3Lか?」って。
指差しながら言うわけ。

この時点でもう私は驚いて。
デリカシーの欠片も感じられやんその言葉に。

その指差された○○ちゃんってのがその若い人で。
その若い人の顔つきから、明らかに冗談とかじゃないのがわかる。

その人が小さい声で「いえ…これはLLです…」って返事して。

その丁寧で心優しそうな声に、私は内心、
「もう返事しやんでいいですよ…適当に濁したらいいよ…」って思ってたら、

「あ、そう。前3Lやったやんな?」
「この間○○ちゃんみたいな腹した子がピタッとしたTシャツ着てて!めっちゃ腹出てて!見えてんの!恥ずかしい~…それで…なんたらかんたら」

なんていうか、どストレートに言葉が全身に刺さる感じがした。
あぁ言葉のナイフってこれですか。
もう驚きで思考停止したよ。
どんだけ、人の心の痛みに鈍感な人なんやろうって、
訳がわからんくて、え…?って、口が半開き。

その人のあまりにも不愉快な言動に、
そこからすごい一気に気分悪くなってきて。
もう早く出入口でたいし、
何よりその若い人のことを思うと余計に腹立たしくて悲しくて。
通りすがりの私にもこんな話聞かれたくないやろなって思うから、なんか私も申し訳ない気持ちになるし、
でも私も自分に言われてるみたいで心にグサグサ刺さって傷ついたから、聞きたくなかったよ。
ほんまになんであんなこと言うんやろ。

だから、いきなり小走りで「私急いでるんです」って空気だして、
その団体の隙間を割って入って、
「すみません~!お疲れさまですー!」って大きめの声で言って通った。

いまでも少し引きずってる。
人の心の痛みとか、言葉の暴力は一生治らへんの、
あの年齢生きてきてわからへんのかな。

すんごい不愉快。
私が摂食で敏感やからとかじゃないよな、
そんなの関係なく誰だって傷付くよな。

世の中には理解しがたい人達がいることを学びました。

色んな環境があること、色んな人がいること、怖いです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

自分で溜めた無駄なストレス。記録。

たくさんのコメントを頂いてしまい、ほんとにすみません…なむです。
_| ̄|○

こんなことまでさらけ出した私なんかを励ましてくださるなんて 皆さんどんだけ天使なんですか女神なんですか 余計に自分の腐った人格が浮き彫りになって情けないです なむですうぁあぁあ(絶望)

返信できてないですが、お一つお一つ読ませて頂きました。
ほんとにありがとうございます。

ほんまに、ストレスを溜めるのって一番よくないって、最近強く思うんです。
なんでも前までは、全部自分が悪いって心から真剣にそう思ってて、
無駄なストレスとか心労が多かった。

でも最近は、これは私は悪くないって、ちゃんと判断できるようになってきた気がして。
そりゃ私が悪い場合も多いから謝る回数とか落ち込む回数は半端無いけど、
けど、前と違って、
ちゃんと考えてから謝れるのは、良いことやって感じる。

だから、考えてみて、私は悪くないってことは、
自分を守ってやりたいな、って少しだけ思う。
拒否できることなら、嫌なものは嫌って言いたい。

無駄なストレスはほんまに心身にマイナスな事ばかり。
ちょっとだけ、何かに気付けた感じ。

返信する気力がなくて申し訳ないです、ほんとにすみません。
返信できないならコメント欄閉じた方がいいかもと少し考えてるのですが、
やり取りが全く無くなるのも寂しいななんて自分勝手な気持ちもあり、決めきれていません。
個別にお返事するのではなく、こうして日記の時に全体にお返事させて頂けたらそれも良いかも、という考えも…
でもそれならしない方がマシなのか…とかあれこれ考えて、
ワガママですんませんほんと。
。゚(゚´Д`゚)゚。

少しの間よく考えてみます…

取り急ぎ食事記録。
昨日の金曜日
朝ごはん
・無し

昼ごはん
・豆腐のふんわり天1パック
・ひじきの五目煮
・卵かけご飯

私の大好きなお総菜、豆腐のふんわり天をここ最近我慢してたんやけど、
どうしても食べたくなって、食べてもたよ…過食の次の日にガッツリし過ぎですよ…

昼ごはんに豆腐のふんわり天食べるの変な感じ(´・ω・`)いつもは晩ごはん。

そのあとは、前の記事に書いたように夕方5時まで爆睡。

おやつ
・マクビティビスケット 1包装
・ココナッツサブレの残り半分

前に仕事の休憩時間に半分食べたやつの残り。

まじ食っちゃ寝ですよ。デスヨデスヨゥ。

晩ごはん
・トマトと千切りキャベツのサラダ

晩ごはんはせめてヘルシーに。
こんなに軽めの晩ごはんは久しぶり。
いい感じに調整できてよかった…!
お昼ご飯に食べたかったふんわり天をちゃんと美味しく食べたのが良かったのかも。

夜は落ち着いて過ごせたよ。よかった。

けど体重は、
53.9kg。
ヤバイよヤバイよ(by出川)
54kgいっちゃうよアセるよ怖いよ…!!!!
55kgまではいっか★なんて思ってたの嘘だったよほんとはすんげぇ怖いよ…!!!!←おい。

そして今日の食事記録
朝ごはん
・リンゴとヨーグルト

昼ごはん
・鮭と昆布のおにぎりセット
・きんぴらごぼう1パック

おやつ
・エリーゼっていうウェハースのお菓子2包装

仕事終わりに実家に帰ってきたよ。
泊まらせてもらえてありがたや(´;ω;`)まじ感謝っすわ

晩ごはん前に母さんと買い物行けたり、犬たちの散歩にいったり、よく動けた気がする。うん。←あくまで低レベル。

一人やったら、仕事終わってからは、
ほんま、ボーッとするか寝るか過食するかしかないからなぁ…
誰かに促されやな行動する気になれやんのがダメな所や。
それが出来たら一人暮らしももっと楽しいし過食も減らせそう。

たとえ億劫でも、動かなあかんなぁ…ほんまに。

晩ごはん
・だし巻き卵2切れ
・お刺身各種
・レタスとトマト
・野菜炒め少し
・もやしのコンソメスープ
・白米

すんげぇバランスいいわー実家すごいわー食事は心を育てるわー栄養素以上の栄養がそこにあるわー

週末は実家に帰るように固定しようかな…
平日5日は自分ちで食事とか生活をがんばって…週末に心と体の栄養バランス整える、みたいな…。
うーん。母さんに相談してみよう。

今日の体重
53.2kg。
ふぅ(´・ε・`;;)
たった700gくらいやけど、けどやっぱりいつも通りに戻ると安心する。
いや、痩せれたら一番いいのは確かにそうなのですが(ズーン凹)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

腹黒い人間なんですよ。

あー鬱々する…イライラする…はぁ。
すんません、こんな日記ばっかりで。
なむです。
(´-ι_-`)

あー腹立つ。いろんなものにイライラしてしまう。
だから今日の休みは実家に用事で行った以外は家でひきこもり。

主に座椅子で爆睡。←

しんどい…気持ちがしんどい。
たぶんひきこもってるから余計そうなんやろね。
けどこの天気で出掛けるの無理っすわ。
いややなぁ、雨。


昨日の夜ご飯のあと過食。
・マイクポップコーン1袋
・ドンタコス 焼きもろこし味1袋
・トッポ1箱
・マクビティビスケットバニラ1箱

吐き気がひどかったけど、ただただ我慢。
きちんと受け入れますわ…。トホホ。(;´д`)

そやのに今日も過食欲が強くてしんどい。
いっこも動いてへんのに…!昨日の分すら消費できてないのに…!!!!
考えれば考えるほど怖くなってくる。
太るんでしょうね、そうでしょうね…。

原付でコケたときの日記に「なんか暗すぎるよ…明るくいこうよ…」ってコメントくれた方いらっしゃいましたが、
根っからのネガティブ人間なうえに基本暗いことしか考えられない人間なんですみませんが正直に今の気持ちのままのテンションでこれからもいこうと思います。
だから当分暗いんじゃないかな、最近ツイてないことばっかり起こるし。
そりゃあ私だって明るくいきたいすよ…
自己本意な言い分ばかりですみません、こんな人間なんですよ私。

昔から、綺麗事やとわかってても、出来るならそう思っていたいから口に出して言う自分が、
いい子ぶってる感じがして時々イライラしてた。

だから気兼ねしない友達からは冗談混じりで
「なむは八方美人やから」とか
「腹黒い二面性がある」とか、
そう言われては「うっさいわアホ」とか言い返してたわけですけど、
でも、確かに自分でもそう思う。

言葉では綺麗事言ってても時々もう一人の自分が後ろで「あほくさ…」とか呟いてるし
汚い言葉使いは昔から母親に「使わないように」って注意されてたのもあるのか、
滅多に口には出さへんけど、その代わり心のなかでは雑な言葉遣いばっかりやし。

でも綺麗事とか好きな気持ちは確かで。
考え方にしても言葉にしても、綺麗に越したことはないと思うし。
ただ、そうしてる自分が好きなだけなんかもしれやんけど。

人に対しても接し方は同じにしたいのに、少し違ってしまう時が多い。
なんていうんかな、店でもスタッフ同士の時と店長との時は少し違う。
もしかしたらいい子ぶってるんかもしれやん。
でもそりゃ目上の人には緊張するし、ちゃんとしやなって気持ちが強い。
スタッフ同士も私より後から入った人ばっかりになってもたし、
でも年上はもちろん年下の方にも敬語で接して基本"すみません"が口癖の情けない奴。

友達のなかでも、この子と居るときの自分、この子と居るときの自分、って、
なんか友達それぞれの、その子に合わせたキャラの自分になってる。

だから、自分が統一性がないというか、なんで自然とこんな風になってまうんかわからん。

人から見たら、そんな大差ないけどって思ってもらえるかもしれやんけど、
人と接するたびになんか違和感というか、自分がきもちわるい。

だから、こういう自分が面倒くさいから、
極力、人と関わりたくないんかも。


あー何言いたいんかわからんくなってきたけど、
つまりはもう腹黒い人間なんですよ。
嫌なもんは嫌やし、うっさいわアホって思ってまうときだってあるんですよ。
さらけ出してまえ!って気持ちになりました、すみません。
もうドン引きされるの覚悟の日記ですよ。
言いたいことも言えない世の中じゃポイズンってやつですよ、反町さすがっスね!

裏表のない人間になりたいよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

過食欲をおさえるのもう無理ですね。

ここ最近ツイてないことが多すぎる…、なむです。
_(:3」∠)_ もう疲れたよパトラッシュ…

昨日もヒヤヒヤしたし落ち込んだし腹立ったしあぁもう(涙)
「先週はツイてなかったなぁ」って、もう今週は大丈夫でしょうなんて気持ちで居てたのに
まだまだ続きますやん…(;´д`)はぁ。

今ももう過食したいからはよ帰りたいもん。←最低

昨日は、ちと食べすぎ、くらいの量で我慢できたから、
やっぱし2日我慢したらもうギリギリみたいでソワソワしてくる。

今日はもう好きに食べよう…うん。

だからはよ帰りたいようわぁあぁあん
三┏( ^o^)┛泣くぞこのやろー!

サワーズグミで今の過食欲を紛らし中…あかん、一袋食べきってまうよ…およよ…。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

昨日の記録。今日はダメかもですね。

台風とかもうやめて(´;ω;`)、なむです。

風強いの怖いし、雨やと出勤が更に億劫になるし、店着く前に顔が残念なことになるし…あぁああぁ。

昨日を振り返りますー( ´ ▽ ` )ノ

朝ごはん
・リンゴとヨーグルト

昼ごはん
・レタスと卵のサラダ
・食パン
・リンゴ3切れ

おやつ
・じゃがりこ半分弱

おとなじゃがりことか初めて(*´艸`*)
休憩時間に見つけて、買ってみた。
チーズが濃厚というかリッチな感じがして、美味しかった。
半分も食べへんうちに自然と満足できてうれしかったぜぃ。珍しいぜぃ。

晩ごはん
・おつまみ枝豆天1パック
・冷やっこ
・ちりめんじゃこ
・魚肉ソーセージ1本
・ご飯

晩ごはんのあとは過食欲との戦いでしたわ( ̄^ ̄゜) 過食vs自分
毎回勝てる気がしねぇ…!!!!

でもなんとか持ちこたえて無理矢理寝た。今回は自分の勝利!winner!!!!

でもね、今日は朝から変な感じなのですよ…トホホ…(;´д`)
今日はたぶん負けます。←諦めが早い

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

土)日)月)の記録。白浜には行けず。(涙)

全身の筋という筋が痛みます、なむです。
_(:3」∠)_ 全身が…ピキピキするお…

昨日は、日中の立ち仕事も影響してか、
夜には右膝も痛んであぅぅぁ…ってなった。
もう泣きたいお。(TдT;)

なので今日は、前から言ってた白浜行きも、
私は留守番になりました…ショック…!!!!
行きたかったのに…!!!!

けど驚く程よく眠れて。
1日中寝てやったぜ。←
もう寝ても寝ても寝れる。何?大丈夫?

一回、朝8時に家族を見送って、それから二度寝。
11時半にまた起きて、病院にいかなあかんことを思いだして。
もうパーマのワックスとかしてる余裕ないから、
すんごい広がった髪を適当にダンゴにして顔洗って歯磨いて出発!
化粧どころか日焼け止めも塗らへんという女子力の低さよ。←

午前診療の時間にギリギリ間に合って、診察してもらった。
明日で薬無くなるとこやったからよかった( ;´ ▽ ` )ひと安心だわさ。

そのあとお昼ごはん買いに行って、食べてからまた寝た。←

今日休みの兄が、今朝パチンコ行く前に私寝てるのを目撃してたらしく、
パチンコから帰ってきてもまた私寝てたから、
「え、お前、今日1日寝てんの?」とかドン引きされてイラッ。

「ちゃうし…病院行ったし…!」とか言い返したけどなんて最低限レベルの外出なんだ自分…!←

そしたら父母犬達も白浜から帰ってきて、そのあと買い物についていって、
原付で滑ったときにパンプスも片方だけ傷だらけになってもたから、
セールで可愛いの発見して、買ってもたよ(*´艸`*)
でも一番はやく買わなあかんのがカッパなんですけどね…あぁ出費…!

今日は1日よく寝たおかげか、体はもちろん精神的にも楽になったー!三┏( ^o^)┛

ほんっっま、先週は散々やったわ…
過食は相変わらずちょっと続いてるけど、
まぁそのうち収まるでしょう、なんて気楽に考えときます。


たしか土曜日の私。この日の夕方に滑ります。←


我が家のヒマワリ、今年の第一号。
綺麗だなぁ、ヒマワリって元気がでるよね。
あ、後ろは犬の置物です。(笑)

食事記録、ざっと振り返ってみよう。

土曜日
実家だと色々と細々食べるで省略して、
朝昼晩はいつもより気持ち多目くらいの量を食べて、
おやつ
・パイの実 15粒くらい
・チョコクランチ 5個
・煎餅の小袋 1包装
・食パンそのまま2枚

ムシャムシャムシャ…っと食べてもた( ̄^ ̄゜)過食。
ただ、食パンにマーガリンを塗らなかっただけでも微かな成長ですわ…!

晩ごはんは、主にお肉メインで食べてもた…
もうカロリーなんか気にせんとお肉ガツガツ。
ハンバーグとか普段は避けるのに選んでしまう…
食事量はそんなに変わらへんくても、カロリーは大変なことになってそう(涙)

日曜日
土曜日と同じく、朝昼晩はいつもより気持ち多目くらいの量を食べて、
おやつ
・チョコチップクッキー2包装(計4枚)
・お煎餅大きめの2枚
・チョコパイみたいなカステラのお菓子1個

チョコチップクッキーだけで止めたかったのに…食べてしまう…うわーん!!!!(泣)
おやつ食べ過ぎるの2日続くと怖いわぁ…(´TωT`)

晩ごはんも変わらずお肉を選んで食べてまう…しょうが焼きとか…うぅ…(涙)


今日、月曜。
今日のは覚えてるからちゃんと記録。←結局土日は覚えてないだけという。
朝ごはん
・白湯

昼ごはん
・ポテトサラダ1パック
・ご飯
・魚肉ソーセージ1本
・リンゴとヨーグルト
食べたくて選んだポテトサラダ、パックをみたら1パック324kcalでビビった。カロリー高!
まぁ食べたかったからいっか。( ´ ▽ ` )満足できたし。

おやつ
・アーモンドクッキー1包装(2枚)
今日のおやつは合格!よかったー!嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

晩ごはん
・タコのお刺身
・高野豆腐の煮物
・カボチャの煮物
・ちくわと鶏肉の炊いたやつ
・白米
・トマト

土曜日にはかった体重は、53.0kg。
今日の体重は、53.4kg。
うぅ…じわっと増えとるがな…。゚(゚´Д`゚)゚。
怖いよー怖いよー

とりあえず明日からまた精一杯働きましょ…
そして明日の仕事終わりに自分ちに帰りまっす!( `・ω・´ ) うぃっしゅ!


お返事ほんとすみません…!!!!(;_;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

一人暮らし一年記念。原付でズザザザーっと。

昨日は更新できなかったよぅ、なむです。
(´:ω:`) 悔しいよぅ。

昨日で、一人暮らしを始めてちょうど一年やったんス!
わーパチパチ。←寂しい奴。

去年の今は、初めての家でひとり、
些細な物音にもビクビクしながら寝たのめっちゃ覚えてるなぁ。
早いなぁ一年。

来年の今頃なにしてんのやろ?とかよく考えてたし、今でも考える(・ω・`)
来年の今頃は、一人暮らし二年目突入できてんのかな、
今の仕事続けられてんのかな、
過食は今と比べてどんな感じなんかな、
少しは痩せれてんのかな、
とか考え出したらキリがねぇ…(つω-`)
さてはて。


そして昨日は実家で過ごしました。( ´ ▽ ` )
↑一人暮らし一年記念のくせに自分ちに居らんという。

だってなんか過食な予感がしたから、出勤前に泊まる準備して、
仕事終わりにそのまま実家に行ったん。

そしたらさ、雨やったんですけどさ、
原付で思いきりコケましたありがとうございます(激痛)

かなり細い道で、いつもは対向車が通り終わるまでどっちかが待つんやけど、
私がその道を真ん中辺りまで走ってたら、前からきた車がそのまま進んできて。
((((;゚Д゚)))))))
いやいや!すれ違えやんから!なんで止まって待っててくれやんの?!って、
怒りと似たプチパニックを起こした時に、

濡れた路面にハンドル持っていかれて左にズザザザーっとね、なめらかに滑ったよね。

着てたカッパがビリビリになって、左腕に大きい擦り傷(涙)
両膝小僧は真っ赤な打ち身(涙)

なんで私ってこんな目ばっか合うんやろ…とかすんごい悲しくなって、
しばらく呆然として起き上がるのも放棄。←おい
_(:3」∠)_ 滑った時リアルにこんなポーズ。
なんなん…。ほんまなんなん…。

とりあえず実家かえって消毒してもらった。
自分ちやったら消毒薬とか無かったからちょうどよかった(´;ω;`)

体の節々が痛いけど、カッパがビリビリになってもたのが一番悲しいという現実。←貧乏魂

そのあと、朝の予感通り、過食になりましたわ。
もう散々ですわ。今週、散々ですわ。
なんなん。ほんまなんなん。( ^q^ )

とりあえずここまで。
ちなみに、今日も過食になってしもた…2日連続って久しぶりやからさすがに凹む…はぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

今日の記録。気になる肉割れ。

なんか、今日は猛烈に寂しい。
なむです。
(´・ω・`)しょぼんぬ。

実家に一泊だけやと、変にホームシックになるみたい。(笑)
意外に寂しがりなんかもなぁ自分。
あんだけ一人が好きとか言っといてバカじゃないの。←

さてさて、今日一日を振り返り。

朝ごはん
・リンゴとヨーグルト

今日は午前中、父さん母さんと映画観に行ったよー⊂( ˆoˆ )⊃
阿部サダヲと菅野美穂の、"奇跡のリンゴ"。

父さんが原作を読んでたみたいでゴリ押しされたからそれにしたけど、
まさかの、泣きました。
実際のご夫婦のお話。ほんまに泣けた。
何かを観て涙したのは久しぶりやなぁ。

いつもは、"自分が情けない"とか自分の理由でしか泣けやんという、
自分本意な人間なのですよ…。

そして帰宅して、
昼ごはん
・リンゴとレタスのサラダ
・ゆで卵
・食パン1枚

父の日に靴下のセットをプレゼントしたら喜んでくれた。よかった(っ´ω`c)
お金無いから大したものプレゼントできんくて申し訳ないわぁ…

そして母さんにも、母の日にはプレゼントしたけど、
いつもお世話になってるから、夏物の帽子と日焼け防止の手袋をプレゼント。

そして自分ちに帰って。
近くのスーパーでミネラルウォーターが安くて、家にあったのがもう無くなってたから、
原付で往復して2ケース買い込んだよ!ドヤ。
暑かったよ!気温34℃ですって!
こわいわー。おそろしいわー。

そして掃除してあれこれしてTSUTAYAでブックレンタルして。

のんびーり漫画読んで。
・コーヒー(少し牛乳)
・マクビティビスケット1包装

そしてZOZOTOWNで買い物したのが届いて幸せ。
はやく着たい。わくわく。

そして寂しさとの戦い。←いきなり
なんでこんな寂しいんやろね、0時前の今でも原付で走り出して実家に帰りたい勢いやわ。

まぁそんな日もあるでしょう。ってことで。

晩ごはん
・冷やっこ
・豚肉とモヤシとえのきの炒めもの
・ひじきの五目煮1パック
・ご飯

はぁ。なんか変な寂しさ。なんだこれ。

月曜の休みが父さんと重なりまして。
どうやら白浜のおばあちゃん家に行けそうでめちゃくちゃ嬉しい。
その為にも明日からの土日がんばります!押忍!

明日もまだ寂しかったら実家に泊まったろ。←どんだけよ



似たような格好ばっかりになっちまう。
去年WEGOで買ったKISS Tシャツ。

スカートとかショーパンを生足で穿くのって、めちゃくちゃ憧れるけど絶っっ対にできひん(涙)
何よりまず太い足を生足なんかで晒せやん…きまる服もきまらへんわ…。
あと、ふくらはぎに肉割れの線がくっきり入ってるのが恥ずかしい。

だから夏でも、暑苦しいけど黒レギンスは必ず着用…。これがまた暑いんや…
だからついジーパンに逃げてしまう(´-ι_-`)

ちなみに肉割れの線(脂肪線っていうんやっけ?)は、
ふくらはぎだけじゃなくて、
太ももにもお腹にも二の腕にも、くっきりとあります…はい…。

そりゃあんだけ太って体型の変化が激しすぎるから仕方ないよなぁ…とは思うけど、
やっぱり見るたびに凹む。嫌だわぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

今朝の驚き。そして解決。そして記録。

火曜日からの問題が、今日すんごいスッキリしました、なむです。
(((((;∀;)))))))

とその前に!今朝。
上の階の人のコロコロクリーナーの音で目覚めて。(どんだけボロい木造)
あぁ掃除してはるわ…おはようござます…なんて思いながら布団の中でケータイぽちぽちっと。

そしたらそしたら、まさかの!
あの"妻子と生きる"の!人気ブログの!いとうさんのブログに!なむの文字が!!!!
うっひょー!(´゜д゜`)))))ですよ。

まさかまさか私のことを知ってもらえてるなんて…。
インターネットってすげぇ…!と。
「えーっと…最近インターネットを始めた方ですか?」って言われそうですけども、
ほんま、インターネットってすごい!って気持ちですわ。

そしてマクビティが好評でよかった…ホッとした…。←お前は広報か。

夏場のマクビティは、特に青色の箱のクリーム味と、ブラウンの箱のチョコ味は、
冷蔵庫に冷やしてから食べると、ビスケットの部分も更にザクザクして美味しいです。
私は赤色のノーマルのやつも冷やして食べるっス(´ω`*)
人の好みそれぞれかもですが、
ぜひ皆さんにも…!私オススメの食べ方であります!隊長!←誰や。

そしてそして。そう。
お店のことやからあんまり書くのはやめとこうと思うのですが、
今日は、休日出勤しまして。えぇ。
店長と話し合いの結果、私やスタッフのミスではなくあるトラブルだったことが判明しまして。
問題そのものが解決したわけではないんやけど、ひと段落なのです。(TωT)))
よかった よかった。

けど昨夜は過食しましたがね、えぇ。←おい。

11日(火)
朝・昼兼用ごはん
・リンゴとヨーグルト
・煮物のお惣菜1パックの半分
・魚肉ソーセージ1本
・ふりかけご飯

おやつ
・トッポ1包装

晩ごはん
・塩鮭
・昼のお惣菜の残り
・冷やっこ
・ご飯

ドラマ観ながら
・ピスタチオ47粒。←むしゃむしゃ食べててハッと手を止めて数えた。

そして12日(水)
朝ごはん
・リンゴとヨーグルト

昼ごはん
・ひじきの五目煮物1パック
・魚肉ソーセージ1本
・ふりかけご飯

晩ごはん
・ささがきゴボウ1パック(2枚)
・冷やっこ
・ご飯

お菓子過食
・ナビスコ ラングドシャ1箱(2包装)
・トッポ1包装の半分
・ピスタチオ40粒くらい
・魚肉ソーセージ1本

ダラダラ食べてしもたがなぁー(´・ω・`)まったくぅー。

まぁいっか!ストレス半端なかったもん!←開き直り
せっかく女子日きそうな感じやったのに、血の気引くほどのストレスのせいでどっか行ってしもたーはははー。
まぁまたいつか来るでしょう。

今日は実家で晩ご飯&1泊。
犬とまったーりします。
そして夜にコメントお返事させていただきます!
火曜日と水曜日はほんと抜け殻状態で(笑)お待たせしてすみませんでした(;;)

fc2_2013-06-13_18-04-51-269.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

ほんの少しの成長(?)。とにかく疲れる。

色々あった連勤が終了しました、なむです。
。゚(゚´ω`゚)゚。


前より精神的に成長できてることを感じられたっす。
前まではミスしたら、もう前向きになんか考えられへんし、
向き合うことが怖すぎてその場から逃げることしか考えてなかった。←ほんま最低すぎるでしょ。

けど今は胃痛くなるほど怖くても向き合えるし、認めることが出来る。
何回でも謝れる。
昔はあった変なプライドとかが無くなって、良い感じ。

何より、人との繋がりってほんま大事なんやなぁって感じた。心から。
人脈って、こういうことかぁ。
チームワークやんなぁ…うん。
人間関係の良い職場で働けて幸せ者やわ自分。(´:ω:`)

はよ鬱治してもっとちゃんと人と繋がれるようにならなアカンわ、って心から思った。

今ちょっと過食やけどまぁいいのです。うん。
ってアカンやろう自分。
あ、今日は帰ってきたら体重はかってみようと思ってたのにすっかり忘れてた( ゚_゚ )
まぁまた今度気持ちが向いたときにしよか。←逃げてる。

またもう少し気持ちが落ち着いたら通常運転の日記に戻らせてもらいます…!
変な日記が続いてごめんなさい(´;ω;`)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

仕事で失敗。はぁ。

今日は仕事で失敗してしまい心身ボロボロです、なむです。

_| ̄|○

店長には報告したけどさ、課長だよね…。
なんかもうネガティブにしか想像できひんよね、うん。
あぁ消えたいあうあうあ。

正直本気で、どこでどうなったんかわからへんから辛い。
とにかく必死で謝るしかできないのです。

はぁ。おちこむ。



今日はここまでにさせてもらいます…はぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

今日の記録。自分ちに帰宅。

午前中に自分ちに帰ってきました、なむです。
┌(┌ ^ω^)┐そろそろね、帰らんとね、うん。

昨夜はやっぱり、
空飛ぶ広報室を観ながらお菓子ムシャムシャ食べてもた(ノ)д(ヾ)あうあう

・チョコ15粒くらい
・ぽたぽたやき1包装
・ムーンライト3包装

過食一歩手前くらいの量かなぁと。
ガチ過食のときはこんなもんじゃないもんなぁ…
まだこれやったら食べ過ぎくらいでしょう、と思い込む。(´゚ω゚`)

朝ごはん
・リンゴとヨーグルト

母にありがとー言うて自分ちに帰宅。
帰ってまず部屋の空気を入れ換えて、
掃除機かけたかったけどヤル気が出ず、コロコロクリーナーだけやってみた。ころころ。

そんで冷蔵庫を整理してスーパーへ買い物。

昼ごはん
・リンゴと千切りキャベツのサラダ
・五目きんぴら1パックの半分
・冷やっこ
・ふりかけご飯

そして出勤。バビューン。

おやつ
・トッポ1包装の半分

休憩の時にコメントお返事させてもらってるんやけど
なかなか進まない(´:ω:`)お待たせしてすみません…!

晩ごはん
・昼の五目きんぴらの残り半分
・切り干し大根の煮物1パック
・焼き鮭
・ご飯

そして今は、スマスマ観てる。
あと2日頑張れば休みだ…_(:3」∠)_
はやく水曜日の夜になってほしいスなぁ。
っしゃ!明日休みじゃーぃ!って思いきり心解放したいスなぁ。

出勤前にピアス買ったん♪わーいわーい。


ずっと黒のストレートバーベルしてたんやけど、キラキラが恋しくなって└(^ω^)┘
金属アレルギーやからノンアレルギーのピアスしかできやん(泣)
ほんまは細いネックレスとかブレスレットとか腕時計がしたいお…(泣)



実家から帰ってきた格好のまま出勤しちまった。三┏( ^o^)┛
うん、動きやすかった。
ってか後ろにポツンと醤油指しが写りこんでる件。←


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

今日の記録。過食気味です。

ご飯おかわりしたった~フッフゥ~三└(卍^o^)卍、なむです。

昨日は全く眠れませんでひた。
あらやだ。
今もなんか眠気が…そのせいか食欲も不安定だぜ…過食気味なんだぜ…

今日は時間延長になったから、帰りは雨に打たれましたよ…災難だよ…

午前中にイラァッ(´・ω・`)ってすることもあって、パワー消耗しちまったぜぇ…
あぁ食欲が不安定…

朝ごはん
・パン2切れ
・リンゴとヨーグルト

昼ごはん
・高野豆腐と豆の煮物1パック
・ちりめんじゃこおにぎりセット1パック

帰宅後
おやつ
・チョコ1粒
・ムーンライト1包装
・ぽたぽたやき1包装

ソワソワ落ち着かず、
・食塩無添加ナッツ 半袋

いったん寝て。

晩ごはん
・お刺身いろいろ
・カボチャの煮物
・ささみとチーズの揚げ物3個
・ご飯2杯
・お吸い物

白米おかわりしてもたやないかーーーい!号泣
_(:3」∠)_

今日はもう食べたい日なんですね、なるほど。わかりましたよ。

無駄にストレスためずに、もう楽しく食べよう…そうしよう…
あとでコーヒー飲もうっと(´-ω-`)



さぁ明日もまた頑張ろう。
うん、今日は文章がまとまらねぇ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

寝れねーよこのやろう。ただの駄文。

ぜんっぜん寝れねーよこのやろうばかやろう┌(┌^o^)┐

三時間前に飲んだリスミーの成分は一体どこにいったんスかってなるわー。
寝れやんかったら焦ってくるやんか!もうっ!←八つ当たり

こんなんやったら寝る努力なんかせんと、
進撃の巨人をリアルタイムで観ればよかったわ。゚(゚^o^゚)゚。

さっきの日記書いたあと、
前髪ちょっと切って、
マニキュア塗り直しながらスマステ観て。
ずっと甘いもの食べたい気持ちにフラフラしたけど、
三年前の自分の姿を思い出すと自然と「うん、やめとこ☆」ってなる。←

昔の自分の姿のおかけで過食欲を抑制できてるのが嬉しいような悲しいような…って感じやけど
まぁ今だけやろな。きっとすぐ忘れてまた食べますわ、うん。

落語心中の最新刊を買えたんやけど、あぁもう素敵。
・菊さんが相変わらず素敵で麗しい。
・幼い頃の小夏が可愛すぎてヤバい。
とりあえずこの巻はこの2つに限りますわ。
次の巻がすでに待ち遠しいぜ。ホクホク。

オハナホロホロも5巻出てるらしいけど
本屋さんの売り場でまだ見たことない。

ってわぁ今もまた揺れたしなんなん。イライラ。
地震くるたびにうちの犬たちビビってて可哀想になる。
動物とかにとったら地震とか、そりゃもう訳わからんよなぁ…。
なんで地面揺れんねんってなるよな、私も思うわ。←

暇すぎて駄文更新申し訳ない┌(^ω^ ┐)┐
ちょっと一階の犬たち見てきて、もっかい寝る努力してみよかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

3年ごとの私の記録。一番体重が重かった頃。

地震、ちょ、ほんま、どんだけ…?!、なむです。
(((((´゜д゜`)))))))

強い縦揺れで、回数多いし…、家族(犬含め)みんなヒヤヒヤしております。
私は、なんかこれだけ揺れると、もうなんでもいいスよ感が強いです…。←基本あきらめの精神が強い。

さてさて。
今日は忙しかったー…忙しかったよーぅ…。
午前中だけでなかなかの売り上げでした…ありがたや。

今朝も鬱っ気が酷くて、出勤前からもう泣き顔やったけど、こんだけ忙しかったらなんか
「お前しにたいとか言う暇あったら手動かせや!このゆとりが!」って言われそうな勢いやったから(被害妄想☆乙)
とりあえず必死で働いたよ…(´;ω;`)いらっしゃいませ~…あうあう

このくらいの時間になったら精神的に落ち着いてくる。うん、楽だぁ~。

朝ごはん
・リンゴとヨーグルト
・パン1切れ

昼ごはん
・切干大根の煮物1パック
・鮭と昆布のおにぎりセット

おやつ
・チョコ2粒
・クッキー3枚

晩ごはん
・カツオのたたき3切れ
・塩鮭1切れ
・白米
・トマトとレタス
・茄子の煮物

そして今。です。
ちょっと甘いものが食べたい気分です、はい。怖い 怖い。

ほんで。
せっかく今、実家のPCから更新できてるんやから、
過食が酷い時の、一番体重が重かったであろう時の写真を載せようと…。

前にも載せた、拒食マックスの時がこれ。
2.jpg
17歳。30kgくらい。
これが



これ
DSCF1062.jpg
20歳。70kgくらい。

ほんま写真全然なくて焦った。(笑)
っていうか今見返したら、ほんまヤバイな自分…ってリアルに落ち込んだ…(;∀;)
この頃の自分が自覚してたよりも太ってますよ、ちょっとあなた…。いや自分自身やけどさ…ドン引きだよ…。
そして服のチョイスよ…!どんなんよお前…!同情するわ…!←
往復ビンタくらわしてやりたいわ(怒)
服とかも全然、この頃は関心無くなってたなぁ…着れるサイズも無かったし…。

この頃が一番食べるの怖かったし、醜いの自覚してたからすごい惨めやったし…うん、辛かった。
思い出すだけで心が苦しくなってくる…。←どんだけ

でも、この頃の自分が頑張ってくれたから、今こうして居られると思うと、
なんか、このときの自分の頭を撫でてあげたくなる。変な感じやけどさ。
だって、拒食の頃より自分が嫌いで憎くて、毎日惨めな気持ちと罪悪感と…毎日1回は泣いてたなぁ。

この頃よりは、今のほうが好きに食べれてるし、過食も収まってるように感じる。
うん、きっといい方向に来れてるって、信じよう…。

実家やから全身写メ撮れやんから、今日と同じ格好の、最近の写メをば。
fc2_2013-05-06_22-29-18-107.jpg
23歳。52~53kg。

おぉ、ちょうど3年刻みの変化の記録や!偶然!
3年後はもっといい方向に変われてますように…!

こんな最低レベルの人間でも、こうしてなんとか生きてるんで、
「私、コイツより全っ然マシやわぁ」って、心の励みにしてもらえたらと思います。
そんな大層なものでは無いのは承知やけども…こういう奴もいるよ、って。(`;ω;´)
誰かの役に立てるといいなぁ。

今日も1日、お疲れさまでした。
ありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

寝るしかできやん。食事と体重記録。

コメントすべてお返しできました、なむです。
。゚(゚´ω`゚)゚。 お待たせしてすみませんでした…!

実家のPCからさせて頂いたので顔文字がやたらと少なくなりました…申し訳ないです…!

昨日の食事記録を簡単にちゃちゃっと。
朝ごはん
・無し

昼ごはん
・トマトとレタスと卵のサラダ

晩ごはん
・マグロのお刺身
・カボチャの煮物
・レバー1個
・白米
・トマト

そして今日は、
もうね…寝て過ごした1日でした。ほんとに。

朝、10時過ぎに目覚めて、布団でウダウダ…。
今日も心はやっぱり重たい…と感じつつ、布団から出て朝ごはん。

朝ごはん
・食パン一枚
・リンゴとヨーグルト

そしてまた布団に戻り、枕に顔を埋めて、グルグルと色々考えてしまう。

そしたら昼ごはんの時間。←まじ食っちゃ寝。
・もやしとブロッコリーの塩コショウ炒め
・カボチャの煮物
・冷やっこ
・白米に鮭ふりかけ

カボチャの煮物だいすき( ´ ▽ ` )うまうま

(水)のアホほどの過食の影響で昨日の(木)は少し抑え目の食事にしたから、
今日はいつも通り食べるようにした。
我慢しすぎたらまた反動で過食になるし…あぁもう考えたくない(泣)

そのあと、悩んだけどこの(土)(日)も実家から出勤することにして、
自分ちに服だけ取りに帰ることに。

それだけでも、外に出るのが億劫で億劫で…
玄関で靴履いたまま、あのロダンの"考える人"の銅像のポーズで固まってしまう。←

母さんに「え、なにしてんの」って冷静に突っ込まれて、
「あ…ですよねー(;▽;)」ってなって、何とか原付走らせて取りに帰った。

このとき、ほんま明日とか出勤できる気がしやんくて焦った。
外に出るのが怖かった。

帰宅後、ドカッと疲れがきて、(ほんまこれだけで)
そのまままた布団に戻り、おやすみなさい。←おい。

そして5時過ぎに目覚めて、

・コーヒー
・食塩無添加ナッツ 10粒くらい

そのあと犬の散歩いって、
実家の自分の部屋少し片付けて、
PCしながら家族の帰りを待つ。
そして母さんは出掛ける。

お風呂入ってボーッとして、そしたら母さんはも帰ってきて、
晩ごはん
・イカと茄子と揚げの煮物
・ポテトサラダ
・ささがきゴボウの練り物天 1枚半
・トマト
・白米

食事は自分のなかでは上手くいった1日。
それだけでも心はだいぶ楽。ありがたや…(涙)

そして夜になると心は落ち着いてくる不思議。
朝とか夕暮れがアホかってくらいしんどい…

今さっき、僕らの音楽のSMAPのJOY聴いてちょっと元気もらって。

さぁ明日からも、予定では5連勤。

:(;゙゚'ω゚'):

まぁこの6日間なんとかなったから、
5日なんてあっという間…でしょう…ですよね…?

まぁやれることをやっていこう、うん、そうしよう…!

勇気を出して体重測定。
52.8kg。
重いのに変わりはないけども、
そこまで変動してなくてひと安心…(´;ω;`)
ってまぁ(水)の過食のはまだ今は影響こやへんよね…ははは…はぁ。(泣)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

早退してアレコレ考えて、結局つまりは罪悪感。

コメント、ほんとうにもうほんとうにありがとうございます…!!!!

(泣)(泣)(泣)
こんな私なんかに優しく励ましてくださって、すごく繊細に気遣ってくださるみなさんがもうほんとうに、なんて素敵な方達なんだろう…ってコメントが届くたびにウルウルしてます。

どのお言葉も嬉しいものばかりです、本当にありがとうございます。

昨日実家に帰ってきて、
もう玄関からなだれ込むようにうつ伏せに倒れ混んだら、
犬達がワラワラと集まってきて、私の後頭部に鼻をグリグリ押し込んでくる。

帰ってきたらいつもオカエリーって出迎えてくれるのを、ただいまーって撫でてハグするんやけど、
今日は余裕なくて無視してもたせいか、
すんごい鼻をグリグリ押し付けてくるし、しまいに私の髪の毛の中で勢いよくクシャミまでするよね。
内心「え、まじで。」と思ったよね。
うん、あんた達の鼻水でパーマがちょっと復活しちゃってるよね。
それでも無視し続けたらアッサリどっか行っちゃうよね、意外に薄情だよね。

そして今朝。
もう起きて初っぱな、心が重たい。体も重たい。
何かに取り憑かれてる気がして仕方ない。

母さんは出掛けてて、とりあえず起きて、犬達とボーッとして。

化粧もせなあかんのに、時間がギリギリになるまで何も出来へんくって。

そしてどうにか化粧し終わってまたボーッとしてたら母さん帰宅。
まだパジャマな私に驚く。そらそーだ。

そしたらまさかの、母さんの声を聞くたびに涙がボロボロでてきて。
母さんが喋れば喋るだけ泣くそんな私にまた驚く。そらそーだ。

泣きながら着替えて、泣きながら母さんが作ってくれたサラダをちびちび食べて。
思い返してもお前何歳やねんって言いたくなる姿。

「さすがに今日は休ませてもらえやんの?」って母さんが言ってくれても、
休ませてもらうことが怖くて言えやん自分。

でもシクシク泣きながら、(もうこの辺りからなんで自分こんなに泣いてんのか訳わからんのやけども)
原付でブイーンと出勤。

このままどこかに走って行けたらなぁ…って思うけど、
色々考えたら迷惑をかける度合いが半端ねえなって結論に至って、
実際には出来やんヘタレです、なむです。

で出勤して、でも(月)出勤した分もあるし、今日はまだゆとりのあるシフトやったのも救いで、
少し早く上がらせてもらう事は出来やんか、勇気出して伝えてみた。
そしたら店長も快く了承してくれて。
このホッとする感じ、もう心の中では感謝で頭めり込むくらい土下座してる。

せめて時間短くなった分、一生懸命店に貢献しよう…!って、
表情は暗いけど出来だけテキパキ働いた。←気持ち悪い
そしたら上がるときにはだいたいの作業終えられたし、よかった…!

でも「今朝から体調悪くて」って言ってあったから、
店長からしたら「え、こいつ動けるやん…え、元気なん?」って感じるやろなぁ…とも思ってしまう…正直。
アホほど他人の目を気にしてまうから、今の自分どう思われてるやろうって考えてまうんよなぁ。

でも、早退のワガママ言ってる分、出来ることは出来るだけやりたいし、
心のしんどい状態を、なんて言うか見た目で表すのが恥ずかしいというか、
どうやっても装ってるというか演じてるように感じてしまう…私の場合はね。
でもそのせいで心の状態は周りにはいっこも伝わらへんのやけども…

とかまた考えてもてゴチャゴチャしたけど、
もう自分を偽らんといこうと、
出来ることはやります!けどしんどい所はしんどいんです!ちょっとチグハグですよね!理解しづらいですよね!わかります!
って心の持ちようでいこうと思います…。

周りには勘違いされそうな言動に見えても、
それを自分のなかで統一してたらいつかちゃんと伝わるんちゃうかな、どうかな、無理かな。←実はちと不安

とまぁ、早退するだけであれこれ考えてしまうバカなので、
疲れて帰ってきてまたもや布団になだれ込む。そして眠る。

罪悪感はどこまでも付きまとう。
家族にも店にもこうして励ましてくれる方々にも迷惑かけてばっかりでほんま罪だらけで申し訳ない気持ちでズドーンとくる。

罪悪感なんか自己満足でしかないのわかってるのに、罪悪感を感じずには過ごせやん自分。
とりあえず謝りたいっていう…気持ち悪いですよね、わかります。


そして家族で晩ごはんを食べて今。
少し気持ちは楽。

明日の休みはとにかく休んで、
今日の迷惑かけた分を土日で貢献しよう、うんそうしよう。

なにかと、取り戻すのに必死。

この7年間は特にこの思いが強い。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

もうしんどいです。無理無理。

過食がひどいですほんと絶望です、糞野郎なむです。
_| ̄|○

もう下品な言葉ですんません余裕なしですワハハハ…。

お昼頃からしんどくて、でもまぁ働いて。
早く帰りたい帰りたいって繰り返して働きつつ、
ちょっとイライラするしもう辛いわーって。

帰ってまず甘いもの口に入れて。
止まらへんくて買い出し。

食べて食べて食べて。
なにも考えてないですね、この間は。

そしたら急に胃の圧迫感がガツンときていきなり苦しくて思わず嘔吐。

でも苦しい分しか吐けやんくて食べたものはお腹の中にがっつりと。

そんなんやったら非嘔吐で食べたかった。
嘔吐してもた罪悪感で辛いしお腹も重いし情けなくて心も重いしもう嫌って。

そして目瞑りながら、もう一刻も早く死にたくてたまらんくなった。


気づいたら実家に電話してて、すぐ実家に帰る準備してた。

そして実家に帰ってきても晩ごはんは家族と一緒にガッツリ食べてしまった。
もう、食べてもたー!ハハハー!っめ開き直りたいのに
罪悪感はぜんっぜん無くならへん。

つらい。おわりたい。

気づけば、(月)が急遽出勤になった影響で、
(土)(日)(月)(火)(水)(木)って6連勤になってましたわ。
明日でやっと終われる。
誰にでもできる仕事で至って普通の勤務時間やのに、
やっぱり私にはしんどい現実。

ただ生きるだけでもこんなにしんどい。
なんなん、もう…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

昨日と今日の記録。産まれた時から人と人。

今日はなぜか足が筋肉痛です、なむです。
_(:3」∠)_

いつもと同じように働いても、その日の靴とかの影響か、
夜にいきなり筋肉痛になる時がよくある…イタタタ。

そんでさっき、遠野なぎこさんの過去の特集?みたいな番組を観てたんやけど、
観終わったあと、予想外に心がズドーンと落ち込んでもた…_| ̄|○ 影響されすぎやん…

そして心屋さんっていう人はスゴイですな…一体何者なんだ…(´;д;`)


さてさて、気を取り直して食事内容を振り返ろー( ´ ▽ ` )ノ

昨日の食事記録
朝ごはん
・無し

昼ごはん
・トマトとレタスと卵のサラダ
・リンゴ
・食パン1枚

おやつ
・フィットチーネグミ 半袋

晩ごはん
・茄子とキャベツと鶏ささみの炒めもの
・冷やっこ
・白米1.5杯
・きんぴらごぼう1パック

ご飯をおかわりしようとしたらお茶碗に半分の量しか残ってなかったという…。
もしあれば3杯は食べてたでしょう…。

暴食
・魚肉ソーセージ2本
・マクビティビスケット2包装
・コーヒー
あと何か食べたけど思い出せん(´-ι_-`)
白米を早炊き設定で炊いたけど、←どんだけ食べたいんや
炊き上がる頃にはなんとか欲求を抑えて我慢できたよ…よかったよ…(泣)

今日の食事記録
朝ごはん
・無し

昼ごはん
・リンゴとキャベツのサラダ
・五目煮1パック
・ふりかけご飯1杯

おやつ
・トッポ1包装の半分くらい

晩ごはん
・焼き魚2切れ
・冷やっこ
・トマト
・ご飯1杯
・ささがきゴボウの練り物天1個

こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

あかん、やっぱり心重たい。←
こういうのめっちゃ引きずる…。
よく、"子供産む"って言うけどさ、
産むのは子供じゃなくて人間やから。ってめっちゃ思う。
いや、同じなんはわかってるけど、
産まれた状態は子供でも、
人ひとり産むのは、その人の人生が始まることやん。
もしかしたら80年の長い長い人生になるかもしれやん。
やから、"子供"産むってさ、なんていうか、そういうんじゃないやんって思う。
人が人を産むってさ、すごい責任があると思う。
人それぞれに考え方があるのはもちろんやし、これはただの私の考え方でしかない。
だからこの考え方を誰かに押し付けるつもりもないし、だからどうって言うんじゃないけど…
あぁあぁあぁあうまく書けやん…。

まぁとにかく、
そんな気持ちになりますよね、っていうお話。(「・ω・)「
なんやそれ。



去年WEGOで買ったトップス。
色合いがなんか好き。



横から撮るのがなかなか難しい。
ほんで自分のこの肩…二の腕…
我ながら殴りたくなる肉付きですわぁ…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

いろいろ疲れた日。モクモグなう。

予想外のことが続いて、短い時間でもいつもより疲れた出勤でした、なむです。
(´・ω・`)

はぁ。
そして今、むしゃむしゃ食べてます。止まる気配無しです。

でも、自分のなかでの昨日の償いとして、ちゃんと食べるんです。
どれも美味しいです。うん。
モクモグ…モクモグ…


渡鬼の登場人物って、どの人も「いや、それはアカンだろう。」ってツッコミたくなるような言動するよなぁ。
「よし、ちょっと待て。」と言いたくなるよ。

特にえなりかずきとその姉と泉ピン子、恐ろしすぎますって。超こわい。
義理といえども家族間でもやたら敬語やし。
でもそれが渡鬼、なんか観たくなるんよなぁ。(笑)

あーダメだ今日も。
でもがんばろう。そうしよう。



横から見た体型。分厚すぎる。あぁ悲しい、でも暴食は止まらん、もうわけわからん。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

5月を振り返ってみると。

皆さんのコメントが嬉しくて泣けてきます、なむです。
( ̄^ ̄゜) 涙腺が…。

こんな私なんかをたくさん励ましてくださって、もうほんまにほんまにありがとうございます…!!!!

必ず返信させて頂きます( ̄^ ̄゜)・.゜(涙)


気づけばもう6月かぁ…5月ほんまあっという間やったなー((((;゚Д゚)))))))

思い返せばしんどい1ヶ月でしたわ。(笑)

それで、今日は通院の日で、
診察待ってる間に手帳で5月のところを見返してたん。


どこまでもムーミンです、はい。

そしたら、非嘔吐過食と過食嘔吐してもた日を手帳に記してるんやけど、

それをみたら、5月は、
非嘔吐過食→5回
過食嘔吐→4回
やった。(´・_・`)

あ、食べ過ぎとかは含まずに、
自分のなかで「これは過食ですな、うんうん。」っていう日だけの記録。

毎日過食に悩んでるからもっと過食してもてるかと思ってたけど、
回数的には私の予想よりは少なかったかなぁ…っていう印象。

けどまぁ1ヶ月のうち3分の1は過食してるってことやんね、ダメですね、ははは。

今月はどうなることやら。
って昨日の分はもう6月にカウントされてるけどね。いきなりアウトやん自分。


今日はサンダル二足ゲットできて幸せっ!⊂( ˆoˆ )⊃わーい。
立ち仕事やから靴の消耗ハンパない…。
大事に履きたいのにすぐボロボロなってまうのが悲しいすなぁ。

って実家からの帰りに買い物を楽しんでたら、
ふとケータイをチェックしてみたら店から鬼電。(^ω^ )不在着信ぱねぇ。

慌ててかけ直したら、はい、出勤になりましたありがとうございます。(号泣)

とりあえず自分ち帰って部屋掃除して晩ごはん作って。
さぁ、そろそろ出勤します_(:3」∠)_

まぁいつもより短い時間ですし…役に立てたら何よりですし…
今日買ったサンダルの分を稼げると思えば…動いてダイエットできると思えば…

うん、ポジティブ!!押忍!。・゚・(b´Д`)b・゚・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

やっちまった過食嘔吐。

ダメやった…なむです。
_(:3」∠)_ なんでやねん。

はぁ。なんでやねん。ほんま。

帰宅後
おやつ
・キャラメルコーン1袋

これで我慢して一回寝て。

晩ごはんは、いつも通りにブラス揚げ物とか我慢せんとちゃんと食べて。

でもやっぱりソワソワソワソワ。
一個なら大丈夫かな、って思ったけど途中から友達とのメールのやり取りで余計にソワソワしてもて、止まりまへんわ。
あはは。わらえるわ。

・なげわ 1袋
・サッポロポテト 1袋
・トッポ 1箱
・マクビティ1包装
・レーズン食パン3枚にマーガリン

負けて、この過食の分だけ嘔吐してもた。

まぁ8日ぶりと思えばマシか…そうおもわなやってられん。


やっぱり仕事以外で人に会うこと想像するだけで今の私はこうなるんやなぁって痛感。
思ってたよりめちゃくちゃ怖かった。
無理無理!絶対無理!って心の反応。

仕事では人に会えるし元気に居れるのに、この違いはなんなんやろ。ほんまに。

ゆっくり生きよう…うん…。
本音を言えば、いつ終わってくれても全然いいとか思ってまうんやけども。
人として最低やな、すんません。
これっぽっちの価値も無いアホな人間なんです。

コメント返せてなくてすみません。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
