

憧れの、バトンとかいうの、やってみた。

昔から読ませてもらってるブロガーさんがバトンしてたから、
憧れて私も初バトンしてみたス!三└(┐卍^o^)卍


Q1.ニックネーム

なむです。

Q2.生年月日

1989年の9月。

Q3.年齢

23歳。
今年で24歳。どきどき。

Q4.血液型

B型。
自己中って思いますよね、その通りです(私は)。

Q5.星座

おとめ座。


Q6.出身地

もうバレてるかもですがとりあえず関西と。

Q7.どんな私服か

アメカジとかナチュラルに憧れるけど
とにかくお腹回りを隠したい所存。

Q8.身長

152cm。
成長期が知らない間に終わってた件。

Q9.理想の身長

160cmくらい欲しかった(´;ω;`)

Q10.体重

52~53kg。
なるほど、縦じゃなく横に伸びるタイプなんですかね。

Q11.持ってる本の量

ほとんど漫画やけどいっぱいありますね。
スペース無くなっては売って…を繰り返し、
たぶん今は50冊…くらい?

Q12.安心毛布

スヌーピーのお友達のライナス的な事ですね。
うーーん……これといって思い付かへんけど、
うーーん……1日も我慢できやんのはコーヒーかなぁ。
でもなんか違うよねコレ。(笑)
うーーん……無いですね。←

Q13.趣味

趣味…漫画を読むこと。どーん。

Q14.特技

柔軟体操。ストレッチ。
無駄に体が柔らかいんス。

Q15.長所

まぶたをめっちゃ早くパチパチできる。←地味。

Q16.短所

短所だらけやからキリないけど、
昔から遊ぶ約束のドタキャン率が異様に高い。←最低
その…えっと…ごめんなさい。(土下座)

Q17.コンプレックス

頭の先から足の先までですね。
心のなかも全部。

Q18.弱点

絹豆腐のごとく崩れやすい精神。
せめて木綿豆腐になりたい。

Q19.チャームポイント

チャームなポイントなんか存在するはずが無いですね。

Q20.口癖

「あっ、そうなんですか~」←めっちゃ使う。
なんでも「あっ、○○」って「あっ」を付けてしまう気持ち悪い奴です。

Q21.マイブーム

ブーム……どうしよう何もない。
ブックレンタルで10冊まとめて借りてガーッと一気に読むこと。かな。

Q22.将来の夢

心身ともに健康にいきる。
全体的にキラキラしたい。←

Q23.好きな食べ物

ビスケットとかクッキーとかクラッカー。
何枚でも食べれる気がする。
牛乳と一緒に食べたいですね。わくわく。

Q24.人生に必要不可欠なアイテムを3つ 挙げるとしたら?

うーーん…人生にって考えたら難しいな…
原付、テレビ、お気に入りの服、かなぁ。

Q25.バックに必ず入っているもの

財布と、持ち歩き用の化粧品が入ってる小さいポーチと、頭痛薬。
頭痛薬は無いとめっちゃ困る(´=ω=`)

Q26.寝る前に必ずすること

布団の上で簡単な柔軟体操。
前屈とか。←基礎すぎる
あと薬を飲みますね。

Q27.小さい頃の夢

絵本作家とか漫画家とか。
絵を描くのがめっちゃ好きやったんス。

Q28.自分なりに精神を統一させる方法

思い切り白目になってから目を閉じる。
まわりに人がいないか確認してからね☆

Q29.将来子供ができたら何をさせたい?

子供を産む気はないけど、もし子供を産めるほど健康になれたら、
自分の子供には色んなことを見てほしいし知ってほしい。
色んな考え方の人と触れあわせたい。

Q30.ズバリS?M?

どちらでもないですね!どーん。
相手に合わせて変化するタイプですね(`・ω・´)

Q31.ストレス発散方法

認めたくはありませんが、
過食でしょうね!はい、泣きたいです!

Q32.好きな季節

夏!夏夏!
一年中夏だったらいいのに。

Q33.好きなスポーツ

水泳。
泳ぐの潜るの大好き( ´ ▽ ` )ノ
水のなかで息が出来たらどんなに素敵かといつも思う。

Q34.健康管理に気をつかってる事

白湯は今も続けてますよ。

Q35.オフの日は何をする?

何も予定を入れないで、原付で一人、その日に行きたいところに行く。
人付き合いは只今おやすみ中なんです、はい。

Q36.今一番行きたい国

え、日本で大丈夫です。←保守的

Q37.生まれ変わるとしたら誰になりたい ?

うーーん…幼馴染みの子、かな。
キラキラした子なんですよ。

Q38.オススメのダイエット

なんなんですか。:(;゙゚'ω゚'):(怒)
逆に教えてほしいですよなんなんですか。:(;゙゚'ω゚'):

Q39.今ハマっているもの

マイブームとまた違うのですか?!
うーーん…ブログ更新かなぁ∩^ω^∩

Q40.長風呂派?シャワー派?

長風呂は苦手ですな。
自分ちではシャワー、実家では短風呂。

Q41.座右の銘

しゃーないもんはしゃーない。
(しょうがないもんはしょうがない)
悩んだときはこれを思うようにしてる。
座右の銘とは言えやんか。テヘ。

Q42.好きな漫画

今の一番は3月のライオン。
羽海野チカさん好き。(*´ω`*)

Q43.毎日欠かさずすること

コーヒーを飲む。
1つはおやつを食べる。
スマホでブログ更新&ブログ巡り。

Q44.カラオケの十八番

ゆずとファンモン。
けどカラオケ滅多に行かない(´-ω-`)

Q45.好きな芸能人

瑛太。綾野剛。もう格好良すぎやしませんか。
宮崎あおい。これほど可愛い人は私のなかでは存在しないです。

Q46.好きなモデル

水原希子。リアル バンビちゃん。

Q47.今1番ほしいもの

お金。どーん。
正直に言いました。

Q48.初恋

あれは小5でしたね…うん。
どうもこうも無かったですが、楽しかったですねあれは。

考えて答えてたらめっちゃ時間かかったΣ(;゚ω゚ノ)ノ
楽しかったっす。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食事記録と体型記録。夕食後にじゃがりこ。

今日も1日終わりましたねお疲れさまでしたー⊂( ˆoˆ )⊃なむです。

あー精神的にしんどい。←

朝ごはん
・無し
時間ギリギリの10時半まで爆睡でひた。テヘッ。

昼ごはん
・リンゴ1玉とヨーグルト
・納豆ご飯
・魚肉ソーセージ1本
・カボチャの煮物3切れ
・ゆで卵

お腹減ってて食べ過ぎた(´×ω×`)
満腹 満腹…。

晩ごはん
・きんぴらゴボウ少し
・カボチャの煮物1切れ
・豆腐1パック
・卵かけご飯
・冷凍食品のからあげ2個

おやつ
・豆乳コーヒー
・じゃがりこ1箱

店の休憩時間におやつ出来やんかったから、
晩ごはん後に今日のおやつ(´>ω<`)デブ乙。

まだ食べれるけど…食べたいけど…我慢我慢…!!
1日1おやつ!厳守!!

体型記録。

お腹がいつもより膨れてる気がしたから、ゆったりめの服装を選んでしまった…。
なんだか服の可愛さが全く伝わらん写メになってるなぁ。( ̄^ ̄゜)
トップスはUNIQLO。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食事記録。ちょこちょこ食い。満腹感がある。

今日は満腹感を感じやすい1日でした、なむです。
(´・ω・`) 満腹ぷくぷく。

朝ごはん
・リンゴ3分の1とヨーグルト
・食パン1枚

昨日が父方のおばあちゃんの誕生日で、
昨日の仕事終わりにプレゼント買ってあったから、
今朝、父さん母さんと一緒に遊びに行きがてらプレゼント渡してきた。

かっぼう着型のエプロンにしたよ( ´ ▽ ` )ノ

・甘いホットコーヒー
・いわしとゴボウのスナック菓子

兄からのプレゼントのケーキとシュークリームを、
おばあちゃんと父さん母さんは食べて、私は食べるの抵抗あったから、
おばあちゃんがテーブルに置いてあって「これ美味しいから食べてみ!」って言ってくれた、
カマボコ会社のスナック菓子をボリボリ。

野菜チップスみたいな感じで、めちゃくちゃ美味しくて止まらんかった。(笑)
今度わたしもスーパーで探して買おっと∩^ω^∩

ここでも結構な満腹感。
そのあと従兄弟の家にも久しぶりに遊びにいって、帰宅。

昼ごはん
・ツナとゆで卵とレタスとキュウリのサラダ
・リンゴ3切れ
・食パン1枚

母さんのこのサラダ大好き♪
自分で作ってもこの旨味が出やん(´・ω・`)

そのあと少し遠くに買い物に行って、夏物2着購入。

そしてありがとう~言うて自分ちに帰宅~⊂( ˆoˆ )⊃

帰ってきて一言、「疲れた…」ってボソッと自然に声に出てビックリした。
こんだけお世話になって何が疲れたやねん自分( ^ω^` )図々しい。
でも確かにホッとした。

片付けして、少しおやつ
・チョコチップクッキー2包装(4枚)
・柿の種1包装
・牛乳

いい感じに食べれたおやつ。
でも食べ終わってもソワソワはずっとあったから、これ以上食べやんように強制的に昼寝。(笑)
暑くなってきたら、冷たい牛乳がむしょーに飲みたくなる。(,,> <,,)

晩ごはん
・豆腐大きめ1パック
・ちりめんじゃこ
・白米
・ささがきゴボウの練り天1パック(4枚)

満腹 満腹。( ´ ▽ ` )♪
ってか食っちゃ寝やから当然か。

食べ過ぎた1日って思ってたけど、
思ってたよりまだセーブできててちょっと安心。

もうすでに眠たいス…
あ、体型記録めっちゃ忘れてた…( ゚Д゚ )
明日は必ず…!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

夜にお菓子食べてもた。しょぼん。

うわぁぁあぁあ夜にお菓子食べてもたぁぁああぁ_| ̄|○

ホットコーヒー飲むだけのつもりが、
母さんも一緒に飲むことになって、
そしたらお菓子出されて、
最初はチビチビとコーヒーだけ飲んでたけど
これ美味しいでって母さんに言われて
母さんは少しで満足できても私は止まりませんぁぁああぁ(泣)

・たけのこの里1箱
・まがりせんべい2枚
・クリームはさんだクッキー1枚
・牛乳

たけのこの里1箱て、ちょっとおい自分( ´ ▽ ` )ノ
片目でチラッと見てみたら480kcalみたいに書いてたけど。
恐ろしいんですけど。

ま…まぁ一人でお菓子パーティーしたと思えば…ね…。

ヤケクソで食パンも貪り喰おうとしてたのを必死で抑えただけでも自分を認めよう。(泣)

ちょっとでも「もうあかん」と思ったら急にヤケクソになる。
もうドカッと喰ったれ!みたいな。

抑えれてよかった…この気持ち覚えときたい。

はぁ。
落ち込むけど自分のした事やから仕方ない。(´-д-`)

ゆっくり寝よう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

空腹感はどこからやって来るのかしら。体型記録。

夕方になったらお腹がグーキュルーと鳴り始めます、なむです。
(´・ω・`) グーキュル~

ゴールデンウィークですね。
なんだよゴールデンウィークって。←
この土日もなんだか人が多かったわ…。
でも来週の金曜日からがメインって感じなんかな。

朝ごはん
・リンゴ3分の1とヨーグルト
・食パン1枚

昼ごはん
・切り干し大根1パック
・和風ぽん酢チキンパン

ちょ、おま、どんだけこのパン。(´・ω・`)
いや、これ、美味しいねん。
なんかな、チキンって書いてるけどな、
食べるたびに和風ツナにしか思えやんくてな、
それがな、なんか癖になってな、ウマイんや。←黙

帰宅後 おやつ
・クリームはさんだクッキー2枚

これで落ち着かず、
・ゆで卵1個

歩いて近所プラプラして気を紛らす。

その間もずっとまだお腹はグーキュル鳴ってましたわな。
なんでこんな空腹なん自分ビビるわ。

晩ごはん
・豚肉のしょうが焼き少し
・麻婆豆腐少し
・マグロとタコのお刺身
・焼き鮭1切れ
・玉子焼き3切れ
・カマボコ3切れ
・白米

白米おかわりしそうになっちまったぜ┐(゜∀゜ )┌ 危ねぇ危ねぇ

なんで夜ってこんなにお腹が空くんや…
朝昼はちゃんと満足できるのになぁ…


実家に泊まることになって泊まりセットを取りに帰った時に、
テキトーにカバンに突っ込んだ服たち( ´_ゝ`)
明日、自分ちに帰ります。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

晩ごはんのお寿司は食べ過ぎる。体型記録。

晩ごはんいっぱい食べてもた…なむです。
(´・ω・`)あーぁ。

夜がきたらホッとする。
やっと1日終わったなぁって。
よかった よかった。
始まるより終わる方がホッとする。

朝ごはん
・リンゴ3分の1とヨーグルト
・食パン1枚

昼ごはん
・ひじきの五目煮
・梅おにぎり1個

かつおのおにぎりも買ったけど、なんかお腹満足したからゴチソーサマ。
けど結局お腹へったけど食べるタイミングを逃すという。←

おやつ
・クリームはさんだクッキー2枚

晩ごはん
・カボチャの煮物たくさん
・ゴボウとレンコンのきんぴら
・ピカタ1枚
・お寿司
サーモン1貫
鉄火巻き4個
アナゴ3貫
巻き寿司4個
玉子1貫
・具だくさん味噌汁

お寿司をざっと大きいお皿に盛ってみんなで食べた。
なんも考えやんと、もぐもぐもぐもぐ食べ続けたからほんま覚えてない…。
今日は暑かったから特に酢飯が美味しかったんだよ…っ!
チクチョウ…三┏( ^o^)┛

今レッドカーペット観てる。
ブラックコーヒー飲みたくなってきた。

明日がんばったら月曜日は休みだ。
がんばれ自分 がんばろ自分。

鬱々しいときって、人の表情とか些細なことがメチャクチャ気になってまう。
店長があんまり自分に話しかけてくれへん気がしたり、あまり良く思われてないような、
そんな、かなり被害妄想やら自意識過剰な思考にハマってまう。

人の気持ちとか考えてることを、悩み始めたらキリがないのは何回も経験してんのに。
今のこれも考え出したらキリがないってわかってんのにこのやろう。三┏( ^o^)┛

体型記録写メ。

髪の毛もテキトーやしマニキュア剥げてきてるしもう最悪やわ自分。(´^ω^`)乙。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食事記録。恐いけど体重測定。

朝ごはん
・リンゴ1玉とヨーグルト

実家に到着。

昼ごはん
・無し

とにかく泣くの止まらんくって、そのまま寝た。

起きて、
・ホットコーヒーブラック
・アーモンドチョコ1粒

晩ごはん
・お刺身(サーモンとマグロとタコ)
・具だくさん味噌汁
・玉子焼き1切れ
・カマボコ2切れ
・白米
手巻き寿司みたいな感じで食べた。

すこし精神的に落ち着いた。
体型記録の写メをとる余裕がなくて、今日は無し(´・ω・`)

思い立って、体重をはかってみた。

53.2kg。

まぁまぁ変わらず。
っていってもあの過食からまだ日浅いもんなぁ。
これからですよね体重に表れるのって…
しょぼん。_l ̄l●lll


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

鬱がきた。発作みたい。

鬱がひどいです、なむです。
_(:3 」∠ )_ きえたい。

きのう寝たのが0時半頃で、朝一回6時頃に目が覚めて二度寝。
そして10時半に再び起きて。

体が重いのを感じる。体重とかでなく。
いや体重が増えた影響もきっとありそうですがね(悲)

母さんがお昼一緒にたべよーって言ってくれてたのを思い出して、
行けるかな…どうかな…って不安に思いながらとりあえず朝ごはん。

やっぱり気持ちがしんどくて、
ごめん今日はちょっと行けやんってメールしたら、すぐ電話がきてビビる。←
電話キライなんす。

父さんが半休で昼から帰ってくるらしく、
母さんが「なむも明日昼頃に来るで~」って言うたら
そしたら昼からどっか連れて行ってやろかって、父さんが言うてたよーって。

嬉しいけどありがたいけど…あかん、こんな日に限って鬱がMAXです。

でも気持ちを無駄にしたくなかったから、
ありがとうって言って、とにかく実家へ。
気持ちがしんどいときの原付って怖い。
どっかに突っ込みたくなる。←本気で

そして何とか実家についたけど、
ついた途端に涙がぼろぼろ出てきて、母さんビックリ。
そらそうですよねゴメンナサイ。

自分でもなんで泣いてんのかわけわからんくて、
でももう号泣ってくらいに涙が止まらん。

声に出したかったけど、そんなんしたら迷惑やし、無言で号泣。

心のなかでは「もうしにたい」って繰り返してた。

母さんがとりあえず横になりなぁって布団を敷いてくれて、泣きながら布団にもぐる。←思春期か。

鬱がMAXな状態ってほんま発作みたいに急にドカッとくる。
なんか、全身が、頭のテッペンから指先足先まで全てが「しにたい」って叫んでる感じ。

なんでこんな思いせなあかんのやろって途中から情けなくて泣けてた。

そんで二時間ちょっと寝て、
父さんもとっくに帰宅してて。

すこし休んでから、近くに夕飯の買い物について行った。

母さんが泊まっていきなぁ言ってくれて、
買い物の途中に自分ちに荷物も取りに寄ってもらった。
正直助かった。

そして今また布団のなか。
ほんま廃人。┌(┌ 、ン、)┐

もし今、一生布団のなかで過ごせって言われたら
居酒屋並みに威勢よく「よろこんで!!」って言えるわ。

ほんま心の状態がわからん。
しんどいなぁ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

やっぱり食べ過ぎる。脂肪の感じ。体型記録。

休みの日って…あっという間ですな、なむです。
(*´ロ`*)1日はやい。

そして、今日も食欲が不安定でした、はい。
( ^ω^ )なんで?なんでなん?←


朝ごはん
・無し

布団にもぐって、借りてたワンピース最新刊を黙々と読んで。
ひとつ前の刊も借りればよかったと後悔。
頭のなかでハテナがいっぱいだよ<(^o^)>

そしたら母から電話。
天気いいから外出なぁよ~!言われて、
とりあえず実家へ。

昼ごはん
・レタスとキュウリのサラダ
・ツナと茹で玉子を和えたの
・リンゴ3切れ
・食パン1枚

犬と戯れ、母さんとお喋りして、
自分が疲れる前にありがとぅ~言うて帰って。

部屋の掃除が全然できてなかったから、
クイックルワイパーして掃除機かけてラグをベランダで叩いて家具のホコリも叩いて、
スッキリ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ずっとやりたかったんす!

そして近所のしまむら。(笑)
枕買いたかったの。
そしたらデニムのスキニーパンツも可愛いのあって、
ちゃんと試着してから2本購入(*´艸`*)

帰ってお腹へって、
おやつ
・リンゴ半玉
・チョコチップクッキー2包装(計4枚)

そしたら、はい、ソワソワ。
止まりませんでひた。(丿^ω^ヽ)

・魚肉ソーセージ2本
・ゆで卵2個←わざわざ茹でた
・サツマイモとカボチャの練り天1パック
・甘夏1個

せめてお菓子じゃなくて体にいいもの過食しよう思って。
お菓子は1日1おやつ!そこは改めて頑張らなあかんよね(`・ω・´)

そして寝た。←
ほんで近所の小学生の声で18時に目覚め。

母さんにうちの近所のスーパーでえのきを頼まれてたの思い出して、
売り切れてたって言おうかな…とか人としてアウトな考えもよぎったけど、
寝癖のままスーパーに少しだけ行って、無事えのきゲット。

晩ごはん
・ニラとキャベツと豚肉の炒めもの
・豆腐1パック
・白米

キャベツ増して、豚肉も増して。
これでやっと満腹感というか満足感。

1日トータル食べ過ぎたというか過食気味やけど、
でもまぁちゃんと選んで食べれたから、少しはマシかなと思うようにします…
(´;v;`)多くは望まない。

はー休みっていい。
世間的にはコイツなんもしてないなって休日やから恥ずかしいけど、
でもまぁいっか。
自分のストレスを少なくする努力をしたいのよさ。

体型記録。

日に日に、体に脂肪が増えていくのを感じてる。
座ったときのお腹の脂肪の感じとか、
ブラもアンダーがきつく感じる。
もうショボボーン(´TωT`)ですよ。
体重なんか怖くてはかれやんっすよ。
早く、バランスよく食べるだけ食べて、過食落ち着かせよう。

休みの日は、普段着を入れてるBOXの中からてきとーに選んで着るという。
だから、おい自分、裾のシワよ。(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食事記録と体型記録。連勤おわったヨカッタ(泣)

やーっと休み!ヤフゥゥゥゥ!
なむです。
ヽ(;▽;)ノ

とにかく明日は寝ます。
そして2連休なんすよ…。
これほどまでに2連休を無駄に過ごす奴は居ないと思う。本気で。
なーーーんにも予定いれてない( ´ ▽ ` )ノ
それが私にとってのストレスフリーなんす。


朝ごはん
・白湯

さすがにお腹は減らんかった。←当たり前

昼ごはん
・切り干し大根の煮物1パック
・炭酸水

店の一回目の休憩で食べた。
ほんまは何も食べやんつもりやったけど、
少しはお腹に入れやな夜に一気に反動がきそうで…。
一応おにぎりも買ったけど食べやんで済んだ。よしよし。

晩ごはん
・リンゴとキャベツのサラダ
・豆腐2パック(かつおぶし)
・白米
・ゴボウと牛肉のしぐれ煮1パック

買って忘れてたお惣菜を冷蔵庫で発見したから食べてもた。
このあともソワソワしたけど、なんとか我慢…。
昨日あんだけ食べて自分…ほんま恐ろしい子っ…。


体型記録。

気分だけでもあげたくてピンク。
ほんまはデニムでなるべく体型隠したかったけど、雨が強くて、
デニムが濡れたら、洗って乾かすの大変やなぁ…ってことでレギンスとショーパン。

髪の毛を巻くという元気も、ピアスをつける気力も、
微塵も残っていない連勤最終日でした。

さぁ、要らんもの食べやんように、寝よ寝よ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

昨晩の大過食の記録。はぁ…。

おはようございます、こんにちは、なむです。
_(:3」∠)_ ばか野郎なむです。

今朝おきたら、意外にも、
あの昨晩の臨月状態のお腹が元通りになっててビックリ。
消化機能どんだけよ。
ってかもう全身に回ったかと思うと怖いよー嫌やよー。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日の食事記録。
朝ごはん
・リンゴ1玉とヨーグルト
・食パン1枚
この時からなんだかソワソワ。
食パンを1枚で止めるのにけっこう疲れた。

昼ごはん
・和風チキンポン酢の菓子パン

・ひじきの五目煮

ひそかにこの菓子パンにハマったっていう。(笑)
ひじきは、鉄分と亜鉛を補うのに食べたん。
コメントで教えてくださった方がいて、
なるべく気にかけて摂っていこうと思う(*゚▽゚*)

おやつ
・エアリアルっていうスナック菓子1袋

ここでもう、ヒヤヒヤ。((((;゚Д゚)))))))
なんとかTSUTAYAにいって気を紛らせた。

晩ごはん
・キャベツと鶏肉の炒めもの
・魚肉ソーセージ
・豆腐2パック
・白米

もうここら辺の晩ごはんから記憶あんまし無くて。(笑)

・チョコチップクッキー2包装
・じゃがりこチーズ1箱
・じゃがりこサラダ1箱
・食パン4枚
・シーチキン1缶マヨネーズたっぷり
・マーガリン
・アルフォート1箱
・柿の種1包装
・白米大盛りにふりかけ

……思い出せる範囲でこのくらい。
きっともっとなんか食べたで自分。

あぁああぁぁもう思い返したら辛すぎて
走り出して窓ガラスをパリーンって突き破って飛び出したい。←

やばくない…?いや、本気でやばくない?

はぁ悲しい。なにしてんねやろ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

こんな思い、したくない。体型記録。

ドン引きするほどの大過食をやっちまいました、なむです。

きっとこの間の少し嘔吐してしまった反動やと思う。
やから、吐かんと我慢した。
たぶんこんだけの量とカロリーやったら吐いた方が体に良さそうなレベル。

そやけど、この一回の我慢で少しでもこの後がラクになってくれたらって願う。
吐いたらこの繰り返しになってまうもんね、いまは我慢するしかない。
明日働いたらやっと休み。
このアホほどの過食で気持ちはどん底やけど、働くしかないし、
生きれる分だけ生きていくしかないよね。

ごめんなさい、自分に言い聞かせるために書きました。

おなか痛い。
このお腹ほんまお前は妊婦かってツッコミたいけどそんな余裕ない。
ってか口から自然と溢れだしそうなんですが大丈夫なんすかコレ。

どうかこんな思いするのはあと少しだけにしてほしい。
自分次第なんやろうけど、ほんま願う。


わすれやんうちに体型記録。



店終わりに買った、母の日のプレゼント。
喜んでもらえるかな。

ほんま口から出そう。吐きそう。
もうこんな思いしたくない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

眠たい…2000円…

ねねね眠たいなむです。
アウチ。_(:3」∠)_

結局ラストまででは無くなってホッとでした。
なんだか疲れたんで今晩はもう寝させて頂きます。
ほんますんません。
5連勤もあと2日…なんとか乗りきれそうだ。
夜ごはんガッツリ食べてもたけどまぁ仕方ない。

コメントのお返事が遅くなってしまっていて、
本当に本当に本当にすみません。(土下座)

連勤が終わった頃かその後頃には必ず1つずつ返信をさせて頂きます。
○| ̄|_ほんますみません。


そして今日は2000円を無くすという地味な不幸があった。ショボーン。
どこいったんだい私の2000円。
無気力でボーッとしてた私が悪かったですハイ。
たった2000円やけどされど2000円。
地味に喪失感が半端ない。

こんな日はもう眠ろう。
おやすみなさい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

急な予定変更にザワザワ。体型記録。

今日も鬱々しいですねぇ…、なむです。
(´・_・`) おうちに帰りたい…。←

昼前に出勤したら、午前の方が、朝の出勤にまだ慣れてない方やったから
午前の作業の資材発注と検品前の荷物がたくさん。
心のなかでショボーンってしてしまった。
いやいや、最初は誰だってそうだ!

「全然大丈夫ですよ!一緒にゆっくりやりましょう!♪」て言って、
キラキラと親指立ててウィンクもしたい気持ちでいると、店の電話。

店長からで、
別の階にある同じ系列のお店で、社員さんが体調不良らしく。
あらあら、と。それは大変ですねぇなんて他人事で言いながら、
頭のなかでは、あれをまず荷出ししてあそこにディスプレイして…なんて考えてたら、

「もしその社員さんが途中で帰ることになったら、なむさんラストまでおねがいできる?」と。

鬱々しいの通り越して号泣しそうやったよ。←
もちろんイエスマンなむには、断るなんて選択肢はありませんというか断れません(泣)

「全然大丈夫ですよ!(顔は真顔)」なんて元気に返事した自分のバカヤロー!!(∩^o^)⊃━☆

って言っても予定通りのシフトと一時間半しか変わらへんのやけどね、
でもね、心づもりってやつがね、あるじゃないですか。

また電話くれるみたいやけど…
できたら予定通りに帰りたい…終わりたい…
いや、言われたら全然頑張るけど…あぁ泣きそう。

荷物はなんとか片付いたからホッと。

まぁ働かせてもらえてるだけ有り難いことですからね、がんばります。オス。

心よ鬱々してる場合じゃないからほんま!(怒)


今日の体型




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食事記録。まだ食べたい。

ビッグダディをはじめて観ているのですが、
子供たちの顔と名前が全くわからない。なむです。
_(:3 」∠)_ 誰か…誰か相関図を…

昨日の土曜日
朝ごはん
・リンゴ3分の1とヨーグルト
・食パン1枚

昼ごはん
・切り干し大根の煮物
・イングリッシュマフィンサンド
組み合わせよ。(笑)
切り干し大根の煮物が食べたくてさ、これまた美味しくてさ。

おやつというか過食
・オレオ1箱
・チップスター1箱
・魚肉ソーセージ
・リッツ1箱
・チョコチップクッキー3包装
・チョコパイ4個
・ラムレーズン4個
・ポテロング1箱
少し嘔吐。
もう、悲しい。

晩ごはん
・タケノコとゴボウの煮物
・牛肉の甘辛煮
・豆腐2パック
・白米

晩ごはんもちゃんと食べた。
ちと過食ぎみで止まらんかった。

今日、日曜日。
朝ごはん
・リンゴ1玉とヨーグルト

昼ごはん
・おにぎりセット(鮭と昆布)
・ひじきの五目煮

おやつ
・ワサビ味の柿の種 1包装

晩ごはん
・カボチャと高野豆腐の煮物
・豆腐2パック
・白米
・とんぼ生利節1切れ
・レンジでチンした卵1個

そして今
・リンゴ半玉かぶりつく

_:(´ `」 ∠):_ た、た、食べたい。


だめだ、食べたい。
バカかね。そうだね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

独りよがりな自分。体型記録。

充電器を実家に忘れてて電源が落ちてました、なむです。
_(:3」∠)_ 何も出来ない。

昼休憩にドコモで買おうか悩んだけど、
今のスマホいつまで使うかわからへんしもったいないから、
店終わりに実家に取りに行ったよー。
手土産にロールケーキ買って持ってった。
そんなんにお金使わんでいいのにって言ってくれたけど、いつもの感謝のほんの気持ち。

でもやっぱり人と話すのどうしても疲れるから、
早々に自分ち帰宅。( ´ ω ` )ごめんなさい

今布団に潜ってまふ。
ほんま仕事以外なんも出来やん…。
食器洗うんもしんどいし服もハンガーにかけるのがやっと。

でも食べるのは止められやんっていう悲しさ。
もう食べたいだけ食べる生活にしよう。
何をどれだけ、とか、何日おきに、とか
もう正直しんどい。←
我慢せんと食べるの続けてたら治るやろ、とかかなりテキトーな考え。

太ったら発狂しそうやけど、まぁそうなった時はその時考えて、
今は特に何も考えやんと、食べたいだけ食べとこ。

コメント沢山くださって、ありがとうございます。
共感してもらえたり、励まし合えたり、こういうのって私は初めてで、
こんなに嬉しい事なんやなぁっていつも感じる。

なんかこの病気とか症状って、
日常生活では、周りから自分だけが孤立してる気がして、悲しいというか寂しいというか。

相談する勇気もないし、言ってもうまく伝えられやんような気がして、何より、
きっと言われた方も絶対困るよなぁって思う。
もし私が逆の立場やったら、何て言ったら一番良いのかわからんから反応に困ると思うもん。

だから何も無いように紛れて生活してるけど、どこか私だけ一人な気がして、
わかってもらおうと行動してないんやから当たり前やのに、
なんか孤独感。

こう書いてみたら、
かなり独りよがりやし、身勝手な思考やなぁ、って思う。

そんな何も特別じゃないのに、自分だけなんでこんな辛いんやろう…って、自分のことしか考えられやん。

周りの人も色々かかえながら生活してんのに、自分ばっかり苦しい気がして、
もしかしたらそれが今のイライラに繋がってるんかもしれやん。
どんだけ自己中なんだか。

色々、自分の歪んだ思考をなんとかしないと…。


昨日と今日の体型記録。


実家では捕れやんかったから、店で。
トップス、よく見たらムーミンの柄なんす。( ´ ▽ ` )ノ
これ、トップスをインしたら可愛いんやろけど、そんなん無理っすウェストやばいっすマジ無理っす。


電源が落ちてたから、帰ってきて即充電し始めてから写メ。
慌てて撮ったから背景とか気にしてなくて、スタンプで隠してますすんません。
昨日の過食が気になって、お腹を隠すべく、チュニックにゆったりデニム。

昨日と今日の食事記録はつぎに書きます。(`・ω・´)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

一人になりたくて。過食と少し嘔吐。

辛い…なむです。

仕事中も精神的にすごくしんどくて、
なんか今日はアカンなぁ…って感じてたん。
今日も仕事終わりに実家に帰る予定やったのを、
もうそのまま自分ちに帰った。
とにかく早く一人になりたくて。

自分ちに入った瞬間、自分ちの香りに、めっちゃくちゃホッとした。

もうここだけが自分のテリトリーなんやなぁって。
実家も落ち着かんくなってる。

それから食欲止まらず。

・オレオ1箱
・チップスター1箱
・魚肉ソーセージ
・リッツ1箱
・チョコチップクッキー3包装
・チョコパイ4個
・ポテロング1箱

そして我慢できず少し嘔吐。
後悔してるのに、少し吐いて気持ちがスッとしてる自分。
ポテロングとチョコパイ少ししか吐けてないのに、吐くこと自体にスッとしたみたい。
帰ってきてこの一連の流れがあっという間やった。
我慢してたのぷつっと切れたみたいにあっという間やった。

また太る…って怖いけど、頭うまく働いてないからか、もう全てがどうでもいい。
どうにでもなればいいよもう。

だれも私なんかに興味も関心もないのに痩せたいとか太るとかあほみたい。

あぁ…こんな言い方しかできへんし最悪や自分…
成長できてへん…もうイヤや…
鬱も過食ももうしんどい。

逃げる場所ないけど逃げ出したい。
走り去りたい。消え去りたい。

こんな弱音しかはけやん自分にガッカリ。

最近、人に会うとイライラ イライラしてしまうん。
店でも、家族にも。
何も腹立つことないのに、心はザワザワするっていうか、イライラして。
こんな攻撃的な自分とかかなり珍しいから、なんかめっちゃしんどい。
人にイライラしてまう自分にイライラする。
何でも自分が悪いと思えてた方がラクやった。
なんで今こんな攻撃的なんやろう。
イライラするたびに、心の違う所であぁぁあゴメンナサイって何回も思ってる。

ほんまゴメンナサイなんかもうゴメンナサイ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

晩ごはん食べ過ぎた。体型と体重記録。

朝ごはん
・リンゴ3分の1とヨーグルト
・食パン1枚

お昼ごはん
・カボチャの煮物
・高野豆腐の煮物
・たまごやき1切れ
・大きめの梅おにぎり1個

親戚の差し入れ
・イチゴ5個

シュークリームはさすがにゴメンナサイした。
シュークリームとかケーキとかのデザート系は怖くて食べれやんのよなぁ(´・ω・`)

帰宅後に
・コロン小袋1袋
・ぼんち揚げ大きいの1枚

晩ごはん
・八宝菜たくさん
・カボチャの煮物たくさん
・高野豆腐の煮物
・ご飯2杯

晩ごはん…めっちゃ食べてもた…
└(^q^)┘やっちまった~…
八宝菜もカボチャも美味しくて止まらへんかった…何回おかわりしたか覚えてない…というかエンドレスに食べ続けた…白米に合うんやもんばかやろぅ…

まぁ…お菓子過食よりは体にいいかな…
でもカボチャの煮物って甘いやんな…あかんやんな…アウトやんな…

やっちまった~…

ちなみに、今日の体重
53.0kg
まだそんなに増えてなくて、とりあえずホッ。
でもせめて52kgだいになりたいす…。

過食が頻繁になってるから体重に影響くるよ絶対…あぁぁあ。:(;゙゚'ω゚')

白浜から帰ってきて、
病院へ行く前に夕飯の買い出しについていった時に、今日の体型記録写メ。


私も100均で買い物したから買い物袋さげてる。(笑)
服装も髪もかなりテキトー。
そして1日スッピンやったから楽チン。

はー…晩ごはん食べ過ぎた…悲しいです…←引きずってる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

白浜の好きな風景。2

帰ってきたら、ホッとしたのか、
急に疲れがドカッと…一気にきた。
楽しかったはずやのに、こんなに疲れる。
( ´_ゝ`)
もうちょっと頑張ろうよ自分…。



お気に入りの足湯スポット。
ここ大好き。



なにこの癒しの空間。
ほんま、のどか。



実家の犬2匹も必ず一緒に来るよ。
2匹も大好きな、白浜。楽しいよね、白浜。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

白浜の好きな風景。

今日はちと肌寒いすなぁ、なむです。
┌( ┌^o^)┐

白浜から帰ってきたよ~。
めっちゃ、心が休まった。
すんごい心地よかった。
やっぱり大好きな場所やわぁ。

白浜ついておばあちゃんと喋ってから、
iPod聴きながら一人でブラブラお散歩した。
超きもちよかった。



いつ来ても、透き通った綺麗な海。




砂浜に座りたかったから、サンダル。
うん、ちょっと寒かったね。



親戚も集まったから、食べ物があふれたよ。
田舎あるあるですね。
過食になりそうでドキドキしたよ。

また書きます∩^ω^∩


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食事記録。悩みたくないって毎日思ってる。

PCからの更新でござます、なむです。
沢山のコメントを、いつも本当にありがとうございます。
コメント欄が、みなさんのそれぞれの温かいお人柄があふれていて、
頑張ろうってパワーをもらえて、素敵な空間やなぁっていつも思う。
ほんまに、ありがとうございます。(*;ω;`*)


朝ごはん
・リンゴ1玉とヨーグルト

朝そんなにお腹減ってなかったけど、でもここで抜いたら良くないよなぁ…と思い、
食パンはやめてリンゴヨーグルトのみモグモグ。

お昼ごはん
・イングリッシュマフィンサンド(目玉焼きとベーコン)
・炭酸水
fc2_2013-04-18_22-08-02-635.jpg

この間コメントをくださった方が、炭酸水を勧めてくださって。
最近は白湯しか頭に無かったんやけど、2年前に一時ずっと炭酸水を飲み続けてた時期があって!
そや!炭酸水やー!って、それをその方のコメントで思い出せたん!(*^ω^*)
だからさっそく今日のお昼に買ってみた。
一番はウィルキンソンが炭酸きつくて美味しいから好きなんやけど、
今日は節約で、プライベートブランド。(笑)
だって78円やもんなぁ(´▽`;)やす!

マフィンサンド1つで満腹感を感じられて、いい感じ!
白湯に加えて、炭酸水を飲む日も増やしてみようそうしよう。(`・ω・´)

おやつ
・アーモンドチョコ1粒
・アイスコーヒーブラック

晩ご飯
・エビとホタテのネギ塩炒め
・豚ニラキムチ炒め
・お刺身少し
・白米
・ワカメと野菜の具沢山味噌汁

久しぶりに晩ご飯を落ち着いてゆっくり食べられた気がするよ。

精神はまだ鬱々しいけど、でも食事だけでも少し落ち着いてくれて嬉しい。

なんでこんなに鬱々しいのか自分でもわからへんけど、
まぁ明日白浜から帰ってきて夕方の診察に薬を貰いにいくから、
その時にもちらっと話してみようかなぁ。
春ってこんなもんなんかなぁ。

過食について思うことは、
前までは3日間とか4日間あけられても、その分1回の過食の量が半端無かった。
1回の過食で食パン2斤とか余裕やったし、それに加えてお菓子やら白米やら…
それでつい嘔吐までいってもたりして。

最近の過食は、吐くのを我慢してるのもあるのか、
1、2日なんとか我慢できても、頻繁にある程度の量の過食、というか毎日が食べ過ぎ、みたいな感じ。
ほぼ毎日食べ過ぎるのは気持ちも落ちつかへんし不安がついて回るけど、
でも1回の量は明らかに少なくて済んでる。

どっちの方がいいんかは全然わからへん。
けど、過食の仕方に変化がきてるのは確かに感じる。

相変わらず、自分がわからへんことばっかり。

明日はあんまり悩みたくないなぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

明日は白浜へ。体型記録。

こんにちは。なむです。
明日は休み。嬉しいです。
今日は精神的に働くのがしんどかった…色々とギリギリやわぁ。

そして、実家なうです。
昨日のあの精神的にどん底な時に母さんから電話がきて、
私の金曜の休みが父さんの休みと合ったから、みんなで白浜へいこうよ!と。

そう、前から白浜に行きたいってずっと思ってたし、母さんにも、
もし行くときは私も一緒に行けたら行きたいって言うてたん。

だから、精神的には動くの辛いけどこの機会は逃せやん…とおもい、
明日、白浜へいってきやす。
(`・ω・´)

ちょっとだけ気が重いというか、遠出なのが億劫やけど、
まぁ父さんの運転なんやし後ろでただ座ってれば白浜に着くんやから、
白浜の海を眺めて、ただただボーッとのんびりしてきます。

そして今PCでこのブログ確認したら、
意外に画像が大きく表示されて驚いた。(笑)
体型記録写メも、後ろにどんだけキャベツ写りこんでんねんっていう。(笑)

これからもっと背景とか気を付けます…。←今更。


今日の記録。
髪の毛うまく巻けやんくて、時間に追われながら慌てて撮った写メ。
この柔らかいミント色のチノパン、お気に入り。
トップスはローリーズファームの総レース?総刺繍?なんて言うのかしらね。←

昨日の体型記録写メ。

ほんでこれまた、わかりにくい色合いやね。( ´-` )
パンプス派手なのにしたかったからシンプルにした。
入荷が多い日やったから動きやすく。

トップスはこれまたローリーズ。


履いたパンプス。超ラクちん。

ってかほんまにキャベツ写りこみ過ぎ。(笑)
冷蔵庫の上に置いてるピーターパンの人形は昔からのお気に入り。
実はかなりのピーターパン愛好家なのです、はい。
ピーターパンとポパイを観て育ったといっても過言ではない。

ピーターパンについてはまた今度書こうっと。

今日の晩ごはんは母さんの料理。わーい。
でも昨日の過食の胸焼けが今頃になって少しきてる…うぷ…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

ぐるぐる。存在をなくす。

とりあえず今のところの食事記録。
きっと寝る前まで食べてしまうんでしょうね。

(泣)

朝ごはん
・リンゴ1玉とヨーグルト
・食パン1枚

昼ごはん
・この菓子パン1個

・ランチパックのハムマヨ1個

この菓子パン、美味しかった!
ポン酢のジュレが食べ進めても全然でてこやんくて、
チキンというよりツナマヨの味しかせんかった。(笑)
最後にやっとポン酢発見してやっとチキン風味。(笑)

帰宅後おやつ
・チョコパイ1個
・ラムレーズン2個

そのまま晩ごはん
・茹で玉子1個
・魚肉ソーセージ1本
・千切りキャベツ
・卵かけご飯
・豆腐のふんわり揚げ1パック(5個)

・食パン2枚にマーガリン
・チョコパイ1個
・リッツ2包装

なんかまだ食べたけど思いだせやん。
ヽ(;▽;)ノ 乙。


なんかしにたいというより、自分の存在を無かったことにできやんかなって、かなり無謀なことを真剣に考えながら布団にもぐって一眠りした。

私末っ子やしどうにか出来そうやな、とか真剣に思った。(笑)
私うまれやんでも後には何も影響せんし、むしろ良い方に進むもんぜったい。

今もう存在してるからしんだら色んなとこに迷惑かけるし(店のシフトほとんど私が時間入ってるからもし急に抜けたら店長や店に迷惑かけるな、とか今の一人暮らしの自分ち賃貸やし何かあったら損害賠償とかなるかもとか、貯金とかほんまたいした額ないからそんな諸々の足しにならへんし迷惑かけるな、とか、そんな小さいことやけど)
親にはこんな私でも少なくとも悲しませるしかなりの親不孝やし
心のなかで大きくある、生きるの辛いって気持ちの隅っこに、小さくしぬの怖いって気持ちが生々しくあるし
こんな人間やのに生きようとしてる自分が気持ち悪い。

だからもう無かったことにしたい
ぜんぶ、ぜんぶ、何もありませんでしたよーって、そんなやつ存在しませんよーって、
それができたらなんてラクやろう
ってラクな方向に考えて現実逃避してる。

ほんま逃げてる。
こんな考え方したら不謹慎なんわかってるけど…もうなんか取り繕えやん。
ごめんなさい。

元気になりたいのに、元気になるのが怖いじぶんも居てる。
病気に逃げてるっていうか、色んなことの言い訳にしてるっていうか。
なんだかんだ、苦しんで悩んでる自分が好きなんやろって自分が言うてる。
ほんまそうなんやと思う。
こうやって自分は自分を守ってんの?
バランス取ってんの?
ずっと苦しんでたいんかな、悩んでたいんかな、
元気になりたいとか形だけなんかな
もうわからんわ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食べたい気持ちに負けました。

今日は帰宅後の食欲が止まらないなむです。
ヽ(;ω;)ノやばい辛い。

まぁもう、食べたいだけ食べればいいよ自分…
昨日は我慢して偉かったよ…

ある程度の諦めは大切ですね。


はぁお風呂はいらな…。
しんどいよう。

食べたい。
まだ食べたい。
バカか。私はバカか。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食事記録。多目に食べてもた。

あかん、今めっちゃ鬱。
さっきの記事かいてから、ほんまそうやなぁって改めて認識して余計に凹んだ。
L( ^ω^ )┘


朝ごはん
・リンゴ1玉とヨーグルト
・食パン1枚

昼ごはん
・ひじきの五目煮
・おにぎりセット(鮭と昆布)

帰宅後おやつ
・魚肉ソーセージ1本
・リッツ1包装(250kcalくらい)
・プリッツ1包装(200kcalくらい)

そのまま止まらず晩ごはん
・タケノコとゴボウの煮物
・高野豆腐の煮物
・白米2杯にふりかけ
・焼き鮭2切れ
・玉ねぎ入りのポテトサラダ1パック


このあとも何か食べたい欲求がひどかったけど、
ブラックコーヒーを飲んでなんとかおさえて、
今はもう布団のなか。
寝逃げします…。


今の自分の体型を、先にいる自分が思い返した時は、
ほんまこの頃は太ってたなぁ…って思うのか、
せめてこのくらいの太さに戻りたいなぁ…って思うのか、

どっちの自分を作るかは今の自分にかかってるんやなぁって。
怖いなぁ、どっちやろう。

こんな生活してたらあかんって思うけど、
今をやり過ごす事しか出来やん。
それで精一杯や。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

人付き合いの現状。

ほんとに、人に会いたくなくなっている自分。
どうしよう、ってかなり心配になってきた。

昨日のスシローの帰りに、
母の買い物に付き合ったんやけど、
母と別行動で私ひとりで店をぶらぶらしてたら、
前から友人が一人歩いてくるのが見えた。

その子は小1の時からの友人で、
高校の時は疎遠になったけど、20歳頃にまた連絡取り合ったり遊んだりして、
今はたまたま同じフロアの別の店で働いてて、ちょくちょく会う。

やけど今回は、休みの日やし私スッピンやし何より急やしで、
あ、会いたくないかもって思ってもて、
気づかれやんうちに、ごく自然に右に曲がって。(笑)

そしたら後ろを歩いてきてるのを感じて、
たまたま通りかかった店に、さも商品に目がいきました的な感じで、顔を隠しながら商品を物色してるふり。

そしたら、きっとその子は私かどうかハッキリ確認したかったのか、
その店の違う入り口から入って私の真っ正面に進んできて、顔を見て、
「あれ?なむ?♪」

かくれんぼ終了ヽ(;▽;)ノ
はい、私が悪いです…
ごめん友人…ほんますんません…

でもやっぱり気持ちは追い付かんくて、
どこかぎこちない対応になってもたし、
せっかく話しかけてくれたのにその子を楽しい気持ちにできやんかった気がする…

もっと人に優しくしたいのに心に余裕がない。
そんな嫌な奴な自分に落ち込んだ。


なんでこんなに人付き合いが下手なんやろう。
下手というか、無理というか…


仕事以外の予定が無い状態がすごくラク。

たまに友人と予定を入れたりしてるんやけど、
何日も前から、というか予定を入れたその日からそれがすごく気がかりで、
結局は仕事が入って…とかで友人に謝って早々にキャンセルしてしまう。

前までは、一ヶ月に一回は誰かと遊べてたのに。
今はそれを考えただけでしんどくて仕方ない。

仕事で人に会うのが精一杯、仕事終わりや休日は一人で気ままに過ごしたい、
それが今の私のベスト。

それって人から見ると、かなりのダメ人間というか、人としてどうなんだというか、人生楽しんでない奴というか、無意味な生き方というか、つまらん奴というか…

人の目気にしても、それが出来やんのやからしゃあないんやけど、
やっぱり普通じゃないよなぁって落ち込んでまう。

人が楽しいと思うことが楽しめやん。
人付き合いが出来やん自分って、人としてかなり欠けてるなぁって。

どうあろうと自分が楽しめる過ごし方でいいやんって、頭では思えるんやけど、
心は、そんな自分は嫌や!って拒否してまう。

さいきんの悩み。


もっといろんなことを楽しいって感じたいよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

今日はダメかも。

こんにちは、なむです。
今日はなんだか少ししんどいです。
( ´_ゝ`)なぜだ。

なんか今日はダメかも…
すごくそんな気がするよ…
さらばだ平穏な2日間…
たったの2日間だけの平穏…あぅ。

あかんあかん。
ダメかもって思ってもたら大丈夫なものもダメになってまうよね!
うん、帰ったら寝てみよう、そうしよう。


今日はローリーズファームの花柄ぺプラム。
これも色ち買いしてもた商品(*´艸`*)

ただ、ZOZOTOWNで買って、Mサイズにしてもたから、
胸の下のゴム?ギャザー?の所がピッタリで、ほんまヒヤヒヤする。
Lにした方が良かったかな…と思ったけど、
むしろ体をMに合わせる勢いでがんばります。←何の表明

出勤時の服装こうやって記録しといたら、
前に一緒に入ったスタッフに、
またこれ着てるでって思われやんで済んで、めっちゃ便利!!
今朝も、今日は会うスタッフをみたら、
危うく前に一緒に入ったときの同じ服装にするところやって、助かった。(笑)


帰ったらおかし過食してまいそうで実はヒヤヒヤななむでした。
はぁ。
とりあえず残りもがんばろう。そうしよう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食事記録。外食ドキドキ。

コメントのお返事、順調に進んでいたのに
急にFC2にログインできなくなりました(;_;)
アプリでも接続エラー…
少し時間をおいてから、再度させて頂きます…すみません(泣)


朝ごはん
・リンゴ1玉とヨーグルト

お昼ごはん
・オニオンサーモン1皿
・はまち1皿
・いか1皿
・カリフォルニアロール1皿
・えびアボカド1貫
・茶碗蒸し1個

父さんが「えびアボカド半分ずつしやん?」って
あんた女子か(´^ω^`)ってなったけど、
母さんに「え、いらん」って即答されてて可哀想やったから
食べる食べる~♪言って、半分こした。

合計9貫に茶碗蒸しか…
この量ってどうなんやろう食べすぎたかも…
お腹は良い感じに満腹感と満足感。
まぁいっか…。

おやつ
・コーヒー
・プチシリーズのしっとりチョコ1袋

おやつは食べるっていう。(笑)
これがあかんのやろ自分。
でも1日1おやつはしたいやん…。

晩ごはん
・キャベツとピーマンの炒めもの
・豆腐1パック
・ちりめんじゃこ
・白米

晩ごはんはなるべくアッサリ。
ちょっともの足りやん気持ちでソワソワしたけど、
コーヒーで気持ちを落ち着かせる。(; ̄Д ̄)

うん、このまま寝れそうです。
よかった…。
外食ドキドキやったけどまぁなんとかなってよかった…。
外食して帰ってきてから過食とかも今まで多かったから(。-_-。)

明日から早番が続くのだ。
まぁ出来る限りなるべく頑張ろう。←かなりふんわりした言い方

1日おつかれさまでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

ボタン桜とスシロー。

暖かくて天気がいいのは何よりです、なむです。
(*´ω`*)暖かい日さいこう。

温かい励ましのコメントをたくさん頂いて…
こんな私に、なんて心の広くて優しい方達なんだろうと、
本当に嬉しいと同時に頭が下がりっぱなしです(;_;)

身長/体重が示しているように、皆さんが思ってくださってる三倍いや少なくとも五倍は、
実際は太っているんです…笑うとすぐ二重あごですし…
なんだか本当にすみません…
なので余計に、励ましのお言葉すごく嬉しかったです。(´;ω;`)

なるべくはやく、ひとつひとつお返事させて頂きます(;_;)


今日は休みで、実家の犬たちを動物病院へ連れていくのを手伝った。


休みとかもう服装適当すぎてあかん…。
トップスはヘザーで、ボーイズデニムはハニーズ。
ボーイズデニムってもっとゆったりしたシルエットになるはず…
あはは残念な奴。( ´ ▽ ` )号泣

ってかお前ボーダーどんだけよ、って思われるくらいにボーダーのトップスあほほどあるんで、
先に謝らせてください。←

ボーダーってもうそれだけで無条件に可愛く見えてしまう…
ボーダーばっかり着てんなこいつ、って思ってやってください。(´^ω^`)
もうウォーリーと呼ばれても全然いいよ、むしろ探してくれと。←


ケータイのカメラに不慣れすぎてうまくフレームに入らず必死な自分。(笑)

そして原付でブイーンと実家にいくと、父さんも居た。
土日の休みが仕事で潰れてもたから代休らしい。

なので三人で動物病院。
その帰りに近くの公園をさんぽ。
ボタン桜が見ごろで、めちゃ綺麗やった!
今年はじめてちゃんと桜みたかも。


この、ブワッとした感じが髪飾りみたいで可愛いから、私はボタン桜のが好き。

そのあと、父さんに昼ごはん食べに出るか!言われて、
内心やめてくれー(´^ω^`)って叫んだけど母さんも乗り気やしで、
いいねいいねー(´^ω^`)つって。おい自分。

スシローにいったよ。
和食でまだ安心したぜ…。

食べたものはまた食事記録に。
でもヒヤヒヤした…だって回転寿司ってほんま自分の気持ちひとつというか、
レストランみたいに頼んではいおわり!じゃないから、
途中から過食になってまう危険性があってこわい(´-ω-`)

ほんで自分ち帰ってきて掃除してTSUTAYAでブックレンタルして今、頭痛薬のんで横になってる。

休みは1日あっという間やなぁ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

昨日の食事記録。

おはこんにちばんわ、なむです。
今日はいいお天気。((´∀`*))

昨日は、夕方の過食衝動にも、なんとか寝逃げが出来たから耐えれた…。
ほんま食べたい欲求がひどいときは寝ることもできひんもんなぁ。

とりあえず、昨日の食事記録。

朝ごはん
・白湯

家を出る30分前というギリギリの時間まで寝るという技を習得。
どんだけ寝ていたいんだ自分…。

昼ごはん
・おにぎりセット(鮭と昆布)

昼休憩を利用して靴屋さんでパンプス見てたら、休憩の残り時間15分になってて、
慌てて食堂に走って慌てて食べたよ((((;゚Д゚)))
オープントゥのパンプス買えてめっちゃ満足♪

おやつ
・プチシリーズのチーズクラッカー1袋
・コーヒー

晩ごはん
・焼き鳥4本
・豆腐1パック
・煮物すこし
・白米

スーパーで焼き鳥が1本50円の特売やったから、晩ごはんに食べた♪
焼き鳥は塩が好きやけどタレしか売ってなくてちょっとショボーン(´・ω・`)
ねぎまとももとぼんじりにした。
軟骨が一番好きやけど売り切れててまたまたショボーン(´・ω・`)

今日はまだ普通に食べれた感じで、一安心。
ふつうはこういうのが毎日なんやんなぁ…
こうなれたらどんだけ幸せか…って思ってまう(;_;)

昔は当たり前やったはずの、貴重な1日。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
