

1日のおわり。

"最高の離婚"ほんま、おもしゃい( ´ ▽ ` )ノ

瑛太かっこよすぎる…ほんま演技うまいなぁ~瑛太自身がこういう人に見えてくるもんなぁ~すごいなぁ~。

唯一楽しみなドラマやわ♪


なんか、結婚とか、恋愛とか…
みんな、すごいなぁ。←
すごいなぁってなにがやねん。って思うよね、私も思う。(笑)

でも、両方が自分には遠すぎて、
私の人生には存在する事のない"幸せ"な気がする。
一生その幸せを経験せんと終わるんかなぁ。
そんな自分ってなんなんやろうな。


……
自分めっちゃネガティブ!きもっ!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

とりあえず過食なおして出直してこいって感じですよねすみません。

今は今の幸せを大切にしやなな。


晩ごはん
・千切りキャベツ
・豆腐2パック
・カットねぎ
・かつおぶし
・野菜天1パック

明日は休みやから、大好きなカットねぎ!食べたん(*゚▽゚*)
カットねぎを、豆腐とかつおぶしで一緒に混ぜて、醤油をぽちっとおとすん。

ねぎは口臭がちょっと気になるから、休みの前日限定にしてんの。
一応接客やし、自分的に口臭気にしてたら働きにくくて…(笑)
ニラとかも大好きなんやけどねぇ(´-ω-`)

今はコーヒーのんでホッとのんびりタイム。
今日もすんなり眠れたらいいなぁ~。
明日は天気が荒れ模様らしい。
せっかくの休みやのにー!いややわー。

雨降らん午前中に行動せなあかんから、はよ起きよっと!(^ω^≡^ω^)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

お給料日に調子乗る奴。

今日は月末。そう、お給料日でした。
三┏( ^o^)┛ヤフゥゥゥウゥ☆

でもあっという間に生活費もろもろに消えていきますよね残念です。

一般的には微々たる金額のお給料でも、
私にとっては働けてるだけでほんま幸せやから、毎月ありがたくて感謝(´;ω;`)

精神的に、働きたくても働けやん期間があったり続けれやんかったりの繰り返しやったから、
こうして良い職場で毎月安定してもらえるのは、
もう自分じゅうぶんっす!あざっす!って直角にお辞儀する気持ちですわまじで。


まぁそんなお給料を大切に使わなあかんのに、
単細胞レベルの私はもう、ね、
買い物してしまいますよね!三┏( ^o^)┛←


しかも今日はあちこちで特売してるんやもん!
卵とか、ヨーグルトとか、安いときに買っとかなあかんしさ!
ティッシュペーパーももうすぐ無くなりますし!
ついでにトッポのビター味と期間限定カフェオレ味とが98円で買ってしまいますよねこの豚野郎め!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

これトッポはちと後悔…過食にならんように、大事に食べねばっ!


あと、ファシオのファンデーションとマスカラも…

化粧品売り場で期間限定30%OFFで、会員様はさらに10%割引だったんだよう(´;Д;`)あうあう
ファンデーションが、もう底が丸見えで毎回塗るの苦労してるんだようあうあう。

あ、あとお風呂の足拭きマットも…←なんて生活感


こうしてお金はなくなっていくんですねわかります。
お給料日こわい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

お昼ごはん◎明日は休み

一昨日は歯茎の腫れで寝れやんかったら、
昨日の夜はいつのまにか寝てて、
今朝は11時に起床!(^ω^`)よぉ寝たス

寝たらスッキリやね!
掃除機かけれたし、部屋もスッキリ!

お昼ごはん
・リンゴ半玉のヨーグルトかけ
・白米
・豆腐2パック
・ちりめんじゃこ
・魚肉ソーセージ

さー働きますか。
今日はがんばったら、明日は休みやー!
嬉しい…嬉しすぎるけども予定は何も無いよ!(´^ω^`)どやさ

まぁまず予定があったらプレッシャーでこんなに嬉しくないもんなぁ。

とりあえず実家にちょっと行かねばだ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

摂食障害がテーマの番組。今週。

コメント、ほんまにほんまにありがとうごさいます。
ヾ(⌒(_;ω;)_
もう地面にめり込む勢いで頭下げてます。


ほんで!
今週の金曜日、3月1日の21時から、
NHKのEテレでやってる障害者情報バラエティー"バリバラ"で、
今回のテーマは摂食障害らしいです。

私、今年から観始めたんやけどこの番組好きで、先週も観てたときに次週予告で
"来週のテーマは摂食障害"って出て、もぅ驚いた!
(^ω^三^ω^)キタコレ!

忘れやんように手帳にすぐ書いたやん。(笑)


このバリバラは、身体障害者も精神障害者も両方で、
障害者の日常あるあるを話し合う、みたいな。←説明下手くそすぎるやん。

あー良さをうまく伝えられやん。(笑)

こういうのが辛いんです…とかシュン…って沈んだ感じじゃ全然なくて、

「これって正直私たちにはキツいよなー!」「前にこういう事あってさー!」みたいな、
すごい普通の会話みたいにフランクに障害について話してるから、
観ててきもちがいいんよなぁ。

関西弁が多いのもあるかもしれやんけど⊂( ˆoˆ )⊃

摂食障害がテーマってあんま無いから、よければぜひ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

歯が痛かろうが食べる。

歯医者いってきました、なむです。
_(-ω-`_)⌒)_ ちと疲れたス


歯茎がいたいわーって思いながら働いて、
でも普段行き慣れやんとこに行くのって、なんでかわからんけど怖くて、そういう場所で人に会うのがすごく億劫になって、

予約取り消そうか悩んでたよね。←
朝あんだけ騒いどいて自分ほんまぶっ飛ばすぞ(´^p^`)

でもやっぱ歯茎いたいから、おとなしく行ってきました…

そしたら、最初にレントゲンとって、(歯医者で初レントゲン!)
そしたら、歯茎の真下にくっきりと立派な親知らずが!

しかも痛む右だけじゃなくて、左右両方に立派な大きさのが眠ってるらしいですわ。

肩凝りとかひどくない?今疲れてたりしやん?みたいに言われて、
首ガクガクさせて「そうです!そうです!」って頷いたら、

そんで先生いわく、
肩凝りと疲れで歯茎が弱って、
その弱ったところにいつもなら跳ね返せる雑菌が入ってきて、
真下に大きい親知らずもあるから、
その両方の刺激で弱った歯茎がパンパンに腫れたらしい。

そして腫れた中身は膿だそうですヒィィーー三┏( ^o^)┛
はよ取ってください先生ー!

膿取り除いてくれて、薬も塗ってもらったら、痛みがスッと消えて、快適っ!

親知らずは様子をみることになったよー。
別に生えてこなくていいよー。


歯のトラブルってほんまめったに無いから、この腫れと痛みはビックリしたわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

一回の治療でよくなって、ほんま良かった…
だって通うお金ないもんね。へへっ。←ワーキングプア


昼ごはん
・タマゴサンド
・ピザ風のふわふわパン

晩ごはん
・千切りキャベツ
・卵とキャベツの炒めもの
・豆腐2パック
・かつおぶし
・酢豚1パック(6個入り)
・白米

えぇ、非嘔吐過食の翌日だろうと、歯茎が痛かろうが、ガツガツ食べますよ残念です。

なんか、むしょーーーに唐揚げみたいなやつが食べたくなって、買ってもた~⊂( ˆoˆ )⊃

酢豚、でっかいの6個入ってて、めっちゃ美味しくて、もちろんペロリやった。あははは。笑えやんわっ。

ふいにくる、今あれ食べたい!って気持ちを、なるべく大切にしていこうと思ってん。

それ我慢してもたら、我慢した分が違う食べ物で過食になるもんなぁ。

でも確唐揚げとかもそうやけど、
確かに、過食のスイッチが入りそうな物を急に食べたくなるのってあるから、我慢したくなるんよなぁ。
現に今も過食欲あるもん。←

でも、これ食べたい!って気持ちの通りにして結果過食になっても、
まぁ仕方ないか~って思えるようになろうと思って。

頭と口でこう言ってても、心はついてきてくれるかわからへんけど…。_(:3」∠)_
ちょーっとずつ、ちょっとずつ。やってみます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

痛くて泣ける。

おはよございます。
こんなにはやく起きたの久しぶりですなむです。

ちなみに2時間しか寝れてまてん。
_(:3」∠)_

夜中から急に、右の奥歯の歯茎が今までにない大きさに腫れてるんス。
なんなんスかこれ。

いや、昨日の晩ごはん~非嘔吐過食の時から奥歯の歯茎に違和感はあったんよね。←黙

でも肩こりの時とか、よく歯茎が浮く感じに腫れる事がよくあったから、
あーいつものやつきたかー( ^ω^ )って思ってたら、

隣の歯に乗っかるくらいに大きく腫れてきて、脈打つような痛みで寝れず。
┗(^o^ )┛まじビックリやん

口閉じれやんから、右斜め上にむけて半開きになる。←きもちわるい

あかん、働くときマスクせな…


ほんで今さっき、犬の散歩が終わったであろうタイミングの母さんに電話した。

そしたら開口一番「どうしたん?!なんかあったん?!」ってかなり心配されてもたよね。
確かにこんな変な時間の電話は大抵「もう生きるの辛い」とかの内容やよね。



いつもごめんなさい母さん。(今更)

歯茎の痛みで苦しんでるって伝えたら妙に安心されたよそれってどうなんだこれ。(´^ω^`)?

そしたら今日は夜まで診察ある日やったから、仕事終わり頃に予約することになった。ヨカター(泣)

この歯茎どうしたんやろほんまに?
歯みがきは1日3回欠かさへんのに!
むしろ4回してる時も多々あるよ!
無駄に気にしすぎる質なのでね!


あー健康な歯って大事ですね、あらためて。
_(:3」∠)_


みなさん良い1日を。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

後悔してても疲れるだけや。

お腹に何か命宿ってんちゃうかってくらい、お腹が前に出っ張ってます残念!

すべて、白米と脂肪です残念!!

くぅ~っ(´;ω;`)
とりあえず撫でとこ。←
まじ妊婦さんレベル。

もう開き直って元気にいくしかないわなー。⊂( ˆoˆ )⊃
きっと体も心も食べたかったんよ、うん。

冷蔵庫に入ってた、いつぞやの過食材料のシュークリームを口にしなかっただけでも成長や!

でも、食べてる最中にマグカップ倒して、入ってあったコーヒーが、コタツ布団にどばーっとこぼれたにも関わらず食べることを優先した私ってばまじモンスター。←

もはや人間の判断とちゃうよね:(;゙゚'ω゚'):過食獣なむ

ちゃんと食べおわってから片付けましたよ、若干の手遅れ感は否めませんでしたショボーン。


過食内容も、まぁよく考えたらお米と卵とシーチキンと魚肉ソーセージとからあげやん。
まぁ体にそこまで悪いものとちゃうやんな☆(注:問題は量)

まぁ無理矢理にでも元気にいきますわ!
そんで明日に備えて寝ますわ!
明日は早番なのでね(´^ω^`)

満腹感のなか眠れるのって幸せ~。
度を越えた満腹感だけどね残念!!

プラスにいこう。うんうん。

うん…。゚(゚´Д`゚) ゚。←ほんまは泣きたい(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

晩ごはん後の非嘔吐過食。お腹がやばい。

晩ごはん
・千切りキャベツ
・豆腐2パック
・白米
・レンジでチンした卵
・きんぴらごぼう


そのあと、店の人のおみやげの、
・チョコレート紅葉まんじゅう
・リンゴ半玉


で、思いっきり過食。
・卵かけご飯大盛り
・のりっこチキン4個
・チーズささみ揚げ6個
・卵かけご飯大盛り
・シーチキン混ぜご飯
・シーチキン缶1個
・ふりかけ4袋
・魚肉ソーセージ1本

炊きたて白米を、二合、完食してしまった。
一時間前に炊きたてやったのに、今はもう空っぼ。

お腹はちきれそう。
つらい。

でも非嘔吐だから罪悪感が薄い。
ちゃんと受け入れて、消化します。

おなかくるしい。

このくるしさがはやくきえてくれますように。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

鬱っ気ながらにおもうこと◎昼ごはん。

おはようございますこんにちはです。
鬱っ気MAXで頭痛がひどいです、なむです。
_(┐「ε:)_

こんな日の店での雑談は一番気を張ります。

ボーッとした頭フル回転させやな、ちゃんとした受け答えできへんし、

会話中に笑ってる自分自身になんか腹立って、自分に殴りたくなる時がフッとくんねん。( ´゚д゚`)

なんか自分の笑ってるときって、ヘラヘラしてる感じがして、腹立って腹立ってもう…ね。←


ほんま、休みの日は、過食嘔吐にヒヤヒヤしてガッカリして1日が終わって、
働くときは鬱っ気ながらミスせんように適度に真面目に働いて、って感じやから

なんていうか、もっと精神的にゆっくりしたいですわ。

でも休みの日の過食とか特に、全部自分のせいやから、
家族にも店にも人様には迷惑かけやんようにを一番気を付けてるつもり…

自己管理もようせんとか、ほんま自分バカかとアホかと。
(´⊙ω⊙`)

でもいつもみたいに表情つくれやんときがあって嫌になる。
不機嫌じゃないんです!
気力がないだけなんです!って言いたいけど、言われた方はドン引きやろから、心のなかで叫んでおきます…。

頭のなかボーッとするわぁ…はう。


こういう時実家に帰った方がいいんやろけど、
なんかもう実家に帰る気力も無いスわぁ…

どうしようかね。


店にはシフト通り働けてるけど、
たまーーーーに、ほんましぬほど人に会いたくない働きたくないって気持ちの時があって、

でも店長には何も言ってないから、
「気持ちがしんどいので上がらせてください」とかいきなり言われたらドン引きやんな。
気持ちがしんどいってなんやねん。ってなるやんな。(笑)

それに、摂食障害とか鬱のこと言ったら、今任せてもらえてることも、任せてもらえやんくなる気がして。
だから、絶対にバレたくないし言いたくない。

だから、無遅刻無欠勤のワケは、ただ言えないだけなんです。
言えないヘタレで、言いたくない見栄っ張り野郎です。

たぶん、一回でも言えたら、それに甘えてしょっちゅう休んでまいそうやわー←即クビやわー


お昼ご飯
・リンゴ半玉にヨーグルトかけ
・豆腐1パック
・白米
・冷凍食品の、のりっこチキン2個


朝ごはんは布団から出れやんかったから無し。
昨日11時には布団に入ったのに寝付けやんくって、寝れたの2時頃。

ほんまはもっとはよ寝て、朝ははよ起きたいわぁ(´-ω-`)


なんか文章まとまりなくて大丈夫か自分。
読みにくいわほんますみません。
帰ったらゆっくり書こうそうしよう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

晩ごはん◎バランス崩してる

落ち着きを取り戻しました、なむです。
_(:3」∠)_

さっきは、過食嘔吐してしまった直後やったんです。

なんか今朝は調子がよくて、
あー過食せんと済むかも…!って何となく思ってた矢先に過食嘔吐って自分…
ぜんっぜん自分のこと把握できてへんやん…

どこをどう思って今日は大丈夫かと思ったんか
ほんまドン引きっすわ⊂( ˆoˆ )⊃

悲しくなりました。


そのあと、過食嘔吐後の恒例の眠気がきて、気づけば一時間半寝てもたよ。

まさに食っちゃ寝のこの豚が…!(´⊙ω⊙`)血眼


晩ごはん
・千切りキャベツ150g
・鶏ささみと卵とキャベツの炒めもの
・豆腐2パック
・白米
・かつおぶし

晩ごはんは、ゆっくり美味しく頂きました。
鶏ささみは冷凍してあったの、1本(1切れ?)だけにしたよー。
いつもは2本つかうん。

卵入れる予定じゃなかったんやけど、今日は母さんが卵1パックくれて、
それもって帰ってくる時に一個ヒビ入ってもたん。(´-ω-`)
だからそれ使ったんやけど、でもやっぱ卵を絡めた方が美味しいなぁ。

ってすんごいどうでもいい話ですんません。←


夜、体重気になって計ってもた。

53.3kg。
変わってなくて心底ホッとしてる…
いつ体重に響いてくるか毎日ヒヤヒヤしてる。

だから過食したくないし嘔吐したくないのに非嘔吐もそれはそれで今は怖いし…みたいなワケわからん状態。

過食嘔吐が私下手くそやから一番太りそう。


なんか頭のなかザワザワすんの、絶対生理前やからやわ…
吹き出物できてるし眠気ひどいし、
食欲がおかしいのはいつもやけどさ( ´_ゝ`)

そういえばこの間、生理のことを、
イチゴジャムの日(?)って言ってる人がいてて、初めて聞いたからビックリした。( Д ) ⊙ ⊙

一瞬、可愛いと思ったけど
ちょ、なんか変に生々しくないか…?三┏( ^o^)┛


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

こんな結果になる事を。

身勝手な弱音はかせてください。


もうツラいわ悲しいよ虚しいよツラい
なんでやめられやんの我慢できやんの食べるのも吐くのも馬鹿やん汚い
こんなに思う自分がいてるのに2時間前の自分がわからん何でこんなことすんの何回するつもりなん何で繰り返すん
いーかげん学べよいっぺんほんまに
ニコニコ笑ってアホみたいにもっと真剣にいきろよちゃんとしろよもっと苦しめばいいキモチワルイ


ほんま、身勝手な話。
自分だけの問題は自分だけで解決するしかない。
迷惑な人間や。

虚しい。
空しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

なんか落ち着かない、休日。

おはようございます、こんにちは、
なむです。
今日は休みですヤフゥゥゥウウ。
今は魚肉ソーセージ食べてますヤフゥゥゥウウ。

今朝は、昨日夜に母さんとメールして今日のお昼ご飯一緒に食べる約束したから、

10時半ごろに起きてからすぐに着替えて実家へ。
実家にいる犬とワシャワシヮシャ(ムツゴロウさん風)してめっちゃ癒される。

そして母さんとペチャクチャ喋って、
お昼ご飯一緒につくったで~。

・大根とキュウリのサラダのリンゴ和え
・食パン1枚
・フルーツヨーグルト
・コーヒー

これが、今のとこ実家で落ちついて食べれるお昼ご飯。
夜はなんでも食べるけど、お昼はこのメニューがなんか安心するねん。

このサラダ、母さんがつくるとなぜかめっちゃ美味しく出来上がるんよなぁ╰(*´︶`*)╯好っきや~


ほんで、ハムスターの小屋の掃除させられて、←
兄貴が起きてきそうやったから、その前に帰宅!(笑)

兄貴と私についてはまた書きたいです。


そのあとBOOK・OFF寄って本買って、
帰宅しまして、魚肉ソーセージですよ。
お昼ご飯ちょっと物足りやん気がしたんやけど、なんか言えんくて…(⊃ω⊂`)←何歳や

そして休みの日はやっぱり食欲がひどい気ぃする。
落ち着かへんもん…あぁごめんなさい…とにかく先に謝っとこ…。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

普通は5~6人分らしい。

ねねね眠たい…
プレッシャー無くなってホッとしたら眠気が……。

でもおやつと晩ごはんはキッチリ食べますなむです。
普通ならここで食事<睡眠やろってとこでも、キッチリ食べますなむです。
(`・ω・´)どやさ。

おやつは、この間の過食嘔吐材料の、エントリー。

これめっちゃ好きなん~!
リッツの塩加減と、バニラクリームの甘さが…むふふ
これぞ魅惑の、甘塩っぱいやわ。((o(*゚ω゚*)o))

でも、1包装(たしか9枚)で380kcal。

うん…そっか……。←遠い目
でも今日はお前の全てを受け入れてやんよ…!

コーヒーと美味しく頂きました。ごちでーす


ほんでサザエさん観て、
お風呂に入る準備するのに40分かかって、
その後晩ごはん。

毎回、お風呂に入るのが億劫すぎてツラい…。

バスタオル取って、こたつで三角座りして、顔うずめて、テレビみて、パジャマ取って、急に爪が気になってイジり始めて、顔うずめて、←

ほんま入るんツラい…
なにがツラいんか知らんけど、ほんまお風呂いや。(´-`).。oO

食後とかにしたら余計に億劫になるから、食前にお風呂にしてるん。
それでも入るまでに30分か40分かかる。

そんでお風呂に入ってる時間は20分っていう女子力の低さよ。ずーん。


晩ごはん
・千切りキャベツ
・豆腐2パック
・かつおぶし
・レンジでチンした卵
・白米
・とんぼ生利節2切れ

そう、千切りキャベツを、いつもより多目に食べたい気分で。
お昼ご飯買うときに一緒に買ったんやけど、

最初はいつもの130gのやつ2袋にしたんやけど、
隣みたら1袋で280g入ったやつがあって。(´⊙ω⊙`)♪

130gを2袋よりも量多いし、値段も10円くらい安かったから、それにしたん。

でもさっき、いざ食べようと袋あける時見てみたら、

待ちなはれや。←誰

え、5~6人用なんスか。⊂(^ω^ )⊃
え、私一人ぼっちですけどなんスか。⊂(^ω^ )⊃

ほんまビックリした。
え、これ6人で分けるって…6人で分けるって?!

自分の食べる量のおかしさを突っ込まれた気がします、なむです。。

これって野菜過食?

もちろん、美味しくワシワシ頂きましたよ。
ペロリですけど。どやさ。
(´^ω^`)

えぇー…やっぱり量おかしいんかなぁ…。
まぁ人前ではこんな量たしかに食べへんけど…好きで美味しく食べてるからいいんかなぁ…

けっこうな衝撃でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

なんとか終わった土日に感謝!

この土日、乗りきったー!
やったー!ヤフゥゥゥウウ!

店のこと任されたような重圧感からの解放…!
後のことは知らん知らん!←
┗(^o^ )┛ヒャフゥゥウ

人からみたらそんな事で…ってことでも、
たまには自分褒めてもいいやんね。
周りに褒めてアピールするより全然、健全やと思うんだよね。

ご苦労さん、自分。
のんびりしたらええ。


帰ってきてコート脱ぐより何よりテレビを付けた自分(´・ω・`)おつ。

そう、マギですよマギ。
マギというよりジャーファルさんですよ。

でも最初の15分見逃しただけで、内容進みすぎてて付いていけやんっていう。アウチ。

話の展開、原作とちゃうやん~!


お昼ご飯
・魚肉ソーセージ1本
・梅おにぎり

ちゃちゃっと済ませたお昼ご飯。
でも両方美味しかった~。

ほんま魚肉ソーセージいい仕事しますわ~。

あ、ちなみにニッスイのお魚のソーセージです。
これ美味しいで~⊂( ˆoˆ )⊃

他のも美味しいんかな?今度たべてみよ。


お湯沸かせてコーヒータイムします。
のんびり~落ち着くぜ~。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

晩ごはん◎朝ごはん

コメントくれた方々、ほんまにありがとうございます。
。゚(゚´Д`゚)゚。 おろろ

優しいよ…皆さん優しくて暖かいよ…パトラッシュ…

私もこんな優しい人間になりたい。


昨日の晩ごはん
・千切りキャベツ
・豆腐2パック
・白米
・かつおぶし
・豆腐のふんわり揚げあんかけ風味1パック(6個入り)

この、豆腐のふんわり揚げのお総菜めっちゃ美味しいから好きなん。
カロリー表記ないからちと怖いけど、まぁ好きやからいっか( ´ ▽ ` )みたいな。


そのあと、
・ブラックコーヒー
・リンゴ半玉

リンゴしゃくしゃく食べてコーヒーごくごく飲んで、
2時頃におやすみなさーい。


そして今朝7時起床。

風めっちゃ強い(´⊙ω⊙`)
風の音で目覚めたわー。

朝ごはん
・ブラックコーヒー
・リンゴ1玉をヨーグルトかけ
・白米
・たらこふりかけ

朝からよお食うなコイツ。(´ºωº`)
いや、お腹が空いてます、なぜか。

でも今日は無事に終わったら、もう自分褒めよう思って!
この土日乗りきった自分を自分で褒めたんねん。


さー出勤準備しますー。
_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

恋愛したこと無い私。気持ち悪い?

私、23歳の女ですが、
一度も男性と付き合ったことが無いんです。

……

(´^ω^`)

かなりのコンプレックスです、これ。

親友以外は知りません。
でも女性だけの職場は、この話題にふれないわけにはいかんのです。

だから、すんごい誤魔化したり、付き合ったことあるかのような話の合わせ方をしてて、
それが余計に悲しくなってくるん。←(笑)
なんかいま自分でこれ書いて笑ってもたけど、ほんまに、悲しくなるん!(´;ω;`)

学生時代は、その宗教の関係で、
結婚前の男女交際は御法度!罪を犯したことになる!ってかなりきつく言われていたのを鵜呑みにしていた私は、←
男女交際はいけないこと、ってかなり純粋に思ってたし、
いまだに少し、良くないことだと思ってる。
母の目もあるし。

友人には恵まれたから、学生時代も恋愛しなくても十分楽しかったし、
周りは恋愛してたし彼氏がいる子がほとんどだったけど、
友達の彼氏の話とかを聞くのが楽しかった。

そのまま、まぁ摂食障害で生きるか死ぬかみたいな日々を過ごして、20歳越えてからは過食と鬱と仕事と…みたいな毎日。

刺激的な私生活ではないから、もちろん出合いなんか皆無。


でも、さすがに、自分ってこれってどうなんだ、と凄く恥ずかしくなってきた。

職場の人や周りは、彼氏いてそうって言ってくれるけど、それって社交辞令やんか。

自分は自分で思ってる以上に気持ち悪い人間なんじゃないかって最近思い始めて。

今すぐ彼氏つくりたい、とかじゃなくて、
他人からみて、自分は女として(又は人間として)どうなんだろうってかなり気にし始めた。

もしかしてかなり気持ち悪い?私(°_°)

そんなんここで書かれても…って感じですよねすみません。(泣)
でも、今気になってんの。普通に遅いよな。


かなり軽度の、男性恐怖症も入ってるから、
男性が一人でもいる職場は無理なん。
だから、女性だらけの所を自然と選んでる。

一番覚えてるのが、
中1の時に、男女関係なくめちゃくちゃ仲良しやった男の子たちが、
中3でまた同じクラスになったとき、一気に背が伸びて声変わりもしてて、なんか凄く怖くて、前のように仲良くできやんかった。

なんか、男性になった感じが怖くて。

男の人の大きい声とか聞くだけでその場離れたくなるし、
もう怒った声なんか聞いたら、我慢できやん涙がでてくる。

病院に相談するほどじゃないんやけど、自分でも不思議でしゃあない。
これってなんなんやろ?


あーこのブログほんま何でも書けるから嬉しいわぁー(´;ω;`)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

鬱っ気MAX。はう。

頭痛がひどいです、なむです。
_(:3」∠)_ ずーん。

片頭痛持ちです。
鬱が酷いときに頭痛も酷くなります。
そうです、今日は鬱っ気MAXです。

。・*・:≡( ε:) どこかに飛んでいきたい。

出勤する前とか涙腺崩壊。

そんな時に限って長時間。
そして絶対に休めやんシフト組み。
いや、働きはじめて二年間、無遅刻無欠勤やけど…。

しんだ気持ちで出勤したら、母と姉が買い物にきてくれた。

でも作り笑顔もうまくできひんくって、
母が、あ、こいつおかしいな、って思ったみたいで、

今日は実家帰っておいでよ、言ってくれたのに、
泊まる準備とか何もしてきてないからいいよ、って捨て台詞みたいな言葉はいてもて、
そこから自己嫌悪からの鬱っ気更にMAX…。

ほんまは母さんの顔みれて嬉しかったくせに、
え?今日は13時からなん?って言われて、
今日はいつもと違うシフトなの気づいてもらえやんかったことに、ちょっと悲しくなった。

そら母さんも毎日カレンダーチェックせえへんわ。当たり前やん自分。

こういうとこ、ほんま母親依存。
はよ治さな。


さっきの態度、母さんに謝らなな…。
でももうちょっと元気になってからでないと、余計に心配かけてまう。

バカ野郎…。あーもー…自分っ。

ほんで鎮痛剤効かへんし!
はよ効いてくれな困るよー!( ´TωT`)


あ、今日は、
朝ごはん
・無し

はい、寝てました。
というより布団から出れませんでした、働きたくなくて。←黙っ

昼ごはん
・お味噌汁
・きんぴらごぼう
・豆腐1パック
・白米
・リンゴ半玉

あんまお腹減ってなかったけど、ラストまで持たへんから、バランスよく食べました。

働いてる途中でお腹減っても、買うお金いま無いからね。←金欠

所持金900円で、来週の木曜日までってこれ無理やん!
⊂( ˆoˆ )⊃あれまぁ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

過食後の晩ごはん◎体重

お風呂上がりに体重計ってみた。

52.5kg。

1月の健康診断から計ってなくて、あの時は今より食生活頑張ってたから、
正直、53kgか54kgに絶対になってるって思ってたん。

だから、まぁひと安心。(´-ω-`)

体重計るまでは、
過食減らしたいし嘔吐せえへんって強い気持ちやったのに、

体重増えやんかったら、過食嘔吐してもまぁいっか、とかちょっと思ってる自分に腹立つ。

ってか今は体重に影響出てなくても、
絶対吐き残しでブクブク太ってくからな自分。( º言º)

とりあえず今日から3日間は我慢したい。
過食したとしても非嘔吐にしよう。

はぁ…過食さえ無かったら、悩まんでいいし痩せるし体に良いしで、最高やんなぁ…。


晩ごはん
・千切りキャベツ
・もやしとキャベツの炒めもの
・白米
・豆腐2パック
・かつおぶし

ヘルシーに、しっかり食べたで~。
もやし一袋つかった炒めものは、お腹満足するし美味しいし好き。

はぁ、土日がんばります。か。
はぁ…。

全力で働きたくないわあ。←黙りよし


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

過食の内容。高揚感から無気力。

あー過食した!二回した!そして寝た!←

一回目
・抹茶のシュークリーム
・あんまん1袋(3個入り)
・スナックゴールド(菓子パン)
・マロンマロン(菓子パン)
・スイスロール1本
・ラングドシャ1袋

嘔吐して、二回目
・スフレケーキ2袋
・キャラメルコーン1袋
・デザートワッフル1ケース(5個いり)
・エントリー1袋
・ロールちゃん1本

やったかな?

そのあと、トイレもお風呂場も台所も全部掃除して、
布団も布団乾燥機かけて、←

ものすんごい眠気がきて、今まで寝てました。

いつもなんやけど、過食して、嘔吐したあと、すごい眠気がくる。
これってなんなんやろ?
切実に誰か教えてください。←


1日で2回するとか……あぁもうどうしよう。

きっと明日と明後日の仕事のこともプレッシャーになってるんやろうけど、酷すぎる。

はやくこの土日終わらせて、精神的に楽になりたい。

過食する前はあんなに高揚してるのに、
したあとは、この無気力感と後悔でなんか心ずっしりくる。

自分で勝手にしといて、無気力とかどうとか言うたらあかんな。
はよ自分で自分を治さな…。

病院は、薬だけ午前中にもらってきた。
また時間つくって診察いかな…はぁ。


晩ごはんは普通に食べよう思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

過食準備の休日。追加分。

実家に用事で行ったついでに、
実家近くのスーパーでしか売ってない好物を購入。

あぁワクワク。
いま、すんんんごく幸せ。
アドレナリン?やっけ、絶対に脳からなんか出てるわー。
変な高揚感。
これが中毒症状の快楽感?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

過食準備の休日。

朝は目覚めた瞬間からお腹が空いています、なむです。残念な奴です。

昨日の夜、瑛太のドラマ観ながらダースとコーヒーで至福の一時。
やったのに、そのあと急に胸焼けしてきて、夜中の2時まで寝れず。←

アメトーク観ながら前髪切ってたんやけど、
朝見てみたら、おい自分、これ短いから。
┗(^o^ )┓どんだけ~

夜中に変な行動を取らないこと、学びましたありがとうごさいます。


そして2分間だけ掃除機かけて(微妙)、
朝一で、昆布のおにぎりモグモグ。

ヽ(;▽;)ノ
起き抜け一発目のおにぎりって、こんなにうまいんかー!ってプチ感動。

炭水化物の前にサラダとかフルーツを食べやんかったのも、何ヵ月…いや、一年ぶり?くらい。

そしたらそのあとなんか止まらんくって、
・魚肉ソーセージ2本
・グアムのおみやげのチョコ2個

どれも美味しいよねー。ほんと困るわー。

ってか朝からこんなに食べたの久しぶりやん。
胸焼け続行やんか。乙。


そしたら、過食欲が沸々ときましてね、
ずーーーっとソワソワして心不安になってきて、
こういう時だけ行動的なやつなんで、
スーパー行っちゃいましたわ。



休みの日は我慢できひん。あかん…。
チラシみて気になってたお菓子も、2つずつとか買ってまうアホ。

だってお買い得なんやもん!
これめっちゃ好きなんやもん!
うあぁぁああぁ(泣)
(━┳━ Д━┳━)

あんまんって食べたことないから、楽しみ。


でも、買ったら心が落ち着いた。
これで今日はいつでも過食できる、
それがすんごい安心する。

オカシイんかもしれやんけど、これが今の私。

休みの日くらい、これくらい許してよ。
とかかなりウザいこと思ってしまいます。

治れたらそりゃ心から嬉しいけど、
最近は少し諦めも出てきた。
ある程度で折り合いをつけるのも大切な気がするんや。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

ウダウダした感じ。

晩ごはん食べたよーん。
ごちそさまでした。
・千切りキャベツ
・豆腐2パック
・白米
・高野豆腐の煮物(1パック)
・野菜の練り物てんぷら

お腹減ってるわぁ。
なんで?明日休みやから?

今日の仕事の最後にちょっとイライラしたしなんかあぁぁあーもう~~三┏( ^o^)┛

チョコのダース食べちゃおう!
いただきダース!


明日の休みも、のんびりゆっくり静かに過ごそう…
ほんま地味~に生きてるなぁ自分…

でもキラキラした生活を送ろうとは思わへんけど…
いや、キラキラに越したことはないんやけど自分には眩しすぎて恐れ多いというか何というか…
いや、キラキラした生活が今の自分には到底送れやんのはわかってるから…


わー何いってんやー自分ー⊂( ˆoˆ )⊃

あ、明日病院いかなあかんわっ。
薬なかったんやった。

20歳の時に夜中にODして記憶無くして母困らせて救急車で運ばれて胃洗浄してもらって1日入院してから、
一ヶ月分の薬を処方してもらえなくなったバカです。

あの時は、そのあと2・3日は記憶ない。
聞いた話を、あぁそう言われれば…そんな気がしない事も…みたいな。
先生に言わせたら、酔っぱらい状態らしい。
ほんまそんな感じで、フラフラした頭の状態やった。

でも、なんか、気持ちがよかったのは覚えてる。
母にも先生にもかなりの迷惑をかけたから、もう絶対にせえへんって決めたけど。


今は二週間おきに薬を貰いに通院してるん。
明日は特に話すことないなぁ。
でも薬はもらわな。

あ、明日お酒飲もうかな!
最近、体に合わへんのやけど、軽いやつ飲みたいかも!!

明日はどんな1日かなあ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

職場の差し入れって苦手。

二回目の休憩、おやつなう。です。
╰(*´︶`*)╯もぐもぐ、うまうま。

店の先輩が、ガルボくれたから、それいただいてます。


差し入れって、気持ちはすんごく嬉しいけど、どうしても食べれやん物とかだと、
心苦しくなる。

私は、一つずつ包装されてるやつは、気持ち的に食べやすいし、
自分の好きなタイミングで食べれるのが、何よりありがたい。

一つずつ包装されてなくて、その場でみんな取っていって~みたいなやつは、泣きたくなる。(´٥ω٥`)。←

でも、わぁ~ありがとうございます!って頂くけど、心から喜べないっていう、
迷惑なやつでほんますんませんって気持ち。

あとは、一つずつ包装してあるけど、
スポンジケーキみたいな、カステラみたいな洋菓子系?
うーん…なんて言ったらいいかわからへんけど、
お饅頭とか餡子系含め、そういう私の中でのズッシリ系の物は、
頂いたフリして、誰かが二個貰っていくのを待つ。

あぁ…
思い返せば、ほんまにすんません…。
_| ̄|○


今はまだマシになって、クッキー系とかチョコ系は気持ちよく頂けるようになったけど、
昔はどれも無理やったなぁ~。

でも、女性だけの職場はほんまにこういうの多いよなぁ。
くれる気持ちはすんごい嬉しいしありがたいけど、
毎回ドキッとしてまう。ずーん。。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

昨日と今日のご飯たち。

おはよーございますこんにちは。
(´^ω^`)今日も寒いねえ


昨日の晩ごはん
・お味噌汁
・千切りキャベツ
・豆腐2パック
・おつまみ枝豆(練り物)
・白米
・かつおぶし

いたって普通の晩ごはんで満足できてひと安心(泣)
こんな毎日がええわぁ。


今朝は10時頃に目覚めて、
布団のなかでモゾモゾ…さむいなぁ…って思ってたら、ピンポーンと。

ん?朝っぱらから…
と思ったと同時に再配達頼んであったのを思い出す。(´◦ω◦`)!

もちろん寝癖が悲惨なことになってるから、マフラーで隠してパジャマの上にカーディガン羽織って、ドア開けたけど、

配達のお兄さんの顔ね。←
うわコイツめっちゃ寝起きやんキンモー!って顔してたよアレは。←

ごめんなさいね⊂( ˆoˆ )⊃へっ


ほんで朝ごはん。
・ブラックコーヒー
・リンゴ半玉にヨーグルトかけ

届いたワンピースとスカートを片付けるついでに、
冬服でもう着なさそうなやつを、明日実家に持っていこうとまとめておいた。

ほんまはやく春服きたいわー(´-ω-`)

お昼ご飯
・お味噌汁
・魚肉ソーセージ
・納豆ご飯
・かつおぶし

魚肉ソーセージハマってる。(笑)
あと、かつおぶしを食べたら満腹中枢が正常に働く、みたいなことをどっかで見て、
なるべく、かつおぶし食べるようにしてんねん。

今日もカイロをお腹と背中に張って出勤!
そんで、お腹減ったときの為に魚肉ソーセージ1本カバンに入れてる!←どんだけ

23歳の女のカバンの中から魚肉ソーセージ出てきたらビックリやんね、うん、わかってる。(´;ω;`)


さーはよ終わらせて帰りたい。ははっ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

魚肉ソーセージに感動。

なんか、食生活ブレまくり。
(´-ω-`)

お昼ご飯
・千切りキャベツとリンゴ半分のドレッシング和え

これ、レタスとキュウリのサラダで、カットしたリンゴと一緒にドレッシングで和えるの、美味しいん。(*´ω`*)

でもレタスもキュウリもなかったから、キャベツで。
美味しかった!

これ食べたらお腹いっぱいになった感じがしたから、出勤。


それで14時半の一回目の休憩で、差し入れのチロルチョコいっこ食べたら、

あ、お腹空いてるわ。
ってなって、←

すぐに、お昼ご飯になりそうなの買いにいったら、
悩んで悩んで、昆布のおにぎりと、
まさかの、魚肉ソーセージ。(笑)
いや、なんか体に良さそうなイメージやん。

・魚肉ソーセージ1本
はじめて魚肉ソーセージ食べたけど、めっっっちゃ美味しいやん!!!
なんで今まで食べやんかったんやろ?!!
(((∩'ω'∩)))うんまー!

と、ここ最近では一番の感動。←

そしたらお腹また満足して、
昆布のおにぎりは、明日のお昼にまわします。

そして二回目の休憩が今なんですが、
ボスの缶コーヒー飲んで、食べたい欲おさえてます。。。
今食べたら、絶対に晩ごはんの時変になるもん。

晩ごはんくらいは、いつも通り食べたいわぁ。
今日は変な食べ方してるー( ー̀дー́ )

あー頭いたい。なんか頭痛ひどいです。
あとなんか吐き気。←これは昨日の過食の胃もたれですねわかります。


それにしても、
魚肉ソーセージ超美味しいなぁ!←しつこい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

昨夜の非嘔吐過食

おはよござます。なむです。
昨日はもう散々な休日でしたわ。
ははっ。

_| ̄|○ずーん。

リンゴ一玉と半分を食べたあと、

・卵かけご飯大盛
・きんぴらごぼう
・とんぼ節一切れ
・卵かけちりめんじゃこご飯大盛
・ふりかけご飯大盛

炊飯器にあるだけ食べたっていう。
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。バーロー

リアルに泣いたやん。←


まぁそんな日もあるか!前向きにいかなやってられませんわぁ~!

いまのところ、
朝ごはん 無し。

でもまた反動きそうやから、お昼ご飯はちゃんと食べて仕事いきます。

あー体重いし顔パンパンやし、
自業自得やけど、消えたくなる。


ばっかやろー!

みなさんはどうか良い1日を。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

自分の中の自分って…?

晩ごはん
・千切りキャベツ
・モヤシとキャベツと豚肉の炒めもの
・豆腐2パック
・レンジでチンした卵
・とんぼ節一切れ
・かつおぶし
・白米

卵、肉、魚、豆、摂ったよ。

食べ過ぎなのよ、そうなのよ。
でもまだまだ食べたいのよ。

・コーヒー
・リンゴ一玉と半分にヨーグルト

うーん、まだ食べれる。
どうしたいの自分。


なんか、この7年、
ずーーーっと自分と向かい合わせに、顔を付き合わせてる感じ。

自分にイライラするし、
自分に悲しくなるし、
自分に落ち込むし、
自分に振り回されるし、
自分に裏切られるし、

自分が苦しい。

なんでこんなに自分に苦しんでんのやろ。

そもそも自分って、どの部分の自分のことを自分って思ってるんやろう。

イライラさせてるのも自分やし、苦しむ行動を取るのも、自分。

もうわからへんわ。


あんま考えやんとこ…。
もう、頭んなかグルグル。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

過食後の部屋に。

口だけ一丁前にペラペラ言う癖にすぐ欲望に負けては何一つ行動に移せていないクズ野郎、なむです。

_ノ乙(、ン、)_

さすがに、落ち込むわぁ。


あのあと12時頃、心も体も脱力感で眠気が襲ってきたから、コタツでうとうとし始めてたん。
そしたら、母さんから電話が。

その過食中に送った"今日はいけなくなった"メールを、出先から帰った今見たらしく、

"大丈夫かあ?"って超優しく言われて、もうリアルにこんな顔→(´;д;`)

もうそのまま、おかあさーん(´;д;`)って泣きたかったけど、←おい23歳

大丈夫やでーごめんよー言うてたら、
今日は来れやんのやったら、あんたに届いた荷物、今から持って行っちゃる!言われて、

うんうん(´;д;`)おかあさーん
うん……

うん?!!!(`;д;´)

今から来るってあなた、この過食後の部屋に?散らかった部屋にですか?

一気に、母さんに泣きついてた心はどっかにすっ飛んだよね。(笑)

いや、急がへんし今日はいいよ!言うても、でも振り込まなあかんやつやろ?言われて、
拒否し過ぎても変に思われるから、

わわわわかった。(´⊙∀⊙`)
って電話切ってから速攻掃除!!

いや、そんな普段から散らかすのは好きじゃないから、比較的綺麗な方なんやけど、
過食後は、パンくずとかゴミを片付ける気力がなくて。_(:3」∠)_

でも母さんに過食の残骸を見せるわけにはいかない!絶対に!

なんとか間に合って、母さんいらっしゃーい☆したのに
まさかの5分で帰っていったよね。←
なんなのあの人どんだけ忙しいの。

トイレまで掃除した自分って⊂(^ω^ )

食後のいい運動でしたわ。

そしてまたリンゴくれた。(笑)
ありがとう(´;ω;`)


部屋の一部。
テレビはヒルナンデス。

その朝の過食嘔吐から今まで何も食べてない。
お腹グーキュルル言うてるけど、
変なタイミングで食べたらまた過食になりそうで怖いん。

晩ごはん、バランス良くしっかり食べようっと。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

やらかした。もう…最悪。

おはよござます。
かなしいです、なむです。


昨日の夜、あのあとコーヒーと一緒にひとつだけお菓子を食べたん。


これめっちゃ美味しいん。
あ、見てくれてる方お気づきのように、
プチシリーズ好きなんス。∩^ω^∩

まだ食べたい気持ちもあったけど、
このお菓子ひとつはまだ許容量やったから、
布団にもぐって、寝逃げしたよ。
おやすみー!自分ー!

2時頃にやっと寝れたと思う。


そんで今朝、9時頃おはよー。

朝ごはん
・リンゴ3分の2をヨーグルトかけて
・ブラックコーヒー

そして、ここ最近ずっと食べたかったチーズトースト。
(((∩'ω'∩)))



美味しかった。
美味しかったのに、これが過食スイッチに。

・食パン一斤
・スライスチーズ8枚
・マーガリン大量
・パウンドケーキ1本



朝っぱらからこんな過食したの、久しぶりすぎる。

そして、嘔吐。
もうこんだけ食べたら吐くの我慢できひんくなってもた。

前までやったら、これ以上の大過食でも非嘔吐やった。
でも今は、食べてる途中から後で吐きやすいように必要以上に水分とってる自分。


ほんまは今日、実家で母さんと一緒にお昼ご飯食べる予定やったん。
でも食べ始めてから、母さんに急きょメール。

なんか朝から食欲と眠気がひどいから、今日は自分ちでやすむことにします、ほんまにごめんね

って。
これを打ちながら口はモグモグ必死に動かしてる自分。サイテー。ガッカリ。

ごめん母さん…。

今日は母さんに会うから吐きダコ治したかったのに、また吐きダコできてもたやん…。


やっぱし、食パン買い置きしたらあかんわぁ。
なんでやねん自分。
あぁもう。

ほんでうまく吐けてないっぽい。
お腹に違和感ある。
へたくそやのにこんなことするから。
ほんまアホやわ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

食べてしまう日。

いま、しゃべくり観てる。
( ´ ▽ ` )おもしろー


一回目の休憩で、すんごい喉乾いて、持っていってたボトルの水ほとんど飲んでもて。
二回目の休憩で、コーヒーと、食べたかったフィットチーネグミ買うた。( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )



グミ美味しいわぁ♪
固めのグミが好きなん。

ほんでまさかの15分で食べきってしまうという。
食べきらんと持って帰るつもりやったのに…
今日はなんか食べてまうわぁ…


晩ごはん
・おつまみ枝豆(練り物)
・豆腐2パック
・白米
・ちりめん
・千切りキャベツ180g

いつも通りの晩ごはん。
を食べ終わったあと、いま、
お湯沸かしてます。
コーヒー飲むためですよ。

今日はなぜか食べてしまう日やわぁ。

………。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
