

プチ温泉旅行だよ。

はーーーーーー気持ちいい!!!!!、なむです。
(*´∀`*) はーー!!!!!


10年以上ぶりに温泉旅行中です。
温泉最高ーーーー!!!露天風呂最高ーーーー!!!!!!!!

腕の傷たちは、防水のファンデーションテープを二枚重ねで対策済みだよ!☆

明日の仕事までには帰宅予定なので朝イチで帰るけど、
ほんと、温泉最高。
これから人生楽しもう。


温泉から出たら牛乳の自販機が。普段なら絶対買わないのに、このシチュエーションが相まって、飲みたくなる。買いたくなる。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

落ち込んだりするけど前を見る。

色々、やっぱり心境の変化はありますね、なむです。
( '-' ) うんうん

良い方向に変わってきているのはわかってるので、それを負担と思ったり辛いと感じたりせず、
ゆっくり向き合って、自分の中で深くしていけたらいいな。
うん、頑張ろう。


さてさて。

落ち込んだりもするけれど、私は元気です!(ジブリ信仰)

ほんの一瞬の勇気で、その後の自分はすごく充実感と幸福感に満たされるのはわかってるのに、わかってるのにできない。
理由は準備不足。これに尽きる。うん。
時間をかけてもっと頑張りなさい自分。うん。
あれこれ考えるのはたぶん自意識過剰からくるんだろうな。うん。
誰もテメェなんか見ちゃいねえし何も考えてねぇよって話ですよ。うん。
自分の価値は自分で見出す。うん。
それがなかなか難しいんだけどもね。うん。

とりあえず今週のやるべきことをやってから、
春からアニメがスタートしたマギのスピンオフ(?)、シンドバッドの冒険1話2話を観るのだー!!!

待っててシン……!!!!

あとたまに、心が枯れきった時はおそ松さんのお気に入り回を見て心を浄化してます。
おそ松さん最高でしたね……!はやく2期……!!!
個人的にはトッティー推しです。

さて。
明日は、病気になって以来、つまり10年振りに、とある所に行くのです。ぐへへ。
っと言っても大した所では無いんですけど。楽しみだ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

6連勤の途中経過。久しぶりなので心身こたえる。

肩が痛いとです、なむです。
_:( _ ́ω`):_ イテテ

明後日で6連勤も終わります…。
ってかほんまはよ終われや…。←言葉選べ

拍手コメントくださる皆様、ありがとうございます!
嬉しい気持ちで、毎回心をほくほくさせて読ませて頂いています。*:゚(﹡ˆoˆ﹡)゚:*。

頂いたコメントから書きたいことも生まれて、
あれこれ書きたいのですが、
とりあえず今は木曜日まできちんと出勤することに集中します。←非力すぎる


とりあえず今日はここまで└(└ 'ω')┘中身なくてすみません!
また書きます~!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

腕時計にウキウキでも不運続き。

今日はツイてないことの連続でした、なむです。
乁( ˙ω˙ )厂 うぇーい

まぁそんな日もあるよね、うんうん。

けど!昨日言ってた腕時計が、今日朝イチで届いたのであります!!


うひゃぁぁぁぁああ可愛いぃぃぃぃぃぁぁああ!!!
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛
ブラウン!ダークブラウン!いわゆるチョコレート色!!

思いのほか文字盤が見ぬくい気がせんでもないけど、そんなのかまへんかまへーーーん!!!

はぁぁ幸せ。大事にしよ。
(*´σー`) ヘヘヘッ。

さっそくこの腕時計をつけてウキウキで出勤したら、まさかの不運続きですよ。チーン。
食も止まらないやつですよ。チーン。

残酷やわこの食欲。食欲というか過食欲。

まぁ耐えるしかないし、なるべく美味しく食べるしかないし、
仕事に関しても続けるしかないし、そのためにも心落ち着かせることが一番やし、

うん、とにかく、まぁ、そんな感じで。←雑ー!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

一から食生活の改善を。

何歳になってもお騒がせ野郎、なむです。
( ^ o ^ ) たはー。

そんなこんなで悲しさ満点です。
どうしたもんだ。
この間の元気っぷりは何処行った。

実家に昨夜から帰ってきています。
アホほど続いてる過食をどうにかしたい。切実に。

昨日は、胃を休めたいのと、食べるのが怖いのと、過食する可能性から少しでも離れたいのとで、
昨日1日は水分のみ摂取して、なんとか過食から免れた。

こういう風に抜いたりするから過食になるんやってわかってるけどそんなもん、
連日暴飲暴食の身体も休めたいし、少しでも過食のきっかけ減らしたいし、
ちゃんと食べるのが良いのは頭ではわかってるけど、全部が全部それだけじゃない。

昨日水分のみで休めた分、今日は朝からちゃんと食べてます。
この調子でいきたい。

しばらく実家で食生活の改善を試みます。
なんかテンション低い日記ですみません。。

コメント全て読ませて頂いています、本当にありがとうございます…!m( __ __ )m


出勤時間まで、アナと雪の女王をただボーッと観て過ごした。
家族もみんな出掛けてたので、犬と。



こういう風にそばに寄り添ってくれる存在が、ありがたい。



これ目が光ってもた。この100倍は可愛いです。←親ばか


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
