

今日のグミは忍者めし。

劇場版の青の祓魔師を観ながら食後のグミタイム。なむです。
(*´ v `*) 噛み噛み うまうま。

今日のグミは忍者めし。


初めて食べたけど美味しい!
もっと小さい粒なんかと思ってたけど食べごたえもあってうまうま。(*^o^*)

今日はいい感じに食べられた日。\( ^o^ )/やったー!
ほんま1日 1日ですわ…。
けど1日1日やってくしかないですわな、うんうん。(´;v;`)

ってか青エクの燐とうさマロが可愛すぎてもう…!!(悶絶)
1日の疲れがぶっ飛ぶぜ!\( ^o^ )/

今日はまたイライラが復活しまして…。嫌だなぁイライラ。
スタッフにも「なむさん疲れてますか?」って聞かれてもたし…
もっとしっかりちゃんとせな_| ̄|○

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

食べたい日なんですね、わかります。

今日は昨日にうってかわって食欲が不安定でございます、なむです。
\( ^q^ )/ だめだー。

そして!拍手ボタン!!
皆さんありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。

拍手ボタンの仕組みがいまいちわかっていなくて、
通知設定をオフのままにしてしまっていて、メッセージにも先程気づきました、本当にすみません!(;_;)

どうやら拍手ボタンを押した後に「メッセージはこちらからどうぞ」みたいな画面になるそうなので、
文字数は限られてるみたいですが、
もしなにかございましたらそちらからどうぞ( ・`ω´・ )

先程メッセージくださっていた方には短く返信させて頂きましたが、
ちゃんと送信できてるのかどうなのか…いまだに使いこなせてません。/( ^q^ )\

さてさて。
晩ごはんは、再びおでんをリクエストしてたらふく食べて、
ハンバーグとピカタもぱくぱく もぐもぐ。
ご飯は2杯。

え、ちょ、ほんと、え?。←
思い返したら辛くなってきたお( ^q^ )吐血!

でもあとで甘いの食べたいなぁ、なんて。ばか!

だって忙しくてしんどいんですよしょうがないんですよ許してください。←

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

出てくる不満や加速するイライラ。

なんだかんだ実家は落ち着きますね、なむです。
( ´ v ` )

晩ごはんは母こだわりのおでん!
わーいわーい(* ´ ▽ ` *)
グツグツ炊かれたおでんをみてたら、あぁそんな季節ですねぇとしみじみ。

温かい物を食べると心にも栄養が染み渡りますね、
体もそして心もすごく落ち着いた。

なんだか、やっぱりイライラが止まらないんです。これがすごくしんどい。

今朝から些細な出来事にも心臓がバクバクして落ち着かない。
その落ち着かない気持ちが徐々にイライラに変わっていって、
イライラが加速して止まらない。

あまりにも攻撃的な自分の心に、
「なんだこれ」って我ながら不思議でしゃーない。(´゚ω゚):

人のいつもなら何も感じない言葉に対しても、
イライラした気持ちで心のなかで反発してまうし、(もちろん口には出さずに抑える)

今朝は、他のスタッフが店長の前では真面目にして要領よく上手いことやってる様子を知って、
すごく腹が立った。
いつもならどっちかというと、ここで
「そっかー…そうなんかー…」って落ち込む流れなんやけどね。(;_;)

私は店長不在の平日の時、
店長から作業を任されたのをこなすのと、
店長が居ない分、店のことをやらないと! って気持ちもあり、
変わりなく結構忙しくしてる。

そやけど他のスタッフをみると…ってこんな言い方したらアカンですね。
人のことを言えるほどの人間じゃないのに私は何を偉そうに。( ‐_‐)
ほらね、攻撃的でしょ。
性格悪くて引くわもぅ。
なんでこんな風に考えてまうんやろ。いつもならこんな不満でてこやんのに。

そやけど、今日の店長の話し方で、
私のそういうちょっとした頑張りみたいなものが、
店長には伝わってないんかもって、少し思って、
落ち込む…どころがどっこいイライラが止まらない。←

なんか今日はひどくて、絶対かおに出てたと思う。_| ̄|○
店長との仲に亀裂とか絶対いややのに…!
自分の心よおさまれ!静まれ!!

あーダメダメや。
季節性鬱が今年もやって来たんかな、このイライラは。
攻撃的な自分はほんと嫌だなぁ…。


夜に実家ということもあってか、
食事は久しぶりに落ち着いて食べられました(´;v;`)よかったー!
1日でもそういう風に過ごせたら幸せだ。

体重:51.9kg
めっちゃギリ51kg www
でも昨日より増えてるかもとか思ってたから、ちとホッとした。(´ω`;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

安定の1kg増。

女子日がやって来たのにイライラが止まりません、なむです。
/( ^q^ )\ 人格の問題?!!

きっと心にゆとりがないからですよ、えぇ。
ゆとり世代のくせにですよ、えぇ。

さてさて。セール初日でえらいこっちゃでした。
やけど忙しい方がせっせと働けて、
無心で体を動かせるから心はラク( ´ v ` )

夕方母からメールがきて「こっち泊まりにこやんー?」って。
さすがに今日は急すぎたから「ほな明日泊まりに行かせてもらおかなー」って返信したけど、
正直、今の気持ちで実家に帰るのはちとキツいかな、と思う。(;´ д `)

過食のことを考えるとそら実家に帰った方が良いやろけど、
食事は不安定やしイライラは収まらへんし、って状態やから家族に迷惑かけてまいそう_| ̄|○
働いてるときはスイッチが切り替わってるからイライラもぎりぎり隠せるけど、
スイッチがオフになったらイライラを隠すの無理そうやもん_| ̄|○

そんなこと考えながらも、「ほな明日泊まる」って言ってもたから
明日の仕事終わりにそのまま行けるように、晩ごはん後に泊まる荷物の準備。
何日か分の仕事の服を考えるのが一番めんどくさいし荷物になる(´Д`|||) うへぇ。

そして晩ごはん後にグミ3袋食べたからお腹の張りが半端ないっすよマジで。(絶叫)
そんな時に明日明後日に着る服考えるとか泣けてくる/( ^q^ )\
あ、そうそう1kg増えました。吐血!!!!!!
52.3kgでなんか落ち着いてしまったんですけどどういう事なんですかね。
そんなすぐ増えんの?マジで?ってかもしかしてこれからもっと増えるんすか?ははは、面白い。(真顔)

でもほんと、これからもっと増えそうですよね、あぁどうしようほんとに。( ・_・)

まぁそんな感じで過ごした今日1日でした。
明日はどうなることやら。( ´ v ` )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

過食よりは食後のアイス。コメント欄と現体重。

ジワジワと闘って、なんとか引き分けぐらいには出来たような…、なむです。
( ̄・ω・ ̄;;) う、うむ。

帰宅後、服の整理。
もう薄手の秋物も少しだけ片付けなくてはねぇ。
そして今日買ってきたニットを着てみたら、
ヤバイこれ大好き!ってなった。
幸せな瞬間。(*^v^*)
早くこのニット着たいな、わくわく。

そして晩ごはんの買い出し。

トイレットペーパーが安くてラッキィ!☆
そしてそれに気をとられてごみ袋を買い忘れたっていうオチ!☆
(´>ω∂`;;)アウチ!

晩ごはん、いつものショボい炒めものですらも作る気が全く起こらず。チーン。
そしたら大好きなお惣菜の"豆腐とカニのふんわり天"(?)が売ってて、
晩ごはんコレに決ーめた!

これほんま大好きなんやけど、すぐ売り切れるのか、
あまり多く作らないのか、滅多に買えやんのΣ (´Д` )



一緒に買った五目きんぴらとオニオンポテサラも、
パックのままじゃなくて小皿に盛りなおしたよ。
やっぱりこうした方が気持ちが良いね、うん。
けどボリューミーですよね、うん。
なので白米は気持ち少な目にしました、うん。

そのあと、過食になるよりマシかなぁと、
自分へのご褒美として(何のご褒美か知らんけど)、
スーパーカップのクッキークリームを買ったのを、
食後のデザートとしてゆっくり味わっていただく。(*´ v `*)
いつ食べても激ウマ!!

そしたらそれで幸せな気分のままごちそうさま出来たよ。
やった!。゚(゚´ω`゚)゚。
カロリーの怖さはあるけど、これ1個で済んだら全然マシや!!たぶん!←ちょっとだけ弱気

今のところまだ体重には変化がみられないことが唯一の救い。。
けど最近の非嘔吐過食やこれからの過食でどうなることやら(涙)泣けるわぁ。
ちなみに今日は51.6kg。チーン。


そして、少し、コメント欄を閉じさせて頂こうと思います。
すみません。

今仕事が少し忙しい時期というのと、検定の勉強もしなくてはというのもあります。

そしてコメントのお返事を書くときにもどうしても精神的な波があり、
すごく楽しくスムーズに書ける時と、
1つ1つのお返事にすごく時間がかかる時があるのが、
正直なところでありまして、
返事をお待たせしてしまっているという焦りや私の中でのプレッシャーも少し感じてしまって、
不甲斐なくて本当にすみません。

また時間と心に余裕ができた頃には、
もしかしたらコメントを再開させて頂くかもしれませんが、
これまでいつもコメントくださっていた方々、
コメントしてみようかなと考えていてくださった方々、
こんな私なんかの返信を待っていてくださった方々、
本当に申し訳ありません。

メッセージ機能とかがどうやら無いようなので、
交流が一気になくなってしまうのは私自身もかなり寂しいのですが、
これからも私は細々と日々を綴っていこうと思います。
だれかにとっての、わずかな暇潰しにでもなれたら嬉しく思います。

ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村
プロフィール

なむ。

Author:なむ。
"なむ"と申します。
どうぞよろしくなのです。

Twitter: @naaaaooops
よければフォローミーなのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村

Tree-Comment
Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
